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正社員
掲載予定期間:2025/5/22(木)〜2025/8/20(水)
ITサービスマネージャー候補/カスタマーサクセスリーダー◆野村総合研究所G/フレックス/リモート可
~日本を代表する五大シンクタンクである野村総合研究所Gの安定基盤/1日7.5h×リモート可×フレックス等の充実した就業環境で長期就業が可能 ~
■役割と期待内容:
ITサービス事業の成長を牽引する、リーダー候補を募集します。ヘルプデスク/サービスデスク運用、SaaSシステム運用、パブリッククラウド導入支援など、顧客のビジネス成功を支援する様々なプロジェクトにおいて、中心的な役割を担っていただきます。具体的には、数名規模のチームマネジメント、パートナー企業との調整、事業施策の推進などを担当しながら、将来的には課の主要ミッションや高度案件の推進、新規サービス開発、業務変革、人材育成など、事業全体に影響を与えるような役割を担っていただくことを期待しています。リーダーシップを発揮し、チームを牽引しながら、顧客と共に成長を目指せる方を歓迎します。
■業務詳細:
・ヘルプデスク/サービスデスク運用、業務改善、顧客向けのサービス提案
・SaaSシステムを活用した業務改善、各種提案
・数名規模のチームマネジメント
・パートナー企業と協力した業務設計・運用・改善
・事業施策の推進(人材育成、サービス開発など)
・課の主要ミッション推進
■募集背景:
当社は、ヘルプデスク/サービスデスク運用、システム維持管理、パブリッククラウド運用を通じて、顧客とその先のユーザーのビジネス成功を支援するITサービス事業を展開しています。顧客との長期的な関係構築と顧客満足度向上を重視したカスタマーサクセスの推進に注力しており、その実現には、リーダーシップを発揮し組織を牽引する人材の育成が不可欠です。事業拡大に伴い、新規サービス開発や業務変革など、更なる付加価値創出による事業成長を牽引するリーダー層の強化が急務となっています。そこで、ITサービスの運用経験をベースに、将来的には組織の中核を担い、事業成長に貢献していただける方を募集いたします。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 8:40~17:10 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 本社 住所:東京都江東区木場1-5-25 タワーS棟 勤務地最寄駅:東京メトロ東西線/木場駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> 横浜オフィス 住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-1 横浜野村ビル 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> 在宅勤務/リモートワーク可。(諸条件あり) <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 774万円~999万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):434,000円~567,000円 <月給> 434,000円~567,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■年収:7,742,000円~9,995,000円 ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(6月、12月) ※給与詳細は前給・年齢・経験・資格・専門能力・希望年収を考慮し、決定します。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 住宅手当:5万円(4/1時点30歳以下/賃貸世帯主)~34歳 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援制度 ■研修支援制度 <その他補足> ■時短制度:あり(子供が10歳になるまで、もしくは介護) ■休暇制度:午前休、午後休、慶弔休暇、表彰休暇、結婚休暇、看護休暇、介護休暇など ■出産・育児支援制度 ■服装自由 :カジュアルウェアガイドラインあり ■ストックオプション :持株会制度あり ■社員食堂 :横浜オフィスにあり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇17日~23日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数122日 休日:土曜 日曜 祝日、年末年始休暇(12/31、1/1~3) 年間有給休暇:17日~23日※在籍年数に応じて付与日数が増加。※入社日から利用可能。※期中入社の場合は、初年度は月割で付与。 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・ITに関するヘルプデスク/サービスデスク経験3年以上 ・SaaSシステムを活用した業務改善、各種提案経験 ・顧客との折衝経験 ・チームリーダーまたはそれに準ずる役割の経験 ■歓迎条件: ・SaaSシステムの運用、業務改善、提案経験 ・ITILなど、ITサービス管理に関する資格保有者 ・プロジェクトマネジメントの資格保有者 ・ベンダー資格保有者(MCP, AWS, Ciscoなど) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | NRIデータiテック株式会社 |
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所在地 | 〒135-0042 東京都江東区木場1-5-25 タワーS棟 |
事業内容 | ■企業概要:同社はITインフラに特化したITサービスを提供しています。ユーザー企業の戦略を反映したITインフラの設計・構築・展開と、稼動後のきめ細かい維持・管理サービスを実践しています。また、NRI(野村総合研究所)グループは、今後さらに高度化する情報化社会に対応するために、各分野における専門性の特化と相互連携によるグループ戦略を推進しています。グループ各社からなるプロフェッショナル・ラインナップの中、同社はITインフラ構築特化企業として、クライアントに高品質なITサービスを提供しています。 |
代表者 | 代表取締役社長 桜井 真 |
URL | http://www.n-itech.com/ |
設立 | 年2001年4月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | 11,380百万円 |
従業員数 | 300名 |
平均年齢 | 37歳 |
主要取引先 | - |
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