正社員
SaaS型のビジネスマッチングシステムの需要が急速に拡大しており、これまでは営業や導入に力点を置いてまいりました。今後、同サービスの価値を最大限に感じていただくために、顧客と伴走し、効用を最大化するためのチームをリードいただける方を募集いたします。
【職務内容】
■当社のビジネスマッチングシステムの利用を通じた高い顧客満足の実現
■データ分析・導入機関ヒアリング等を通じて、当社のサービスに関するボトルネック・キードライバーを特定し、改善のために必要な施策を策定・完遂する
※上記について、例えば、導入機関の取引先に同行し、取引先の抱える課題のヒアリング・深堀を行い、解決ソリューションを提示する等(例:人材不足を解消したい)
【募集背景】
SaaS型のビジネスマッチングシステムの需要が急速に拡大しており、これまでは営業や導入に力点を置いてまいりました。今後、同サービスの価値を最大限に感じていただくために、顧客と伴走し、効用を最大化するためのチームをリードいただける方を募集いたします。
■当社について
「Linkersプラットフォームを通じて、世界中の技術やモノが繋がり、新しい商流が絶え間なく生まれる世界を創る」というビジョン実現のために、オープンイノベーションを推進させるビジネスマッチングサービスを提供してまいりました。
ここで得られたビジネスマッチングのノウハウを活用し、あらゆる産業間のニーズとシーズを繋ぐSaaS型ビジネスマッチングシステム「LFB」を全国の地域金融機関向けに2018年より提供しております。
■LFBについて
2018 年4月から金融機関向けに「Linkers for BANK」を、2021 年8月から事業会社向けに「Linkers for Business」を、それぞれサービス提供を開始し、現在では47機関に導入いただいています。
LFBは導入機関のビジネスマッチング業務の「高度化」を支援するSaaS型ビジネスマッチングシステムとなっております。システムによる「業務効率化」とシステムおよびカスタマーサクセスによる「業務活性化」を支援することがサービスの特徴です。
「業務活性化」については、カスタマーサクセスが、金融機関のビジネスマッチング業務の更なる高度化やビジネスマッチングを初めて行う事業会社の立ち上げ…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都中央区日本橋本町2丁目2番2号 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須条件】 ■toB領域での法人営業経験もしくはカスタマーサクセスのご経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。