求人数454,515件(5/23 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

NEW 正社員 デューダ転職支援サービス

【株式会社ゼロイン】【六本木】未経験からバックオフィスへ<受付/総務>年休123日・土日祝日休・研修◎残業10~15時間【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社ゼロイン 求人更新日:2025年5月22日 求人ID:38099261
求人の特徴
  • 女性活躍
  • フレックス勤務
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2025/5/22(木)〜2025/8/20(水)


【六本木】未経験からバックオフィスへ<受付/総務>年休123日・土日祝日休・研修◎残業10~15時間


大手企業を中心に、総務・人事・法務などのバックオフィス業務を受託している当社のメンバーとしてご活躍いただきます。※お客様先(六本木)での常駐勤務となります。受動喫煙防止対策:屋内・敷地内禁煙(完全禁煙)

■業務詳細:
・来客の受付
・電話取次
・担当者への連絡
・会議室の忘れ物チェック
・商談室までのアテンド
・敷地内に誤って入られた方への対応
・IDカード忘れ従業員の対応
・来訪者受付票の集計
・商談室退出依頼連絡/お声がけ等
※英語対応も稀に発生しますが、マニュアルをもとに応対すればよいので英語力は問いません。

<商談室管理>
・商談室代理予約/管理
・商談室備品補充/管理
・商談室利用後のリセット
・会議室利用方法の問い合わせ対応

<給茶対応>
・役員来客時の給茶対応/リセット
・給茶用ペットボトルの在庫管理、補充

<その他>
・社員からの問い合わせ対応
・落とし物預かり
・商談室フリースペース巡回、整頓
・役員商談室の準備、秘書の方のサポート
・日報の作成/提出
・除菌対応(オープンスペース、商談室、給茶機、食堂パーテーション)
・空調温度調整
・名刺受取/連絡
・31階サポートデスクへの受け渡し
・本貸出管理(問い合わせ対応・棚掃除・未返却者へのリマインド・返却)
・お弁当搬入

<その他補足>
・他ゼロイン社員4人で常駐予定   

■魅力:すべての業務にマニュアルが用意されているので、未経験の方でも安心して仕事に臨めます。                                                                                                                                                                                                                                      

変更の範囲:会社の定める業務

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 受付
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
※試用期間中の勤務条件変更無し
勤務時間 <労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~15:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
8:00~17:00
勤務地 <勤務地詳細1>
常駐先(六本木)
住所:東京都
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地詳細2>
本社
住所:東京都千代田区内幸町1-5-2 内幸町平和ビル20階
勤務地最寄駅:地下鉄・JR各線/内幸町駅/新橋駅駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
交通 <勤務地補足>
※入社・導入研修後、各常駐先様での勤務
※お客様先(常駐先企業)でのお仕事となります。

<転勤>


<オンライン面接>
給与 <予定年収>
332万円~358万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):210,120円~226,600円
固定残業手当/月:49,290円~53,160円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
259,410円~279,760円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※給与詳細は経験・スキルを考慮し決定
■昇給:年2回(査定による)
■賞与:年2回(2月、8月 ※1か月分想定)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:社会保険完備

<定年>
60歳

<副業>


<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
■OJT中心、eラーニング(ビジネスマナー・スキル)
■会社が定めた資格について、資格取得者への報奨金・手当制度
■資格取得支援制度(一時金支給)、外部有料研修受講補助制度


<その他補足>
■休職制度(出産・育児・介護)
■ZT(Zeroin Tour)※社員旅行補助制度
■社内表彰制度
■育児支援(リモートワーク、時短勤務など)
■チャンスクリエイト(異動希望申告制度)
休日・休暇 【休日・休暇】
週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数123日

■休日備考:土日休み 祝日は交代制で出社(祝日4回に1回の出社ペース)
GW、夏季休暇、冬季休暇、有給休暇(初年度は4~9月の場合は入社直後に付与、10月~は入社月に応じて付与)

応募方法

応募資格 <最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
※業界未経験歓迎/職種未経験歓迎※
■必須条件:※下記いずれか※
・社会人経験のある方(業界・職種不問)
・基本的なPCスキルがある方(メール、PowerPoint、Excel)
・2025年5月または6月中に入社が可能な方           
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社ゼロイン
所在地 〒100-0011
東京都千代田区内幸町1-5-2
内幸町平和ビル20F
事業内容 ■事業概要:
・総務アウトソーシング事業
・インターナルコミュニケーション事業
・オフィスデザイン事業

■事業詳細:
(1)総務アウトソーシング…20年を超える総務BPOの経験から、企業の総務部門において50~60%近くのアウトソーシング化を実現。単なるマンパワーの補填ではなく、請け負った総務業務中にタイムレビューを実施し、業務内容をアセスメントして、その改善も実現します。
(2)コミュニケーションデザイン…もっと人がいきいき働く組織にしたい。その想いを、さまざまなコミュニケーション施策から叶える。それがゼロインのコミュニケーションデザインです。プロジェクトのゴールを「社員のアクション」に置き、社員総会、表彰式・アワード、周年イベント、ワークショップ研修など、あらゆる手法を駆使して社員の心を揺り動かし、アクション創出へと伴走していきます。
(3)オフィスデザイン…総務の業務改善で培ったノウハウや、インターナルコミュニケーション事業で培った「企業風土改善」のノウハウなどを活用しながら、オフィス環境のご提案を行っております。社員が生産性高く、快適に働くことができる環境はもちろん、それぞれの企業文化を考えながら、オフィスデザインを作り上げております。

■設立経緯:
社長の大條充能(ダイジョウミツヨシ)氏は1984年にリクルートに入社し総務部にて社内イベントや働く環境作りでリクルートの成長を支えてきました。
そこでの経験から企業の成長を支えるのはまさに「人」であり、「人」の成長なくして企業の成長はないとの結論に至りました。企業内部の活性化こそが成長の重要な要因であること、またこの活性化をあらゆる企業に注入し、日本全体を「元気にしたい」という想いから1998年ゼロインを設立(リクルートの独立支援制度の「イオ」の第1号認定です)。
代表者 代表取締役社⻑ 兼 CEO ⼤條 充能
URL http://www.zeroin.co.jp
設立 年1998年2月
資本金 36百万円
売上 20億1,939万円(2023年12月期)
従業員数 180名
平均年齢 32歳
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

閲覧履歴 閲覧履歴をすべて見る

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ