NEW
正社員
掲載予定期間:2025/9/18(木)〜2025/12/10(水)
【バックオフィス】総務・人事中心に労務など幅広く経験可◇東証上場テリロジーG◇平均残業20h
【ワークライフバランス◎/スタンダード上場テリロジーグループで安定/バックオフィス全般の経験を積みスキルアップ】
◇所定労働7.5時間/残業20時間程度/休暇制度充実で仕事と生活のバランスが取れます
◇顧客から信頼され30年以上経営を続ける老舗企業/上場企業が親会社のため安定性も◎
◇労務を中心にバックオフィスのスペシャリストとして幅広く経験することができます。
当社は、中堅・中小企業のお客様を中心に、ITやテクノロジーを活用したソリューションを提供しています。
2021年から、東証スタンダード市場に上場する株式会社テリロジーホールディングスのグループ会社となり、事業の成長を続けています。
今後も、上場企業グループの一員として継続的な成長を図るため、管理部門の改革を進めるとともに、体制強化を目的とした人員の補充を行います。
■職務内容(業務詳細)
・総務、人事業務:採用業務全般、各種規程等の管理、福利厚生の管理
・労務:勤怠管理、給与計算業務、社会保険手続き、年末調整対応 等
■組織構成
経営管理部:9名(男性3名、女性6名)
■チャレンジできる環境
同社はここ数年で20代の若手社員を中心に社員数が増え、女性社員比率も上がってきています。
上場企業グループ会社として、経営管理、内部統制、各種制度、働き方など、管理部門を中心に改革を進めていますので、様々なチャレンジできる環境があり、幅広く業務に携わることが可能です。
■キャリアパス
弊社では役割等級制度を導入しており半期ごとに上司と目線合わせをしながらキャリア形成をしていただきます。その為納得感を持った状態でキャリアアップしていただくことが可能です。
また、ご希望に応じて会社負担で有償の研修などへ参加頂くことも想定しております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都台東区浅草橋1-34-9 勤務地最寄駅:各線/浅草橋駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~650万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):240,000円~461,500円 <月給> 240,000円~461,500円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 想定年収はあくまで目安であり、ご経験や保有スキルなどに応じて変動する可能性があります。 ・時間外手当:全額支給 ・役職手当 ・賞与:年2回(7月・12月) ※業績に応じて、別途決算賞与の支給あり(直近3年間は支給実績あり) *給与改定:年1回(4月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:月6万円まで 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 資格取得奨励金制度 <その他補足> ・確定拠出年金制度 ・テリロジー社員持株会 ・テリロジーファミリークラブ ・慶弔金 ・健康診断 ・永年勤続表彰(お祝い金、リフレッシュ休暇) ・リモートワーク制度 ・時差出勤制度 ・育児・介護休業制度 ・育児・介護短時間勤務制度 ・定年後再雇用制度 ・健保直営保養所(TJK) ・提携福利厚生施設割引制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 年末年始休暇、特別休暇(慶弔)、アニバーサリー休暇、自己研鑽休暇、リフレッシュ休暇、子の看護等休暇、介護休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件 ・採用、総務(総務全般)、労務(社会保険手続きや給与計算)いずれかの業務経験がある方 ■歓迎要件 ・経理の業務経験または知識のある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | クレシード株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒111-0053 東京都台東区浅草橋1-34-9 |
事業内容 | ■事業内容:同社は一次請けのSierであり、幅広く事業を展開しています。お客様の主体は、卸売業、製造業を中心とした中堅・中小企業です。お客様の情報システム業務を代行するため、企業の情報戦略の立案から開発、運用、保守までを一貫して提供できる体制を持ち、トータルに企業をサポートできるサービスを展開しています。 ・デジタルソリューション事業:情報システム開発・運用サポート ・デジタルコミュニーケーション事業:ホームページ企画・制作・サポート ・ITマネージドサービス事業:情報システム業務代行・ITアウトソーシング ・カスタマーサポート事業:インフラ環境構築・カスタマーサポート ・ネットワーク・セキュリティ事業:セキュリティソリューション&モニタリングサービス ■トップメッセージ(Always on your side! Always being CRESEED!): 常にお客様の立場で、そして常にクレシードらしくふるまう!この考え方を基本に、ヒトとデジタルのチカラを信じ、ヒトとデジタルのチカラを活用して、お客様の事業活動のご発展のために「ユーザーイン」の「クレシード」が貢献させて頂く。私共「クレシード」はそのような会社を目指していきます。 ■会社の特徴:創業以来、「情報システム室の代行」を基本コンセプトに掲げ、社員一人ひとりがお客様の企業価値向上のために必要なICTをお客様の立場で考え、お客様の抱える課題解決を図っています。 ■人材育成・組織開発:同社では社内でアイデアが飛び交う自由闊達な企業風土を創り、社員に裁量を持たせ、様々なチャレンジが出来る環境を提供しています。「人が価値を生み、人の成長が会社の成長を促す」と考え、OJT教育、パートナー企業研修、社内勉強会、外部研修の受講等、人材育成に力を入れています。事業展開に則し、柔軟に組織開発も行なっています。 ■主要パートナー:富士通株式会社、富士通Japan株式会社、キャノンマーケティングジャパン株式会社、ピー・シー・エー株式会社、日本オラクル株式会社 など |
代表者 | 鈴木 達 |
URL | https://www.creseed.jp/ |
設立 | 年1990年5月 |
資本金 | 20百万円 |
売上 | 576百万円 |
従業員数 | 80名 |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。