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正社員
掲載予定期間:2025/7/3(木)〜2025/10/1(水)
【渋谷】サポート業務<業務効率化の推進を図る>◆創業5期で売上127億の急成長/年休125日◆
◆◇2018年設立創業5年目に売上127億円突破/各事業を支えるバックオフィスの業務効率化担当として活躍できる◇◆
弊社の管理部において、受け身ではなく攻めの姿勢で各部署の業務を全力でサポートいただける方を募集します。
バックオフィスとして市場価値を高めたいとお考えの方にぴったりのポジションです。
■業務詳細:
入社後すぐは備品管理、電話受付対応等からお任せして、ゆくゆくは以下業務を幅広くご対応いただく予定です。
◎各部署業務務効率サポート
◎会計業務:財政状況を正しく把握できるよう収益や費用を計算
◎総務業務:他部署で担当のついていない様々な購入や管理
※バックオフィス業務の他にSNS広告の計測リンク設定や管理、簡単な広告記事編集、広告アカウント管理など営業事務に近い作業もメインで行なっています。
<業務効率サポート例>
・データ入力・チェック
・請求書・領収書の発行
・広告計測補助(自社内計測ツール使用)
・インフルエンサーマーケティング関連部署のサポート業務
・インフルエンサーが活用するクライアント商品の在庫管理
■当社について:
当社は、インフルエンサーマーケティングおよびデジタルマーケティングを主力事業とする企業です。2040年には、HDメンバー3000人、グループ売上2000億円、新規事業とM&Aで子会社数50社を未来構想として掲げています。創業5年で127億円を創出している弊社は、ベストベンチャー100に4年連続で選出されるほどのスピード感を持っている急成長ベンチャーです。
※「ベストベンチャー100」は、イシン(株)が提供する法人向け有料会員制サービスです。エントリーした企業の中から、厳正な審査のもと選出したベンチャー企業100社が「ベストベンチャー100」として紹介されます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 法務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 11:00~20:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティウエスト 15F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし |
給与 | <予定年収> 420万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):228,000円~320,000円 固定残業手当/月:72,000円~100,000円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 300,000円~420,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年2回(6月、12月) ■昇給:年2回(6月、12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:通勤にかかる費用を手当として支給します。 家族手当:扶養家族である子どもがいる場合月額1万円の手当あり 住宅手当:条件と上限金額あり 社会保険:各種社会保険完備 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> - <その他補足> ■女性活躍推進制度 └・Nピル(低量ピル費用全額会社負担) ・おかえりファイブ(出産・育休から復帰する際の5つの施策) ■産休・育休制度 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚年年金) ■家賃補助制度(条件あり) ■慶弔見舞金制度 ■健康診断受診制度 ■フレカ └新社員が先輩と10回ランチに行ける制度 ■提携エステ・ヘアサロン割引 ■社内コンビニ、社割自販機 ■フリードリンク └コーヒー、紅茶、お茶など ■ミネラルウォーター支給 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇5日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、慶弔休暇 有給休暇:入社後即5日、半年後5日:計10日付与/4月~9月入社→同年10月1日にプラス5日付与、10月~3月入社→次の4月1日にプラス5日付与 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・いずれかのオフィスソフト(Word,Excel,Powerpoint)を使用した実務経験1年以上 ◆歓迎条件: ・マネジメント経験 ・営業職や販売職などの顧客折衝経験 ・営業事務のご経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ナハト |
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所在地 | 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティウエスト 15F |
事業内容 | 4畳半の小さなオフィスで友人同士からスタートしましたが、「理念への共感」を大切にする姿勢が多くの仲間を惹きつけ、現在では約400名のメンバーを擁するまでに成長しました。 ナハトは、InstagramやYouTubeなどのSNS広告を活用し、メーカー商品のプロモーションを行う広告代理店です。「成果報酬型広告」や「予算型広告」を通じて、最適なインフルエンサーの選定やターゲティング手法を活用し、新規顧客獲得およびLTV向上を支援しています。 主力事業であるインフルエンサーマーケティングでは、専属契約を含む約15,000人を超えるインフルエンサーとデータ・感覚に精通したマーケターを活用し、顧客の利益目標達成を目指します。 SNS広告では、Google、Meta、TikTok、LINE、Yahoo!など幅広いプラットフォームに対応。一気通貫で広告の提案から運用までを担い、広告制作スピードの早さと成果に繋がる質の高い広告提供を実現しています。 リスティング広告では検索エンジンを活用しサービスと適切なユーザーを繋げ費用対効果の最大化を図ります。 さらに広告代理店事業に加え、広告コンサルタント事業、LP制作など多様な事業を展開。 キャスティング事業ではターゲットに響く芸能人やインフルエンサーを選定し、広告効果を逆算したプロモーションを実施。LP制作では「物が売れるページ」を目指したマーケティング視点の提案を行います。 また、広告代理業で培った「売る力」を活かし、社会に新しい価値を提供する新規事業にも取り組んでいます。 これらの一貫した取り組みにより、クライアントの課題解決と利益向上にコミットしてきた結果、「ベストベンチャー100」に2022年から4年連続で選出されるなど、成長性の高い企業として評価されています。 |
代表者 | 代表取締役 安達 友基 |
URL | https://nahato.co.jp/ |
設立 | 年2018年7月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 386名 |
平均年齢 | 26.7歳 |
主要取引先 | - |
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