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正社員
掲載予定期間:2025/5/29(木)〜2025/8/27(水)
【東証プライム上場】ヘルプデスクリーダー◆約3,000名のIT環境に貢献◆売上高1382億/WLB◎
~チームの提供価値を最大化し企業のIT環境を整え更なる企業成長へ寄与~
●東証プライム上場×売上高1382億円×海外11ヶ国に展開する安定した経営
●「残業20h×リモート可×年休125日×定着率97%×育休復帰率100%」
■会社概要
当社は2006年に会社を設立。東証プライム上場企業グループの親会社として、主要事業である人材サービスを行うグループ会社の経営計画・管理、新規事業プランニングやM&Aを行っております。現在は国内11社、海外35社の計46社のグループ会社を持ちます。
■業務概要
PC/NWトラブル対応、アカウント・IT作業依頼、キッティング、ファイルサーバー関連などの対応を日々行っています。リーダー自身が直接ユーザーからの対応を行うことは想定しておらず、メンバーが最高のパフォーマンスを発揮できる環境を整備し、質の高いサービス提供を図っていただきます。
■業務詳細
(1)チームビルディングと育成
∟チームの強み・弱みを理解し、個々の成長を促進するコーチング、OJT、適切な業務アサインをお任せ
(2)サービス品質と効率の追求
∟問い合わせ(1日約30件)に対し、対応プロセスの分析/見直し、効率化ツールの導入検討、ナレッジ共有文化の醸成を通じて、ユーザー満足度向上とチームの生産性向上を実現
(3)組織課題へのチャレンジ
∟「ナレッジ共有システムの構築」「FAQの適正な蓄積」「ユーザー対応の品質向上」「Zendeskの利用促進」等の現在抱える明確な課題に対し改善プロジェクトを企画実行
(4)内部統制支援
∟アカウント棚卸等の内部統制に関わる定型業務について、チーム対応を取りまとめ、正確な報告を支援
(5)チームと他部署の連携強化
∟チーム運営を円滑にし、開発部門など他部署との連携課題に対しても、代表して改善に向けた働きかけを実行
■組織体制
システム管理部:9名(役職者:3名)/担当チーム(現在5名:20代中心)
∟職場環境は協力的で人間関係が良好のためすぐに相談ができる環境です。全体で3,000名を越える規模ですが、入社後1年の定着率は97%となります。
■オススメポイント
・社内外研修/資格取得の費用援助へ投資拡大しておりスキルアップ環境完備
・現在は国内グループ企業対象ですが今後は海外グループにも携われる環境
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > 運用、監視、保守職、テクニカルサポート(その他) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 フレキシブルタイム:9:00~19:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中野区本町1-32-2 ハーモニータワー27F 勤務地最寄駅:東京メトロ丸ノ内線・都営大江戸線/中野坂上駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~630万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):330,000円~420,000円 <月給> 330,000円~420,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賃金額はご経験・スキルを考慮のうえ決定 ■賞与:年2回(入社時期による)業績分配方式により賞与額を決定 ■昇給:年1回人事評価制度により決定 ■末締め翌月20日支払い 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限:月3万円 住宅手当:条件あり 社会保険:各種社会保険完備※入社初日に加入 <定年> 65歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援(資格奨励一時金など) ■ウィシュラン制度(貢献者に対して年1回の海外研修制度) <その他補足> ■結婚祝い金 ■出産祝い金(10万円) ■確定拠出年金制度 ■従業員持株会 ■健康診断 年1回 ■インフルエンザ予防接種 年1回 ■在宅勤務制度 ■短日/短時間勤務制度 ■サークル活動 ■各種報奨金(社員推薦賞、年間MVPなど) ■パラレルワーク(副業制度) ■長期勤続表彰報酬金(10年勤続で10万円支給) ■チャレンジ公募制度 ■達成会/表彰ディナー ■キックオフミーティング ■社内/社外相談窓口 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ■休日:土曜日、日曜日、祝日 (会社の定めにより、出勤日となることもある) ■休暇:会社カレンダーによる (GW・夏季休暇・年末年始・弔事・介護/育児休暇・転任休暇など) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件: ・事業会社におけるヘルプデスクの実務経験(派遣先・SES等での経験は含みません) ・ITサポートチーム等でのリーダーまたはそれに準ずるマネジメント経験 ■歓迎要件: ・内部統制(システム監査対応等)に関わる業務経験 ・Zendesk等のCRMツール、ITSMSツールの利用経験(管理者経験があれば尚可) ・ナレッジマネジメント、FAQサイト等の構築・運用経験(ユーザー満足度向上に向けた取り組み経験) ・KPI設定・管理の経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ウィルグループ |
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所在地 | 〒164-0012 東京都中野区本町1-32-2 ハーモニータワー27F |
事業内容 | 【資本金】21億87百万円(2024年3月末現在) 【売上収益】1,382億円(連結、2024年3月期) 【従業員数】7,004名(連結、2024年3月末現在) 【本社所在地】東京都中野区本町1丁目32-2 ハーモニータワー27F 【事業内容】 人材派遣、業務請負、人材紹介を主とする人材サービス事業を行うグループ会社の経営計画・管理並びにそれに付帯する業務。 |
代表者 | 取締役会長/池田 良介 |
URL | http://willgroup.co.jp/ |
設立 | 年2006年4月 |
資本金 | 2,100百万円 |
売上 | 118,200百万円 |
従業員数 | 7,004名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
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