NEW
正社員
掲載予定期間:2025/5/26(月)〜2025/8/24(日)
【六本木】インサイドセールスマネージャー/医療業界向け自社プロダクト◆土日祝休◆東証プライム上場
以下3つのサービスのインサイドセールスリーダー・マネージャー候補を募集しています。
社内のさまざまな関係部門と連動しながら一緒に事業拡大を推進していくポジションです。
■サービス特徴
(1) 電子カルテ「MALL(モール)」
中小病院・有床診療所の労働環境を改善し、日本の医療現場を支えるサービスです。
(2) クラウド型地域包括ケアソリューション「MINET(ミネット)」
医療・薬局・介護などの患者情報を連携し、地域医療の質の向上を推進するサービスです。
(3) 産婦人科施設向けシステム「@link(アットリンク)」
産婦人科施設向けに予約などの患者との繋がりを生むサービスです。
■具体的な業務
病院・有床診療所を主とする複数のプロダクトに関して、新規ユーザー/既存ユーザーへの商談獲得に向けたプランニングと実行を担っていただきます。
・商談獲得戦略の策定と実行
- KPI達成に向けた戦略策定
- ターゲット選定/架電リスト作成
- 既存リードのHot化に向けた施策提案
・オペレーション改善
- トークスプリクトの量産・改善・型化
- ハウスリストのデータ整備とリード分析
- 最適なアプローチ方法の検討
・マネジメント
- ピープルマネジメント
- 人材育成
■ポジションの魅力
・M&Aを数多く手掛けており、非連続的に成長している事業のインサイドセールス戦略策定・組織体制構築をリードするご経験を積むことができます。
・The Model型の組織ですが、マーケティングやフィールドセールスとの距離が近いため、事業成果の創出にコミットしやすい組織です。
・経営層との距離が近く、戦略的思考をはじめ、どの企業でも通用するスキルが鍛えられる環境です。
・ジョブ型制度のため、成果に応じて早期に昇給・昇格の可能性があります。
・病院の業務改革を推進するため、日本の社会課題の解決への貢献実感を得られます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 正社員または契約社員での雇用となります(契約社員雇用の場合の詳細は試用期間の欄に記載) <試用期間> 3ヶ月 試用期間は正社・契約社員共に3ヶ月/期間中の待遇に変化はありません。 <契約社員の更新の詳細> ■契約期間:初回3ヶ月契約(以後6ヶ月更新) ■契約の更新:あり(勤務実績等に応じ更新) ■更新上限:なし ※正社員登用制度あり(年2回評価面談あり) |
勤務時間 | <労働時間区分> 企画業務型裁量労働制 みなし労働時間/日:9時間48分 休憩時間:60分 時間外労働有無:無 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 株式会社パシフィックメディカル 住所:東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー13F 勤務地最寄駅:東京メトロ南北線/六本木一丁目駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:その他会社が認めた場所 |
交通 | <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):353,000円~471,000円 固定残業手当/月:147,000円~196,000円(固定残業時間49時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 500,000円~667,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定します。 ■昇給・賞与:年2回 <諸手当別途支給> ■出張手当 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 住宅手当:該当条件により月額3万円支給 社会保険:各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合加入) <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ‐ <その他補足> ■選択型確定拠出年金制度(正社員・契約社員が対象) ■住宅手当補足:オフィスから3km以内にお住まいの方には月3万円の住宅手当が支給されます(その代わり住宅手当支給対象の方には、交通費が支給されません)。 ■産休育休の取得実績:産休育休中の従業員は約10名、復帰しているメンバーも複数名おります。 ■ビル共用部分に喫煙室有 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇、育児休暇、産前産後休暇、慶弔休暇、有給休暇 等 ※年次有給休暇は時間単位での取得可能(最大5日まで) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎> ■必須要件: ・下記いずれかのご経験 - 5名以上の営業組織のマネジメント経験 - インサイドセールスの戦略立案から実行までのご経験 ※医療・ヘルスケア業界での経験・知識は必須ではありません。 ■歓迎要件: ・BtoBマーケティングのご経験 ・有形/無形不問 ・オンライン/オフライン不問 ・SFA/CRMの活用経験(データ/数値管理) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社メドレー |
---|---|
所在地 | 〒106-6113 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー13F |
事業内容 | 【市場40兆円規模と言われるヘルステック領域の国内最大級の企業/エンジニアと医師・医療従事者を含むチームを有し「医療ヘルスケアの未来をつくる」と言うミッションのもとインターネットを活用した様々なサービスを提供】 「医療ヘルスケアの未来をつくる」というミッションの下、医療介護分野における正しい情報の提供や、人手不足の解決に向けたサービスの提供を通じて、患者さんやそのご家族、そして医療従事者にとって「納得できる医療」を目指し、以下のサービスを提供しています。 ■事業内容: (1)人材プラットフォーム事業 (2)医療プラットフォーム事業 |
代表者 | 代表取締役社長 瀧口浩平 |
URL | http://www.medley.jp/ |
設立 | 年2009年6月 |
資本金 | 47百万円 |
売上 | 29,302百万円 |
従業員数 | 1,487名 |
平均年齢 | 31.8歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。