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契約社員
掲載予定期間:2025/7/3(木)〜2025/10/1(水)
【虎ノ門】営業アシスタント◆未経験可◆時短勤務歓迎◆土日祝休◆薬局事業承継領域◆正社員登用あり
【時短勤務(16時までの勤務必須)◆正社員登用率実績92%◆年間休日125日以上◆残業月10時間前後】
当社は、医療業界における「人・組織」の課題解決を行い、社会貢献を目指している組織です。
■配属先
◇新しいサービスを「創ること」&「育てること」を目的としている部署「薬局事業承継グループ」の中で、今回は「事業承継&M&A支援サービス」チームでアシスタントメンバーを募集します。
◇今回配属予定のチームは、20代中盤~30代中盤のメンバーで構成された少数精鋭の組織です。皆さん、年齢もポジションも異なりますが、お互いを尊重しあうカルチャーの中でコミュニケーションを取りながら、業務を進めています。
◇リモート勤務をしているメンバーもいますが、zoomやチャットを使って、すぐに相談できる環境です。
◇少数精鋭でメリハリを持って業務に取り組んでいるチームです。有給も取りやすく、ワークライフバランスが実現しやすい環境です。
■業務概要
アシスタントの方には、営業メンバーが営業活動に集中できるよう、以下の業務を中心にサポートいただきます。
◎クライアント(医療機関)に対し、お電話にてM&A(売却や買収)のご案内
◎お電話でお話した内容をシステムに登録
◎メルマガ送付、資料作成などの営業サポート
■業務内容
以下の業務をご担当いただき、お電話にて顧客対応をメインでお任せします。
◎クライアント(医療機関)に対し、お電話にてM&A(売却や買収)のご案内
◎お電話でお話した内容をシステムに登録
◎メルマガ送付対応
◎営業資料作成や機密保持契約の対応
◎請求関連の対応、その他営業サポート
本サービスと薬局を結び付けの第一歩となる、重要なポジションです。
売却の話に進んだ場合は、コンサルタントメンバーに取り次ぎますので、専門的な知識は必要ありません。
(専門的な知識をつけたい方は大歓迎です。)
■入社後の流れ:
◇入社後は、業務マニュアルを活用したOJTにて、業務に必要な知識・スキル向上を図っていただきます。
◇未経験の方でも(入社者の90%は医療・人材ともに未経験です)、ここで業界やサービスについての知識を深めていただけます。
◇研修後も先輩社員が継続してフォローする体制が整っていますのでご安心ください。
変更の範囲:会社が定める範囲であり
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 1年0ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 ※在籍1年以上+評価(業務状況)により、本人の希望も踏まえ、雇用形態を正社員に変更しています。 <試用期間> 3ヶ月 ※9割以上の方が、入社から1年~2年後の評価で正社員登用されています 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:有 通算契約期間上限3年0ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区虎ノ門4-1-28 虎ノ門タワーズオフィス 勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/神谷町駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社が定める範囲であり |
交通 | <勤務地補足> ※育児、介護、私傷病、転居等で出社時間に制限がある方で、対象条件を満たす方については、在宅勤務も可能です <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 293万円~334万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):210,000円~235,000円 <月給> 210,000円~235,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記はフルタイム勤務の場合の給与になります ※年収は月10時間程度の残業想定の金額です(残業を含まない額は年収273万円~312万円) ※ポジションによりますが、月10時間前後の残業ポジションが多いです ※時間外手当は1分単位で全額支給いたします 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限35,000円/月 社会保険:社会保険完備 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■全社員向け研修(重要思考研修、コンプライアンス研修、他) ■ビジネス書籍購入制度 ■勉強応援制度(資格取得講座や外部セミナー等の受講費を半額補助) ■資格取得支援制度 <その他補足> ■確定拠出年金 ■産前産後休暇/育児休暇(産前休業は6週、産後休業は8週、育児休業は子どもが最大2歳まで) ■時短勤務/ベビーシッター補助制度 ※参考情報 女性産育休取得率100%、男性育休取得率76.5%(全国平均46.2%)、復帰率100% ■M3PSP(24時間365日いつでも気軽に医師に相談できるAskDoctorsを無料利用) ■コンディションチェック ■クラブ活動制度 ■達成会制度 ■フリードリンク(コーヒー、紅茶、緑茶や青汁など複数種類を常備) ■兼業OK |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 年次有給(1時間単位で取得可、有休取得率78.7%/FY23実績)、夏季3日、年末年始(12/28~1/3)、特別休暇(在籍6ヵ月未満で事情により最大2日付与)、結婚休暇5日、弔慰休暇、育児・介護休業 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界未経験・職種未経験歓迎> ■必須要件: ・社会人経験1年以上(基本的なビジネスマナーを理解している方) ・電話対応に抵抗がない方 ・基本的なPC操作ができる方(タッチタイピングができる方) 【時短勤務ご希望の場合】 ・勤務時間:16:00までの勤務が可能な方 ・営業もしくは事務経験者(業種不問※3年以上の経験歓迎) ■歓迎要件: ・未経験者大歓迎 ・営業、販売、接客経験のある方 ・テレアポなど電話対応のご経験が豊富な方 ・コツコツした作業が得意な方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | エムスリーキャリア株式会社 |
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所在地 | 〒105-0001 東京都港区虎ノ門4-1-28 虎ノ門タワーズオフィス |
事業内容 | ■概要:エムスリー株式会社と株式会社エス・エム・エスが設立した会社です。両社の併せ持つ強みを最大限に発揮し医師と薬剤師を中心としたサービスを展開しています。医師の約9割、薬剤師の8割以上が登録しているエムスリーのブランドと、医療マーケットでの人材ビジネスに強みを持つエス・エム・エスの双方の強みを持ち寄った企業です。対医師(≒病院経営者)・薬剤師を対象とした人材サービス、各種情報サイト(ママ薬剤師サポート、医師インタビューサイトなど)、採用支援サービス、病院経営コンサルティングや健康経営コンサルティングなど、医療業界に貢献する多様な事業を展開。 |
代表者 | 代表取締役 沼倉 敏樹 |
URL | http://www.m3career.com/ |
設立 | 年2009年12月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 16,620百万円 |
従業員数 | 1,039名 |
平均年齢 | 31.8歳 |
主要取引先 | - |
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