正社員
掲載予定期間:2025/5/22(木)〜2025/8/20(水)
【赤坂・在宅可】バックオフィス担当※経理・総務メイン◇上場企業/年休125日/育産休復帰率100%
~初めは経理・総務中心にゆくゆくバックオフィス全般を担当/人材業界向けマーケティング領域トップシェア/育休・産休取得実績あり、復帰率100%/子どもの看病・行事参加等の特別休暇あり~
■職務概要:
まずは経理・総務・事務作業を中心に、同じくらいの割合でお任せし、ゆくゆくは人事や法務など適性やご希望に沿って、バックオフィス全般をお任せします。
<具体的な業務>
○経理・財務業務
・会計ソフト(マネーフォワード会計)への仕訳データ入力
・請求書の発行および入金管理業務
・経費精算の対応・管理
※業務ツール:マネーフォワード、freee
○総務業務
・オフィス・備品管理、文書管理
・社内イベントの企画・運営
・秘書業務(会食・出張手配等)
○営業事務・一般事務
・申込書・契約書・請求書などの書類管理
・顧客データ管理(HubSpot活用)
・売上集計、入金管理
■ポジションの魅力
○多様なキャリアパス
全て対応可能な責任者がいるため、お任せする業務は柔軟に調整可能です。会社としても「学び続けるカルチャー」なため、新たなバックオフィス領域にチャレンジしたいなどの希望に柔軟に対応します。
○上場企業の成長フェーズに関われる
より効率的に進められるよう、生成AIなど新システムも積極的に導入検討しております。導入の検討などに積極的に関わることができます。
■働き方
・平均残業25.8時間、完全週休二日で年間休日は125日です。
・2024年年末年始に特別休暇含め10日間連休実績あり。
・産休・育休の取得実績あり・復帰率100%で子どもの看病・行事参加等目的でキッズデイとして特別有休が付与されます。
・基本出社メインですが、家庭状況等により一部在宅可能です。
■組織体制:
管理部責任者1名、管理部社員1名、アシスタント(パートタイム)1名
合計3名(30代後半男女)のメンバーと協力の上、経理業務を担っていただきます。
■企業の特徴/魅力:
ナウビレッジは、デジタルマーケティング戦略の策定から実行、内製化支援までを一貫して提供する会社です。創業5年で300社以上の支援実績を重ね、人材業界を中心に、メーカー、金融、サービス業など、多くの業界のマーケティング課題に向き合っております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 想定就業時間:6時間 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区赤坂二丁目10番5号 赤坂日ノ樹ビル2F 勤務地最寄駅:銀座線線/溜池山王駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <勤務地補足> 基本出社がメインですが、ご家庭事情による一部在宅も調整可 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週3日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):266,000円~380,000円 固定残業手当/月:84,000円~120,000円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 350,000円~500,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年2回(4月、10月) ※給与は経験・能力を考慮して決定します ※残業超過分は全額支給します。 ※業績・評価に応じて賞与支給(年1回)の場合あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 住宅手当:住宅手当一律2万円(実家住まいを除く) 社会保険:補足事項なし <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> OJT <その他補足> ・交通費全額支給(就業規則に準ずる) ・健康診断(年1回) ・住宅手当一律2万円(実家住まいを除く) ・社用PC、社用携帯の貸与 ・ウェルカムランチ制度 ・社員旅行(年1~2回程度を想定) 実績)2022年10月にグアムへ2泊3日、2023年9月はセブへ2泊3日 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 戦略的休暇、年末年始前倒し休暇、キッズデイなど特別休暇あり |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!> ■必須条件: ・バックオフィスの業務経験 ■歓迎要件: ・経理経験者 ・複数のバックオフィス業務経験者 ・管理部門でのマネジメント経験 ・マネーフォワード、freeeなどクラウド型業務ツールの利用経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ナウビレッジ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒107-0052 東京都港区赤坂2-10-5 赤坂日ノ樹ビル2F |
事業内容 | ■企業概要: ナウビレッジは、デジタルマーケティング戦略の策定から実行、内製化支援までを一貫して行うマーケティング支援会社です。創業5期目で300社以上の支援実績を持ち、人材業界を中心にメーカー、金融、商業施設、サービス業など、多様な業界の支援実績があります。 2024年には、世界135カ国で23万社以上が導入するMA/SFA/CRMツール「HubSpot」と認定パートナー契約を締結。2025年1月には、HubSpotの実践的な活用情報を発信するメディア「Marketing Spot」を公開し、記事・X(旧Twitter)・YouTubeなど多様なプラットフォームを通じた情報発信を強化。また、「Drive Extension」や「Matching Extension」などのHubSpotの機能拡張サービスもリリースし、既存のマーケティング支援に次ぐ新たな柱としてHubSpotの導入・運用支援に注力しています。 2025年5月に「企業成長の加速」と「組織の健全な発展」を目指し、東京証券取引所「TOKYO PRO Market」へ上場しました。 ■事業内容: ・マーケティング支援事業 ・コンサルティング業務 ・広告運用業務 ・クリエイティブ制作業務 |
代表者 | - |
URL | https://now-village.jp/ |
設立 | 年2020年10月 |
資本金 | 7百万円 |
売上 | 70百万円 |
従業員数 | 20名 |
平均年齢 | 30歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。