正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
成長著しい同社の屋台骨を支える「総務のチームリーダー」を募集します。
幅広い業務を通じて円滑な会社運営をサポートしていただきます。
■庶務業務
オフィス環境の整備・維持管理:備品管理、清掃手配、修繕手配など
郵便物・宅配便の受付~発送
電話・来客対応
社内行事・イベントの企画、運営
■その他
株主総会・取締役会運営:円滑な運営に必要な準備、資料作成
免許・株式管理:会社運営に必要な各種免許の管理、株式に関する事務手続きを行います。
社内規定の作成、改定
防災・安全管理
その他、総務部に関わる業務全般
※下記業務は専任部署があるため、経験や知識は不要です。
■業務改善・提案
■国内支店・海外展開にともなう会社のフロー・システムの改善提案
■効率化のためのIT導入の企画・提案から実行
【募集背景】
現在、人事執行役員が総務部の管轄をする体制を想定しております。
そのため、今後の株主総会運営経験のある方に参画いただき、
役員、関係部署と円滑に業務を遂行していただける方を採用したいと考えております。
【ミッション】
・経営戦略を深く理解し、営業的視点を持ち、会社の仕組み作り事業成長を支える基幹ポジションです。
若いスタッフが多く、いわゆる「総務のベテラン」はいませんがその分、柔軟性とスピード感は圧倒的です。
【配属先】総務部 15名
【本ポジションの魅力】
■柔軟性とスピード感!さまざまな仕事にも携われるのが魅力です!
今後の事業拡大、1000名規模の組織を見据えた「攻め」の組織構築と、
会社の管理部門の要として「守り」の体制基盤強化の両面をお任せする重要なポジションです。
急成長中の同社の新たなステージの総務として、責任ある幅広い業務をお任せします。
【同社について】
不動産の売買仲介、賃貸管理、リフォーム、リノベーションを一貫して担当する不動産流通企業です。
本社は池袋で、渋谷・横浜・大阪・福岡に拠点があります
※24年11月に渋谷支店開設、25年5月に本社を増床
中古不動産の流通・再生・運用の市場No.1、売り上げ規模も1兆円を目指し動いている企業です。
【ビジネスモデル/競走優位性】
(1)独自の不…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 週休二日 |
応募資格 | 【必須要件】※業界経験不問※ ■上場企業における取締役会・株主総会の運営経験 【歓迎要件】 ・株式関連業務(株主総会・ストックオプション・持株会) ・新事務所設立及び移転に関する業務 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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