NEW
正社員
会社ごとに事務(業務)のやり方は違うのは当たり前のことですが、一緒に働く方が慣れるまで並走しますので安心して働けます!
当社の営業事務として、以下の業務をお任せします!
<*お任せするお仕事内容*>
●受付業務
●受電対応
●提案書作成、見積もり作成
●システムへの作業指示
●売上等の数値管理(エクセル・営業支援ツール利用)
☆もちろんいきなり全ての業務をお任せすることはありません!
入社後2週間程度の研修があるため、少しずつ業務に慣れていけば大丈夫です◎
研修終了後も先輩やメンバーがしっかりサポートしますので
いつでも頼ってください♪
☆会社を支える縁の下の力持ちとして、
経験や知識を活かして、できることから取り組んでいってください。
☆一緒に働くメンバーをご紹介
30代前半の女性リーダーと、20代の女性メンバーが3名、
元社員のアルバイト1名が活躍中。
20代が多く活躍しており、フラットな環境ですので中途入社の方も安心して馴染めます!
<変更の範囲>上記業務を除く当社業務全般
【社是は「親孝行できる会社」。働きやすい環境に繋がる制度が豊富】
当社は「どこにもない会社であること」目指し、
安心して長く働けるよう、魅力的な制度を整えています!
◆年間休日126日以上
└実績:2022年…133日、2023年…127日、2024年…126日
◆長期休暇あり
└夏期休暇…9日間、年末年始…9日間(2024年実績)
有給休暇で11連休を取得したり、週末に3連休を取得し海外旅行に行った社員もいます◎
◆フリーランチ
◆アイスクリーム、ソフトクリーム、水・茶・コーヒー無料
◆インフルエンザワクチン補助(家族含む)
◆誕生日休暇
趣味や旅行などの自分時間や、家族との時間をしっかりと確保できるため、
あなたらしい働き方を見つけられるはずです♪
【設立から30年、安定した経営を続けています。】
私たちは企業データベースを扱う企業として、
長年にわたりマーケティングを行い、
お客様のデータを有効に活用するお手伝いをしてきました。
数多くの全国にある事業拠点を網羅した企業データベース(LBC)を用いて、
顧客開拓やターゲットの提案などを行い、
効率的なマーケティング戦略の提案などを行っています。
私たちが取引しているお客様は、官公庁や金融、メーカー、
さらには不動産、インフラ、人材、広告、旅行・ホテル、IT、食品業界など、
幅広い業界の大手企業です。
長年の経営で培ったノウハウや経験を活かし、
時代に合ったサービスの提供と、安定した経営を継続しています。
ポイント1*働きやすさ重視の転職だってOK* 営業経験を活かして、 メンバーをサポートする事務として活躍♪
日本のビジネス拠点を網羅した
820万件のデータベースを強みに、
大手企業との取引実績を多数持つ当社。
今回募集するのは、
そんな当社の成長をけん引する営業本部を
バックオフィスから支える事務のポジションです♪
営業経験を活かして、
「こんな風に進めたら営業メンバーが進めやすそう」
と活躍できるのが魅力の一つ!
*年休126日
*残業ほぼナシ
*出社や勤務時間の調整可
*フリーランチあり/お弁当3種類から選択OK
数年後にIPOを目指しているため、
働きやすい環境づくりにも注力しています◎
経験を活かしつつ
ワークライフバランスも改善できる環境で
腰を据えて働きませんか?
ポイント2コツコツ作業が、システムや会社の基盤を支えています
入社の決め手となったのは、会社の雰囲気が自分にとって過ごしやすそうだと感じたからです。実際に会社を訪れた際に、落ち着きながら集中して、仕事に取り組める環境だと思いました。また社員の方々が立場や部署関係なくコミュニケーションをとっている様子を見て「この場所で働きたい!」と強く惹かれたのを覚えています。福利厚生だけでなく人間関係も含め、心身ともにのびのび働くことができる環境だと思います。
ポイント3オフィスを1周するだけで様々な世界観が楽しめます。
企業のオフィスというと色合いはモノトーンで、同じデスクがずらりと並んでいる、というイメージを持たれている方も多いと思います。しかし、ユーソナーのオフィスはコンセプトが設けられており、商談室もユニークなデザインが施されています。ほかにも潜水艦、ジャングル、アニメ映画、ビーチ、古代ローマなど様々なコンセプトのオフィスがあり、リラックスしながら働くことができます。
ポイント4女の転職!取材リポート
「みんなが親孝行できる会社」をモットーに掲げる同社。今回の取材を通し、時間の余裕(働き方の工夫)、お金の余裕(正当な評価制度)、心の余裕(心身の健康)と多方面での「働きやすさ」が実現されていると実感しました。ここでなら一人ひとりが思い描く「安定」が得られるのではないでしょうか。ユニークなオフィスが気になる方、またライフイベントを経ても腰を据えて働きたい方はぜひ、応募ボタンをクリックしてください。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 ※試用期間中の雇用形態に差異はありません |
勤務時間 | 10:00~19:00(実働8時間/休憩60分) └自由シフト制度があるため、勤務時間の調整が可能! 【残業について】 残業はほぼなし!発生しても多くて10時間程度です。 定時退社が基本のため、私生活との両立ができます! |
勤務地 | ★新宿駅から電車で2分程度 ★初台駅直結! <本社> 東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティ15F <変更の範囲>上記を除く当社関連勤務地 【転勤の可能性】 転勤はありません。 |
交通 | 京王新線(都営地下鉄新宿線直通)「初台駅」東口より徒歩約2分 └新宿駅~初台駅間は約2分ほどです! |
給与 | 月給21.5万円~30万円+インセンティブ年4回 (想定年収:380万円~450万円) ※経験・スキルを考慮の上、当社規定により優遇いたします ※試用期間6ヶ月あり。期間中、給与・福利厚生・雇用形態に差異はありません ※残業代は別途全額支給。1分単位で支給致します 【給与例】 26歳~29歳/年収498万円 30歳~39歳/年収638万円 |
待遇・福利厚生 | ■インセンティブ年4回(4月・7月・10月・1月) ■昇給年1回(6月) ■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■通勤交通費(全額支給) ■残業手当(全額支給) ■財形貯蓄制度 ■資格取得支援制度 ■フリーランチ(昼食を無料で支給) ■フリードリンク ■アイスクリームサーバーあり ■健康診断 ■退職金制度 ■社内フリーマーケット ■書籍代半額補助 ■社外カウンセラーへの相談制度 ■屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日126日以上!】 実績:2022年…133日、2023年…127日、2024年…126日 ・完全週休2日制 (土・日) ・祝祭日 ・夏期休暇(2024年:9日間) ・年末年始(2024年:9日間) ・有給休暇 ・慶弔休暇 |
応募資格 | <第二新卒OK> ◆何かしらの営業経験をお持ちの方(BtoB・BtoC・年数不問) ◆基本的なPCスキル(Excel、Wordなど)をお持ちの方 ◆学歴不問 【あると望ましい経験・能力】 ◆PC全般:Ctrl+C/V/Fなどが滞りなくできる方 ◆Excel操作(フィルタの設定・解除並び替え、ファイルの共有、等)の経験のある方 ◆VLOOKUP/SUM程度の知識・実務経験のある方 ◆kintone・salesforce等に触れたことのある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | ユーソナー株式会社 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | ☆年間休日126日以上☆ ☆産育休実績あり☆ ☆連休取得可能☆ ☆残業ほぼなし!時短もOK☆ ・大手企業向けデータベースマーケティング支援事業 ・独自構築した日本最大のデータベース(企業情報約820万拠点)を基にしたデータドリブンマーケティングの支援とCRM戦略立案 |
代表者 | 会長:福富七海 社長:長竹克仁 |
URL | https://www.hatarakumama-pj.com/interview1149/ |
設立 | 1990年9月10日 |
資本金 | 1億円 |
売上 | 60.7億円(2024年)50.3億円(2023年) 40.4億円(2022年) |
従業員数 | 310名(正社員230名)、在宅ワーカー4300名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。