正社員
【職務内容】
■庶務業務の統括管理者としての業務をお任せ致します。
・文書・契約書等の管理・更新作業
・書類作成業務
・備品・資材管理、発注業務
・他部署・各医院との連絡調整
・総務・人事との連携
・電話、来客応対
・データ入力 等
【求める人物像】
・総務分野における実務経験3年以上と課題解決力を備え、主体的に業務を推進できる方
・コミュニケーション力に長け、関係各所と協調しながら制度づくりに貢献できる方
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 鹿児島県鹿児島市 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | その他 |
応募資格 | 【必須要件】 ・総務関連業務の経験(3年以上) ・基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint) 【歓迎要件】 ・医療法人・社会福祉法人など、複数拠点を持つ組織での管理経験あれば尚可。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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