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【セブンセンス税理士法人】【上野/在宅可】社労士事務所のマネジメント◆残業1日1h以内/年間休日125日【転職支援サービス求人】(正社員)

セブンセンス税理士法人 求人更新日:2025年5月29日 求人ID:38140761
求人の特徴
  • 女性活躍
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 学歴不問
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2025/5/29(木)〜2025/8/27(水)


【上野/在宅可】社労士事務所のマネジメント◆残業1日1h以内/年間休日125日


【業界のIT化とグローバル対応を牽引する会計事務所グループ・DXコンサル・多言語対応/資格取得のサポート環境充実/産育休取得率100%/男性育休取得実績あり】

■業務内容:
・社会保険事務
・給与計算事務
・人事労務相
・就業規則の作成
・助成金対応

■就業環境:
・年間休日125日、残業時間少なく、有給消化率90%超えで、ワークライフバランスを保つことができます。
・最寄り駅は複数あり、各駅から徒歩5分以内とアクセスも◎
・様々なクライアント様がおり、あなたのやってみたいお仕事に挑戦できます

■グループの魅力:
・当グループは、会計事務所業界でも突出したITに強い事務所として定評があります。ITの専任担当者が9名所属しており、グループ内はもとより顧客や同業者向けにITコンサルを提供する会計事務所としては非常に特異な存在です。今後はAI研究開発チームを発足し、AI活用を推進予定です。
・現在のお客様のほぼ全てが既存のお客様や金融機関など提携先からのご紹介によるもので、クチコミで広がる税理士事務所として高い評価を頂いております。

変更の範囲:会社の定める業務

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 専門コンサルタント、士業関連 > 専門コンサルタント、士業関連職(その他)
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の条件の変更はございません
勤務時間 <労働時間区分>
1ヶ月単位の変形労働時間制
対象期間の総所定労働時間:160時間00分
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00

<時短勤務>
相談可
勤務地 <勤務地詳細>
東京上野オフィス
住所:東京都台東区上野3-14-1 UENO CUBE EXECUTIVE 5階
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
交通 <転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
給与 <予定年収>
600万円~700万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):316,600円~369,900円
固定残業手当/月:111,400円~130,100円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
428,000円~500,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※上記はあくまで目安であり、選考を通じて最終的に決定致します。
・昇給年1回
・賞与年2回

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:上限2万円
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし

<定年>
60歳
再雇用あり(65歳まで)

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
・セミナー参加費全額負担
・書籍購入制度

<その他補足>
・退職金制度あり
・在宅勤務(一部従業員利用可)
・リモートワーク可(一部従業員利用可)
・時短制度(一部従業員利用可)
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日

・完全週休2日
・有給取得率90%超
・夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、育児休暇(実績多数!)

応募方法

応募資格 学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・社労士資格をお持ちの方
・社労士事務所で3年以上の実務経験がある方
・マネジメント経験がある方
・基本的なPCスキル

<必要資格>
必要条件:社会保険労務士
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 セブンセンス税理士法人
所在地 〒110-0005
東京都台東区上野1-19-10
上野広小路会館 7F
事業内容 ■事業内容:
・法人決算及び税務申告業務、相続税申告業務、給与計算及び年末調整業務
・事業所税申告業務、個人確定申告業務
・会計コンサルティング及び記帳代行業務
・償却資産申告業務
■サービスの特徴:
・決算及び税務申告…数多くの事例をもとに法人決算及び税務申告についての税理士による支援体制を整備しており、適正な税務申告をしています。すなわち、顧客の会社に必要とされる申告書、決算書を適切な計算の下に作成するサービスを適正な料金で提供し、サポートします。また、頻繁に行われる税制改正の場合にも迅速に対応しています。
・事業継承コンサルティング…企業が現在おかれている状況をきちんとした情報に基づいて徹底的に分析、問題点の検証を行い、希望に沿うバランスの取れた事業承継プログラムを提案し、適切なサービス支援をします。
・M&Aコンサルティング及びバリュエーション(企業価値評価)…企業がM&Aによってさらなる飛躍を遂げることができるよう、経営に精通した税理士が、スキームの立案から交渉支援、最終契約書の締結まで全ての局面においてサポートします。必要がある場合には、同事務所が提携している弁護士や公認会計士による支援、サポートもすることが可能です。
・資金調達コンサルティング…企業分析から将来の目標達成までの道程について、所属する税理士が、顧客と向き合って最適な事業計画を作成しています。また、事務所のネットワークにより数多くの銀行などの金融機関を紹介しています。
・株式公開の準備から株式公開、上場等に至るまで、税理士等の専門家による情報提供かつ経理コンサルティング等の全面的なサポートをします。また、必要がある場合には、提携している弁護士や公認会計士、国税局OBの税理士によるサービスを提供することが可能です。
・各専門家の紹介…弁護士、税理士、公認会計士、米国公認会計士、弁理士、司法書士、社会保険労務士、行政書士、中小企業診断士、一級建築士、土地家屋調査士、コンサルティングファーム、保険代理店、不動産業者など、各分野の専門家と連携をとり、顧客へのワンストップサービスを実現しています。顧客が、税務や節税対策、相続、会計、経営、法制度などに関して専門家に相談したい場合に、同事務所が力になれることを確信しています。
代表者 -
URL https://tokyozeikei.jp/
設立
資本金 -
売上 -
従業員数 38名
平均年齢 -
主要取引先 -
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