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正社員
【職務概要】
同社財務部経理課にて経理職として従事いただきます。
主に会社法決算、金商法決算、開示書類作成、税務申告等をご担当いただきます。
【職務詳細】
・仕訳伝票チェック・BS管理・PL管理・棚卸資産管理・固定資産管理
・子会社管理・決算書作成・開示書類作成・会計監査対応
・税務調査対応・社内報告書作成
・各種課題解決(業務改善、会計基準改正対応、国際税務など)
※適性・希望に応じて、以下へのジョブローテーションの可能性があります
<資金管理>
・小口現金管理・経費精算・請求書処理・債権債務管理・現預金管理
・資金繰り管理・資金調達
<原価管理>
・原価管理・原価計算
<管理会計>
・予実管理 ・事業計画作成
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府摂津市千里丘7-11-61 JR東海道本線「岸辺」駅より徒歩10分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:403万~503万円 月給制:月額227000円 賞与:年2回 昇給:有 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 法定手当(残業手当など)のほか、家族手当、住宅手当、通勤手当など ■勤務時間:8時45分~17時30分(所定労働時間:8時間) 休憩時間:45分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日122日】、完全週休二日制(土曜日、日曜日)、祝日(ただし、会社カレンダーによる)、その他(ゴールデンウィーク、夏期休暇、および年末年始休暇は平均9日間)、有給休暇 |
応募資格 | ★業界未経験OK★ 【必須】 ・日商簿記検定3級をお持ちの方 ・PCスキル(Excel、Word) 【尚可】 以下いずれかの経験をお持ちの方 ・税務(グループ通算)、制度会計、管理会計、原価計算、 固定資産管理、グループ会社管理、財務戦略立案、資金調達、 開示実務、監査対応、税務調査対応 等 ・日商簿記2級以上 ・税理士・会計士試験科目合格 ・TOEIC(600点以上) ・税理士・会計事務所経験者(一般企業未経験も可) 35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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