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正社員
掲載予定期間:2025/7/10(木)〜2025/10/8(水)
【渋谷/未経験歓迎】人事事務◆創業5期で売上127億の急成長/年休125日◆
◆◇2018年設立創業5年目に売上127億円突破/人事企画や組織開発、制度設計といった上流工程サポートでキャリアを広げることが可能◇◆
HRBP(人事ビジネスパートナー)業務をサポートしていただく、人事事務ポジションを募集します。未経験からでも人事領域に携わり、組織づくりに貢献できるポジションです。
人事企画や組織開発、制度設計といった上流工程に関わりながら、実務の中で事務スキルを着実に伸ばすことができます。
日々の事務処理を通じて、組織や文化の形成に間接的に貢献し、HRBP業務をサポートすることで、組織の成長に貢献できるやりがいのある仕事です。
成長中の組織で新しいスキルを習得し、キャリアの幅を広げたい方にはぴったりのポジションです。
■業務内容:
・人事企画サポート(会議資料準備、書類作成、整理)
・HRBP業務のサポート(データ集計・整理、レポート作成)
・業務の効率化提案・改善活動
・その他、組織開発に必要な事務業務全般
■ポジションの魅力:
・人事企画や組織づくりの上流工程に関わることができる
・未経験でもスキルアップでき、成長のチャンスが豊富
・HRBP業務をサポートし、組織や文化づくりに貢献できるやりがい
・幅広い事務業務を通じて経験を積み、キャリアを広げられる
・評価制度が整っており、事務職でも昇給のチャンスがある
■当社について:
当社は、インフルエンサーマーケティングおよびデジタルマーケティングを主力事業とする企業です。2040年には、HDメンバー3000人、グループ売上2000億円、新規事業とM&Aで子会社数50社を未来構想として掲げています。創業5年で127億円を創出している弊社は、ベストベンチャー100に4年連続で選出されるほどのスピード感を持っている急成長ベンチャーです。
※「ベストベンチャー100」は、イシン(株)が提供する法人向け有料会員制サービスです。エントリーした企業の中から、厳正な審査のもと選出したベンチャー企業100社が「ベストベンチャー100」として紹介されます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 11:00~20:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティウエスト 15F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし |
給与 | <予定年収> 392万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):213,000円~266,000円 固定残業手当/月:67,000円~840,000円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 280,000円~1,106,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年2回(6月、12月) ■昇給:年2回(6月、12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:通勤にかかる費用を手当として支給します。 家族手当:扶養家族である子どもがいる場合月額1万円の手当あり 住宅手当:条件と上限金額あり 社会保険:各種社会保険完備 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> - <その他補足> ■女性活躍推進制度 └・Nピル(低量ピル費用全額会社負担) ・おかえりファイブ(出産・育休から復帰する際の5つの施策) ■産休・育休制度 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚年年金) ■家賃補助制度(条件あり) ■慶弔見舞金制度 ■健康診断受診制度 ■フレカ └新社員が先輩と10回ランチに行ける制度 ■提携エステ・ヘアサロン割引 ■社内コンビニ、社割自販機 ■フリードリンク └コーヒー、紅茶、お茶など ■ミネラルウォーター支給 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇5日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、慶弔休暇 有給休暇:入社後即5日、半年後5日:計10日付与/4月~9月入社→同年10月1日にプラス5日付与、10月~3月入社→次の4月1日にプラス5日付与 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・基本的なPCスキルがある方 ◆歓迎条件: ・人事業務の経験(人事関連のサポート業務や事務全般) ・ITツールを活用した効率化業務経験(例:GPT検索、業務効率化ツール) ・マルチタスクを効率よくこなした経験 ・チームでの協力やサポート業務の経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ナハト |
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所在地 | 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティウエスト 15F |
事業内容 | 4畳半の小さなオフィスで友人同士からスタートしましたが、「理念への共感」を大切にする姿勢が多くの仲間を惹きつけ、現在では約400名のメンバーを擁するまでに成長しました。 ナハトは、InstagramやYouTubeなどのSNS広告を活用し、メーカー商品のプロモーションを行う広告代理店です。「成果報酬型広告」や「予算型広告」を通じて、最適なインフルエンサーの選定やターゲティング手法を活用し、新規顧客獲得およびLTV向上を支援しています。 主力事業であるインフルエンサーマーケティングでは、専属契約を含む約15,000人を超えるインフルエンサーとデータ・感覚に精通したマーケターを活用し、顧客の利益目標達成を目指します。 SNS広告では、Google、Meta、TikTok、LINE、Yahoo!など幅広いプラットフォームに対応。一気通貫で広告の提案から運用までを担い、広告制作スピードの早さと成果に繋がる質の高い広告提供を実現しています。 リスティング広告では検索エンジンを活用しサービスと適切なユーザーを繋げ費用対効果の最大化を図ります。 さらに広告代理店事業に加え、広告コンサルタント事業、LP制作など多様な事業を展開。 キャスティング事業ではターゲットに響く芸能人やインフルエンサーを選定し、広告効果を逆算したプロモーションを実施。LP制作では「物が売れるページ」を目指したマーケティング視点の提案を行います。 また、広告代理業で培った「売る力」を活かし、社会に新しい価値を提供する新規事業にも取り組んでいます。 これらの一貫した取り組みにより、クライアントの課題解決と利益向上にコミットしてきた結果、「ベストベンチャー100」に2022年から4年連続で選出されるなど、成長性の高い企業として評価されています。 |
代表者 | 代表取締役 安達 友基 |
URL | https://nahato.co.jp/ |
設立 | 年2018年7月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 386名 |
平均年齢 | 26.7歳 |
主要取引先 | - |
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