NEW
正社員
掲載予定期間:2025/6/2(月)〜2025/8/31(日)
【北九州/未経験歓迎】医療機関向けクラウドサービスの導入支援~ニッチトップ/医療のITによる効率化~
~医療・福祉のITによる効率化に貢献!ニッチ業界でトップメーカーの自社サービス展開/土日祝休み、年間休日130日~
■採用背景:
医療機関向けの施設基準クラウドサービス<iMedy PLUS>の導入支援業務に従事いただきます。新規取引の拡大に伴い、初期設定における提案からデータ取り込みまでをハンズオンで行うことを目的として、同ポジションを新設いたしました。よくするための提案や改善をしていきたいという意欲のある方のご応募をお待ちしております。
■業務内容:
<施設基準とは>
医療機関の機能、設備、診療体制などが一定の基準を満たしている場合に、保険診療の点数を算定できる仕組みです。医療機関の多くが紙面やエクセル等で独自に管理している中で、同社は業界初の施設基準をクラウド上で管理できるシステムを開発しました。
<仕事詳細>
・閲覧項目等、初期設定に関する提案と交渉(オンラインでのお打合せがメインです)
・データ取り込みに向けたデータの加工(Excel関数等を使用)やインポート作業
・入力・移行作業におけるチームメンバーの業務管理
・取り込み時のエラー発生の際の原因分析~改善・対策検討
導入案件は複数並行して進行します。複数のプロジェクトやミッションの中で、優先順位をつけながら遂行いただくこともポイントになります。また、システムの改善案については社内共有管理のSFDCに記載し、会社全体として自社サービスをよりよくするフラットな社風です。
■その他:
・福祉・医療関係のソフトウェアを開発・販売しています。それぞれ国内トップメーカーです。
・オンラインでの打ち合わせが中心です。在宅勤務も可能です。
・子育て中の短時間社員、男性育休実績ありなど働きやすい環境です。
変更の範囲:当社規定の業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > パッケージ導入コンサルタント(ERP・SCM・CRM等) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 想定就業時間:5時間 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:福岡県北九州市小倉北区浅野3-8-1 AIMビル7F 勤務地最寄駅:JR線/小倉駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):200,000円~305,000円 固定残業手当/月:76,000円~120,000円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 276,000円~425,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は、能力等を考慮し当社規定により決定します。 ※上記年収には賞与を含みます。 ■昇給:年1回※人事評価による ■賞与:年1回(8月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限あり(15,000円まで)/マイカー通勤可 社会保険:補足事項なし 退職金制度:3年以上勤務の場合支給 <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 資格取得支援制度あり <その他補足> ■通勤について:自家用車可能(ガソリン代・駐車場代支給)遠方からの出社の場合は交通費支給 ■時短勤務相談可:1日7時間、週4日勤務など ■企業型確定拠出年金制度 ■在宅勤務手当:200円/日、月3,000円まで ■出張手当 ■営業手当 ■U・Iターン支援(全従業員利用可) ■副業可 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数130日 夏季休暇(3日)、年末年始(5日)、有給休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件: ・Excel関数利用・CSVインポートといったITツールへのデータ設定経験のある方 ・社内外問わず改善提案・交渉の経験のある方 →営業やサービス業×Excelツールの作成経験(関数レベル)、バックオフィスにて社内向け交渉の経験のある方等職種未経験の方も歓迎します! ■歓迎条件: ・導入支援・カスタマーサクセス等IT業界におけるシステム導入経験者 ・企画部門における販売分析等類似の業務フローの経験者 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ヴィンテージ |
---|---|
所在地 | 〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野3-8-1 AIMビル7F |
事業内容 | ■事業内容: (1)福祉系ソフトウェア開発・販売 (2)医療系ソフトウェア開発・販売 (3)ITインフラ・ネットワークの保守管理や故障対応・各種調整 (4)SI開発:システム受託開発や技術開発 ■事業の特徴: ・福祉系ソフトウェア開発を行っています。…社会福祉協議会向けのソフトウェアでトップシェアの事業です。法人後見・市民後見専用業務支援システム「みると」、日常生活自立支援事業 業務システム「らいと」、相談管理システム「ゆめと」、ウェルビーイングワンシリーズ(クラウドサービス)の開発と販売を行っています。現在、全国300以上の社会福祉協議会へ導入・保守契約の実績があります。開発から保守・運用まで一貫してサービスを展開している為保守料収入が安定し、今後も高齢化のため需要拡大が見込まれています。 ・医療系ソフトウェア「iMedy」の開発・販売を行っています。・・・全国の病院を対象に、診療報酬の「施設基準」という分野に特化した、管理ソフトウェアの開発・保守運営を行っています。専門性が高い分野であり、大学病院や公立病院を中心に導入実績が伸びており、今後の事業成長のため体制強化を図っています。(2019年に関連会社「iMedy株式会社」を設立) *特許取得済み *経済産業省 平成29年「異分野新連携事業分野開拓計画」通称「新連携」認定 *経済産業省 平成30年「地域未来牽引企業」認定 ・ITインフラ・ネットワーク:企業・自治体におけるITインフラ・ネットワークの保守管理や故障対応・各種調整を行っています。 |
代表者 | 郷田 和正 |
URL | http://www.vintage.ne.jp/ |
設立 | 年2005年5月 |
資本金 | 13百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 25名 |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。