NEW
正社員
掲載予定期間:2025/5/22(木)〜2025/8/20(水)
【大手町】サポートスタッフ職(JS2事業部)◇土日祝休/正社員/資格取得支援制度有/創業以来黒字経営
【経理経験をお持ちの方歓迎/簿記3級のスキルを活かせる/日本発の総合アカウンティングファーム/専門性の高い多彩なサービスをトータルで展開/自由闊達で明るく風通しの良い社風】
■JS2事業部について:
主に中堅中小企業の事業承継の支援を税務会計の側面から支援する事業部で
サポート業務を行っていただきます。
■業務内容:
入社後は以下の業務を担当いただきます。
・記帳代行(会計ソフト入力)
・決算業務、税務申告書作成、税務手続き業務補助
・簡単な株価算定業務
・パワーポイントを使用した資料作成補助
・企業経理支援業務
・事業部内管理データ作成
・各種エクセルデータ作成
・事務関係の庶務作業
■当社について:
事業領域としては、一般的な税務会計にとどまらず、IPO支援、M&A、国際会計業務、企業再生、事業承継支援等、専門性の高い多彩なサービスをトータルで展開するアカウンティングファームです。業績も順調に推移しており創業以来毎年黒字経営を続けています。
平均年齢は38歳と若く、自由闊達で明るく風通しの良い社風です。
幅広い業務を経験したい方、専門性を磨きたい方、大きな案件に携わりたい方等、前向きに業務に取組みたいといった志向性の人材にとって活躍出来るフィールドがあります。顧客層は、上場・非上場や業界・業種を問わず、その取引クライアント数は約3,800社。個人も含めると計5,200件以上にのぼります。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の労働条件:同条件 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:00 (所定労働時間:7時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区大手町1-9-5 大手町フィナンシャルシティ ノースタワー24F 勤務地最寄駅:各線/大手町駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 300万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):210,000円~344,000円 <月給> 210,000円~344,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※前職のご年収及びご希望を考慮します。 ※残業代別途支給 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回(業績に応じて支給) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 社会保険:確定給付型企業年金基金 退職金制度:退職金共済加入/勤続1年以上の方が対象です <定年> 65歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 資格取得支援制度、各種研修制度 <その他補足> ■特別報奨制度 ■必要書籍の購入自由 ■公認会計士協会・税理士会等の年会費負担 ■確定給付型企業年金基金 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 慶弔休暇、年末年始休日(12/29~1/4)、アニバーサリー休暇、創立記念日、永年勤続休暇、有給休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: 下記2点を満たす方 (1)会計事務所勤務または経理経験3年以上 (2)簿記3級 ※税務申告書作成経験者優遇 ※一次面接時に、PC試験(Excel・Word・PowerPoint) ■歓迎条件: ・Excel:Vlookup、SUMIFなどの関数が使えるレベル ・税理士試験科目合格 ・簿記2級以上 ・簡単な英語力 <必要資格> 必要条件:日商簿記検定3級 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社AGSコンサルティング |
---|---|
所在地 | 〒100-0004 東京都千代田区大手町1-9-5 大手町フィナンシャルシティ ノースタワー24F |
事業内容 | ■会社概要 1970年創業の総合会計コンサルティングファームです。幅広いメニューと長年培ったコンサルティング経験を基に、お客様の成長ステージやニーズに合わせた最適なサービスをご提供します。 ■事業内容 (1)税務会計:税務・会計顧問、セカンドオピニオン/各種税務申告業務/組織再編支援/連結会計・連結納税運用支援/管理会計導入・運用支援/グループ会社管理支援 (2)事業承継:事業承継スキームの立案・実行支援/財産承継スキームの立案・実行支援/財産評価・自社株対策/財産管理・運用コンサルティング/相続税試算・相続対策支援 (3)国際:国際税務コンサルティング/海外進出コンサルティング/移転価格コンサルティング/インバウンドサービス/個人国際税務サービス/海外子会社管理サービス (4)マネジメントコンサルティング:経営承継・マネジメントサポート/経営管理強化コンサルティング/人事・組織活性コンサルティング (5)ビジネスコンサルティング:企業再生コンサルティング/事業計画の策定・実行支援/法的整理・転廃業支援/組織活性化コンサルティング (6)IPO支援:スタートアップ・アーリーベンチャー支援/資本政策の策定/会計制度の構築/内部管理体制の構築/申請書類の作成/証券会社・取引所審査対応/ファンド運営・管理 (7)ヘルスケア:医療法人、クリニックへの税務・会計顧問/事業承継スキームの立案・実行支援/医療法人、社会福祉法人コンサルティング (8)M&A:財務・税務デューデリジェンス/バリュエーション(株式価値、事業価値など)/統合支援サービス(PMI)/M&A戦略の立案・策定支援/企業・事業の売却・買収活動に関するアドバイザリー/海外進出企業のM&Aアドバイザリー/事業引継支援サービス (9)相続・贈与:具体的な相続対策の検討までの流れ/争族対策/納税資金対策/節税対策/提案事例(相続・贈与)/相続開始後の申告手続きの流れ (10)企業再生:事前簡易調査/現状把握・課題の抽出/再生計画の策定/実行とモニタリング (11)上場会社サポート:上場会社顧問/適時開示サポート/内部監査サポート/IFRS対応支援/J-sox対応支援/不正調査対応 |
代表者 | - |
URL | https://www.agsc.co.jp/ |
設立 | 年1970年10月 |
資本金 | 35百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 722名 |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。