正社員
掲載予定期間:2025/5/29(木)〜2025/8/27(水)
【東京/オフィスの内装・空間設計】デザインセンス重視年間休日122日・土日祝休/資格手当有
【オフィス内装設計の経験者歓迎!デザイン力重視/オフィス空間と働き方をデザインする~大手企業多数実績有/土日祝日休/年休122日】
【実績一覧】
https://www.doscorp.co.jp/projects/
三菱地所/東映アニメーション/ブリヂストンソフトウェア/にしたんクリニックなど豊富な実績があります。
■職務内容:
・オフィスのレイアウト変更や移転プロジェクトの設計・デザイナーとして、設計はもちろん、コンセプト立案から提案書作成、コンペ等を担当します。
・社内の営業担当、IT担当、PM担当と共にチームとして、快適で生産性の高いオフィス空間を創造します。
※Auto CADを主に使用します。
\求める人物像/
◎コミュニケーション能力に自信のある方
◎スピード感をもって行動できる方
◎デザイン力に自信のある方
■組織構成
プロジェクト推進本部 設計部:12名 ※女性7名、男性5名
■働き方:
・完全週休2日制土日・祝日休み
・年休122日
・全社残業平均12.2h
※本ポジションは、保有案件によって残業時間が変動いたします。
■就業環境
・社内にはプロジェクトマネージャーやITエンジニアなど、専門技術者がいるため、クライアントへトータルサービスが可能です。
・東京都の働き方改革宣言企業として、ABW(Activity Based Working)、サテライトオフィス活用によるテレワーク等の実践を行っています。
・一級建築士20,000円/月、二級建築士10,000円/月、一級施工管理技士10,000円/月、など保有資格により手当が支給されます。
■就業環境
・時間休暇導入(1時間単位で有給取得可能)
・リモート環境あり※
■働き方
・月平均残業時間12.2時間
・完全週休2日制
・年間休日122日
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【利用するツール・ソフト等】
募集職種 |
建築・製造・設備・配送 > プランニング、測量、設計、積算 > 設計(建築) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 ■業務の変更の範囲:会社の定める業務 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中の労働条件の変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:40 (所定労働時間:7時間40分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> ★新本社(2024.10月移転) 住所:東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル4F 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし 補足事項なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~1,000万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):333,000円~665,000円 <月給> 333,000円~665,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(6月、12月) ■賞与:6.8か月(2023年度) ※業績により別途決算賞与あり(職位に応じた金額) ■有資格者への特別手当あり (例)一級建築士20,000円/月、二級建築士10,000円/月、一級施工管理技士10,000円/月、他 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 再雇用あり(65歳まで) <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援制度、一級建築士資格講習支援制度 ■職種別専門研修、ISO研修、OJT、社員教育プログラム(等級別研修) ほか <その他補足> ■財形貯蓄制度 ■社員持株会制度 ■永年勤続表彰 ■確定拠出年金 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇3日~14日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数122日 ※休日出勤の可能性もありますが、その場合は振替休日を取得しています。 年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、永年勤続リフレッシュ休暇など |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: オフィスの内装設計・デザインを5年以上経験されている方 ■歓迎条件: 一級建築士を取得済みの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ダイヤオフィスシステム株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒100-0005 東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル4F |
事業内容 | ■事業内容: オフィストータルマネジメント、デジタル複合機・FAXプリンタ等の販売、オフィス家具の販売及びワークプレイスの構築、オフィス移転・リニューアル等の総合プロジェクトマネジメント、内装の設計・工事監理、宅地建物取引業、ICTコンサルティング、クラウドシステムの構築、導入・運用支援、ネットワーク、PC・サーバー等のITインフラ構築及び保守、オフィス電話設備の構築及び保守、アスクル等オフィスサプライの販売、その他オフィス機器の販売 |
代表者 | - |
URL | http://www.doscorp.co.jp/ |
設立 | 年1974年9月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 8,207百万円 |
従業員数 | 120名 |
平均年齢 | 44.2歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。