正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【仕事内容】
財務担当として、グループ全社の資金管理の正確な遂行や、企業活動の信頼性確保のため業務の有効性や効率性を財務観点から支える役割を担っていただきます。
【具体的な業務内容】
■資金管理業務
・出納管理
・国内外の各種支払処理の実行、期日管理
・資金調達業務補助
■決算・監査対応業務
・月次・四半期・年次決算資料や開示資料作成補助
・会計監査、内部監査対応
■財務領域プロセス改善業務
・社内規程(財務関連)の整備・運用
・支払先への請求や支払関連プロセスの整備・運用・改善
■その他
・経費精算
・領収書発行
・金融機関諸手続き、照会等対応
・財務に関わる業務全般
【ポジションの魅力】
・資金調達や出納管理の実務に携われる
・経験や意欲に応じて、幅広い業務に挑戦できる
★東証スタンダード上場企業
「テクノロジーで、住宅を変え、世界を変えていく。」を理念に掲げる私たちrobot home。
最先端のテクノロジーを活用し、暮らしに新たな可能性や価値を与えるべく、デジタル資産管理プラットフォーム『robot home』を始めとしたさまざまなサービスを展開しています。
今回は、そんな当社の成長を数字で支える財務ポジションを募集いたします。
応募資格 | 【必須要件】 ■経理または財務に関する実務経験(1年以上) ■数字に対する意識・関心が高い方 ■基本的なPCスキル (Word・Excel・PowerPoint・Googleスプレッドシートでの簡単な資料作成スキル) ※補足 銀行・経理職・内部監査などのご経験がある方はもちろん、財務経験がなくても数字に強みや興味のある方も対象としています。 【歓迎要件】 ▼簿記資格をお持ちの方(3級以上) ▼経理財務分野のご経験をお持ちの方 ▼金融機関での就業経験をお持ちの方 ?▼システム導入、業務プロセス整備や効率化に携わったことのある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社robot Home |
---|---|
所在地 | 【本社所在地】 東京都渋谷区恵比寿南3-4-14-2F |
事業内容 | 【事業内容】■AI・IoT事業■PMプラットフォーム事業■不動産コンサルティング事業 【会社の特徴】新時代の不動産ビジネスを開拓する、パイオニア的企業として2006年の創業以来、テクノロジーを活用した事業展開で不動産業界を根底から変え、イノベーションを起こすべく活動を続けてきました。 経営領域における戦略立案サポートや、サービス開発におけるアイデア設計から要件定義作成、 システム開発、PR活動サポートまで、幅広くサポートしています。 今後はグループ企業も擁して、アプリではじめる賃貸管理「KANRY」事業を主軸とした不動産管理事業を展開し、テクノロジーを軸に拠点を全国各地へ拡大していく予定です。そして事業の確立と強化、持続的な成長に向けた社内の構造改革を進めると同時に、リモートワークにも対応可能なプラットフォームのさらなる強化により、業務効率化を推進し、災害に強く、従業員の皆さんにとって働きがいのある職場環境の整備に挑みます。 |
代表者 | 代表取締役CEO 古木 大咲 |
URL | https://corp.robothome.jp/ |
設立 | 2006年1月 |
資本金 | 1,000万円 |
売上 | - |
従業員数 | 215名(連結ベース/正社員/2023年11月末時点) |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。