求人数454,515件(5/23 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

NEW 正社員 デューダ転職支援サービス

【KIYOラーニング株式会社】【リモート可】カスタマーサポート/BtoB SaaS(リーダー候補)◆東証グロース上場/正社員【転職支援サービス求人】(正社員)

KIYOラーニング株式会社 求人更新日:2025年5月22日 求人ID:38097928
求人の特徴
  • 上場企業
  • フレックス勤務
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 学歴不問
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2025/5/22(木)〜2025/8/20(水)


【リモート可】カスタマーサポート/BtoB SaaS(リーダー候補)◆東証グロース上場/正社員


【東証グロース市場上場/急成長中のビジネスパーソン向けオンライン資格取得講座・社員教育クラウドサービスを展開/リモート可/フレックス】

■ポジション概要:
成長フェーズのBtoB人材育成サービスで、カスタマーサポートの1人目正社員としてリードし、顧客体験の向上とチームの成長を推進していただける方を募集します。
顧客対応だけでなく、サービス改善や組織マネジメントに携わることで、専門性を高めながらキャリアアップを目指せるポジションです。

■業務内容:
クラウド型eラーニングサービス「AirCourse(エアコース)」と生成AIサービス「AirCourse AIナレッジ」を導入・活用する企業様に対して以下のような業務を行っていただきます。
業務範囲は、一つひとつ経験を積んで頂きながら広げていただきますのでご安心ください。

■業務詳細:
◇顧客対応業務:
メール、電話を通じた顧客対応を行い、課題解決を通じて顧客満足度の向上を図ります。
◇顧客対応プロセスの設計・改善:
顧客体験(CX)の向上を目的に、顧客対応プロセスを設計・改善し、効率的かつ高品質な対応を実現します。
◇仕様理解と情報共有:
自社プロダクトの仕様を正確に把握し、カスタマーサクセス担当者に共有できるよう情報を整理・体系化します。
◇カスタマーマーケティング担当者と連携して、ガイドやFAQなどのコンテンツを企画・作成:
既存顧客向けのマーケティング施策やオンボーディングコンテンツの企画・作成を通じて顧客接点の維持・拡大を図ります。

■当社について:
当社は、ビジネスパーソン向けオンライン資格講座を2008年に開始して以来、『学びを革新し、誰もが持っている無限の力を引き出す』をミッションとして事業を展開しています。2020年には東証マザーズ(現在グロース市場)に上場し、教育のデジタル化の流れをリードしながら成長をしてきました。
そこで培った、人材育成のシステム開発、コンテンツ開発のノウハウをベースに、2017年にBtoB向けの人材育成クラウドサービス「AirCourse」をリリースしました。こちらのプロダクトでは、1,100コース以上ある受け放題研修動画と自社コースを簡単に配信・管理できるSaaSを提供しています。

変更の範囲:会社の定める業務

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
4ヶ月
※条件など一切変更無し
勤務時間 <労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:10:00~15:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
勤務地 <勤務地詳細>
KIYOラーニング株式会社 法人事業部オフィス
住所:東京都港区赤坂4丁目8-18 赤坂JEBL4階
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
交通 <勤務地補足>
【出社/リモート状況】
出社と在宅勤務併用。(出社率は50%以上としています)

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
500万円~650万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):339,200円~410,900円
固定残業手当/月:77,590円~100,840円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
416,790円~511,740円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※ご経験に応じて決定
※上記ほか、その他固定手当/月:0円~30,000円(月給:416,790円~541,740円(一律手当を含む))
■賃金改定:年1回(原則毎年1月)
■インセンティブ:業績・評価によって支給あり

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給
社会保険:各種社会保険完備

<定年>
60歳

<副業>


<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
・資格取得報奨金
・資格取得補助制度
・書籍購入補助
・セミナー受講支援制度

<その他補足>
<昇給>
年1回/1月
(但し、会社の業績、または個人の成績により改定しない場合もあります)
<インセンティブ>
年1~2回
会社の業績・個人評価や会社への貢献度に応じて、インセンティブを支給
(支給なしの場合もあります)
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日

・完全週休2日制(土日祝)※業務状況によって振替となる可能性もございます
・有給休暇、特別休暇(有給休暇とは別に、好きな時期に休暇を取得可)、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、看護休暇、慶弔休暇 他

応募方法

応募資格 学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・Web・クラウドサービスにおけるカスタマーサポート、またはそれに付随する業務経験(3年以上)

■歓迎条件:
・KPI構築や、KPIの達成に向けた施策立案やプロジェクトマネジメント経験
・顧客体験(CX)の向上を目的とした、顧客対応プロセスの設計や改善の経験
・チームマネジメントまたはリーダーシップ経験(規模不問)
・他部署(エンジニア、営業など)との連携経験
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 KIYOラーニング株式会社
所在地 〒100-0014
東京都千代田区永田町2-10-1
永田町山王森ビル4F
事業内容 【個人向けオンライン資格講座・法人向け社員教育クラウドサービスを展開し、5年間で売上17倍!2020年7月に東証マザーズに上場した成長企業】
代表者 -
URL https://www.kiyo-learning.com/
設立 年2010年1月
資本金 803百万円
売上 2,848百万円
従業員数 83名
平均年齢 38.9歳
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ