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正社員
掲載予定期間:2025/5/22(木)〜2025/8/20(水)
【六本木】未経験からバックオフィスへ<受付/総務>年休123日・土日祝日休・研修◎残業10~15時間
大手企業を中心に、総務・人事・法務などのバックオフィス業務を受託している当社のメンバーとしてご活躍いただきます。※お客様先(六本木)での常駐勤務となります。受動喫煙防止対策:屋内・敷地内禁煙(完全禁煙)
■業務詳細:
・来客の受付
・電話取次
・担当者への連絡
・会議室の忘れ物チェック
・商談室までのアテンド
・敷地内に誤って入られた方への対応
・IDカード忘れ従業員の対応
・来訪者受付票の集計
・商談室退出依頼連絡/お声がけ等
※英語対応も稀に発生しますが、マニュアルをもとに応対すればよいので英語力は問いません。
<商談室管理>
・商談室代理予約/管理
・商談室備品補充/管理
・商談室利用後のリセット
・会議室利用方法の問い合わせ対応
<給茶対応>
・役員来客時の給茶対応/リセット
・給茶用ペットボトルの在庫管理、補充
<その他>
・社員からの問い合わせ対応
・落とし物預かり
・商談室フリースペース巡回、整頓
・役員商談室の準備、秘書の方のサポート
・日報の作成/提出
・除菌対応(オープンスペース、商談室、給茶機、食堂パーテーション)
・空調温度調整
・名刺受取/連絡
・31階サポートデスクへの受け渡し
・本貸出管理(問い合わせ対応・棚掃除・未返却者へのリマインド・返却)
・お弁当搬入
<その他補足>
・他ゼロイン社員4人で常駐予定
■魅力:すべての業務にマニュアルが用意されているので、未経験の方でも安心して仕事に臨めます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 受付 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※試用期間中の勤務条件変更無し |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 8:00~17:00 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 常駐先(六本木) 住所:東京都 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> 本社 住所:東京都千代田区内幸町1-5-2 内幸町平和ビル20階 勤務地最寄駅:地下鉄・JR各線/内幸町駅/新橋駅駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> ※入社・導入研修後、各常駐先様での勤務 ※お客様先(常駐先企業)でのお仕事となります。 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 332万円~358万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):210,120円~226,600円 固定残業手当/月:49,290円~53,160円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 259,410円~279,760円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・スキルを考慮し決定 ■昇給:年2回(査定による) ■賞与:年2回(2月、8月 ※1か月分想定) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:社会保険完備 <定年> 60歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■OJT中心、eラーニング(ビジネスマナー・スキル) ■会社が定めた資格について、資格取得者への報奨金・手当制度 ■資格取得支援制度(一時金支給)、外部有料研修受講補助制度 <その他補足> ■休職制度(出産・育児・介護) ■ZT(Zeroin Tour)※社員旅行補助制度 ■社内表彰制度 ■育児支援(リモートワーク、時短勤務など) ■チャンスクリエイト(異動希望申告制度) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数123日 ■休日備考:土日休み 祝日は交代制で出社(祝日4回に1回の出社ペース) GW、夏季休暇、冬季休暇、有給休暇(初年度は4~9月の場合は入社直後に付与、10月~は入社月に応じて付与) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ※業界未経験歓迎/職種未経験歓迎※ ■必須条件:※下記いずれか※ ・社会人経験のある方(業界・職種不問) ・基本的なPCスキルがある方(メール、PowerPoint、Excel) ・2025年5月または6月中に入社が可能な方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ゼロイン |
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所在地 | 〒100-0011 東京都千代田区内幸町1-5-2 内幸町平和ビル20F |
事業内容 | ■事業概要: ・総務アウトソーシング事業 ・インターナルコミュニケーション事業 ・オフィスデザイン事業 ■事業詳細: (1)総務アウトソーシング…20年を超える総務BPOの経験から、企業の総務部門において50~60%近くのアウトソーシング化を実現。単なるマンパワーの補填ではなく、請け負った総務業務中にタイムレビューを実施し、業務内容をアセスメントして、その改善も実現します。 (2)コミュニケーションデザイン…もっと人がいきいき働く組織にしたい。その想いを、さまざまなコミュニケーション施策から叶える。それがゼロインのコミュニケーションデザインです。プロジェクトのゴールを「社員のアクション」に置き、社員総会、表彰式・アワード、周年イベント、ワークショップ研修など、あらゆる手法を駆使して社員の心を揺り動かし、アクション創出へと伴走していきます。 (3)オフィスデザイン…総務の業務改善で培ったノウハウや、インターナルコミュニケーション事業で培った「企業風土改善」のノウハウなどを活用しながら、オフィス環境のご提案を行っております。社員が生産性高く、快適に働くことができる環境はもちろん、それぞれの企業文化を考えながら、オフィスデザインを作り上げております。 ■設立経緯: 社長の大條充能(ダイジョウミツヨシ)氏は1984年にリクルートに入社し総務部にて社内イベントや働く環境作りでリクルートの成長を支えてきました。 そこでの経験から企業の成長を支えるのはまさに「人」であり、「人」の成長なくして企業の成長はないとの結論に至りました。企業内部の活性化こそが成長の重要な要因であること、またこの活性化をあらゆる企業に注入し、日本全体を「元気にしたい」という想いから1998年ゼロインを設立(リクルートの独立支援制度の「イオ」の第1号認定です)。 |
代表者 | 代表取締役社⻑ 兼 CEO ⼤條 充能 |
URL | http://www.zeroin.co.jp |
設立 | 年1998年2月 |
資本金 | 36百万円 |
売上 | 20億1,939万円(2023年12月期) |
従業員数 | 180名 |
平均年齢 | 32歳 |
主要取引先 | - |
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