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正社員
掲載予定期間:2025/5/26(月)〜2025/8/24(日)
【新宿】インサイドセールス(福利厚生倶楽部の新規導入提案)/土日祝休/未経験歓迎/残業20h以下
◇◆東証プライム上場リログループ/「福利厚生倶楽部」の新規導入営業ポジション/年休120日土日祝休み/産休育休取得100%◇◆
ご担当いただくポジションは、新規営業部門でのインサイドセールス(以下IS)となります。あらゆる業種・業界の中小企業を担当するIS職を募集しております。これらの企業が抱える様々な課題を把握し、解決の糸口を創出します。
■業務概要
ISは、あらゆる業種・業界のお客様に対し福利厚生検討のきっかけを作る組織です。フィールドセールス(以下FS)と連携をとりながら、電話やメール、オンライン面談などで潜在顧客の経営層や人事部に直接アプローチし、お客様が抱える課題を把握して商談の糸口をつくるのが基本的な役割です。
■業務詳細
・問合せがあった企業への1次対応(電話やメール)
・テレアポによる新規アポイントの獲得、FSへのトスアップ
・50名以下規模の企業とのWEB面談(クロージングまで実施) 等
※適性を考慮し業務を割り振りします。
※出社での勤務体系となります。
<業務例>
従業員の育児介護問題に対する切り口、従業員の余暇の過ごし方への切り口 など。アップセルのほか、リログループの事業会社と協業し、セット提案を行うクロスセルの営業も可能です。
■魅力
アプローチする相手は企業の人事部や総務部となることが多いですが、部長クラス以上など役職のある方へアプローチすることも多くあります。福利厚生には色々なジャンルがあり、各企業の課題に合わせて提案することが出来ます。
■入社後の流れ
導入研修後、現場にてOJT研修を実施し、まず1ヶ月程度を目途に電話による新規アポイント獲得の独り立ちを目指していただきます。その後、先輩社員の同席などを通して知識習得し、3ヶ月程度を目途に問合せがあった企業への1次対応やクロージングの独り立ちを目指していただきます。
■職場環境
東京本社ではおよそ350人の方が働いています。平均年齢はおよそ35歳です。当該部署では20代や30代前半の従業員が多いため、仲が良くフラットな職場環境です。また、業界未経験で入社される方がほとんどのため、分からないことがあればいつでも気軽に相談できます。提案資料などを格納しているデータベースにも自由にアクセスでき、情報収集が行いやすい環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 期間中の給与・待遇に変わりはありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:45~17:30 (所定労働時間:7時間45分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区新宿4-2-18 勤務地最寄駅:各線/新宿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~450万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):189,750円~243,000円 固定残業手当/月:63,250円~81,000円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 253,000円~324,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(6・11月) ※福利厚生事業(東京・大阪・札幌・仙台)全体での平均残業時間は月20時間程度です。残業が40時間を下回る場合も固定残業代の減額はありません。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限10万円/月(会社規定に基づき支給) 社会保険:補足事項なし 退職金制度:確定拠出年金と退職金前払の選択制 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■導入研修後、現場にてOJT研修を実施。先輩社員の同行などを通して知識習得し3ヶ月程度を目途に独り立ちを目指していただきます。 ■資格手当(宅建) <その他補足> ■福利厚生倶楽部会員 ■従業員持株会 ■四半期表彰制度 ■グループ内公募 【評価制度】 ・コミットメント ・コンピテンシー 上記2つの軸にて年に1回評価を行います。 ※詳細は面接時にご質問ください。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 土日祝休み(土曜日はシフトにより年3回程度出勤あり※2025年度は3回) 年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇、特別休暇 ※夏季休暇(5日)は有給休暇に含む |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・社会人経験1年以上 ・営業経験または販売経験 ■歓迎条件: ・法人営業経験 ・人事総務部門への営業経験 ・インサイドセールス経験 <業種未経験・職種未経験歓迎/第二新卒歓迎> |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社リロクラブ |
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所在地 | 〒160-0022 東京都新宿区新宿4-2-18 |
事業内容 | ■事業内容: 福利厚生代行サービス/人事総務向けDXサービス/会員向け特典代行サービス/エンゲージメント向上サービス/トータルCRMサービス事業 ■サービスの特徴: (1)「福利厚生倶楽部」 「採用難」「コロナ禍」において、社員のモチベーション向上が益々重要となりました。給与だけでなく福利厚生を充実することで、優秀な人材を確保したいという企業が大変増えています。一企業で制度を企画整備するには、多くの手間とコストがかかります。同社はこの点に着目し、会員企業シェア型の福利厚生サービスを日本で初めてサービス化しました。同社が持つ豊富な70,000以上のメニューで、働く従業員の満足度向上を実現します。 (2)「人事総務向けDXサービス」 人事総務様の多様な問題解決ができるよう多様なサービスを開発しています (3)「クラブオフアライアンス」 顧客特典代行サービス『Club Off Alliance(クラブオフアライアンス)』とは: 宿泊・レジャー・スポーツ・ショッピング・グルメ等の施設やサービスを、会員限定に割安な価格で提供できる、会員向け優待特典サービスです。クライアント企業に属する会員向けに宿泊・レジャー・スポーツ・ショッピング・グルメ等のサービスや優待特典をクライアント企業に代わって提供する仕組みです。豊富で魅力的な付帯サービスを提供できるので、顧客ロイヤルティが高まり、顧客の囲い込みに有効です。保険会社、ディーラー、クレジットカード会社など、大手企業に導入実績があります。 (4)「トータルCRMサービス事業」 トータルCRMサービス事業では“顧客囲い込み”から“CSコンサルティング”までをサポートします。 同社サイトを訪れれば従業員、人事・総務担当者自身の満足度はもとより、企業に集う顧客の満足度までをさらに向上させることができ、効率的な企業利益を得る手がかりを見つけられる仕組みとなっております。 |
代表者 | 代表取締役 岡本 盛 |
URL | http://www.reloclub.jp/ |
設立 | 年2001年8月 |
資本金 | 150百万円 |
売上 | 333,600百万円 |
従業員数 | 400名 |
平均年齢 | 30.6歳 |
主要取引先 | 大手企業をはじめ中小企業まで、幅広い法人と取引があります。 |
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