正社員
◇管理本部の人事担当として、主に東日本エリアの採用業務を中心に担当していただきます。
<具体的には>
・新卒、中途採用における事務業務
(面接設定、求人票作成、人材紹介会社との窓口など)
・東日本エリアの大学教授並びにキャリアセンターとの関係構築
・従業員からの申請処理(身上変更、育児休業、慶弔対応等)
・派遣社員の求人、管理
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都中央区日本橋浜町2丁目57番7号 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ・人事または総務業務の経験をお持ちの方 ・基本的なPCスキル(Word・Excel・PowerPoint) 【歓迎要件】 ・上場企業での人事経験をお持ちの方 ・採用業務、給与計算の実務経験をお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 新晃工業株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒530-0054 大阪府大阪市北区南森町1-4-5 |
事業内容 | ■事業内容: 業務用空調機器の研究開発、設計、製造、販売 ■企業概要: 当社は、駅やビル、大学などの大空間で使用される業務用空調機で国内販売シェアNo.1を誇るメーカーです。 1957年に『国産初』の工場生産型の空調機を開発して以来、業務用空調機器国内のリーディングカンパニーとして、オフィスビル、大学、工場、病院、空港、テーマパーク、データセンター等に、建物の特徴や用途に合わせてオーダーメイドで対応し、高度な技術力と柔軟な対応力、長年培った経験と実績を活かして、世界中の空気に最適な質を提供しております。 また、研究開発から、設計、製造、販売、さらにサービス・メンテナンス体制まで、現場に密着した一貫システムで対応しています。 高層ビルやショッピングセンター、病院、劇場など、「え、こんなところに!」と思われる身近な施設で、しっかりと普段の生活や産業を支えています。納入先の一例ですが、東京スカイツリー、六本木ヒルズ、東京ドーム、東京駅、国会議事堂、あべのハルカス、グランフロント大阪、関西国際空港、ハイアットリージェンシー等、多くのお客様から厚い信頼をいただいております。 ■働く環境: 社員一人ひとりを大切に考え、働き心地のよい会社を目指しています。「社員に信頼と満足を普遍的に提供する」という考えの下に、福利厚生や教育研修は充実しています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.sinko.co.jp/ |
設立 | 年1950年6月 |
資本金 | 5,822百万円 |
売上 | 28,289百万円 |
従業員数 | 699名 |
平均年齢 | 41歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。