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正社員
掲載予定期間:2025/6/2(月)〜2025/8/31(日)
【首都圏・大阪・名古屋】システム導入・ユーザーサポート業務◇残業20h程度/一部リモート可◇
【世界30の国と地域で事業を展開/従業員数6万人を超え/東証プライム上場/大手企業を中心に3,000社以上の実績あり~】
【業務内容】
基幹システムを導入/リプレイスされる顧客に対するシステム導入やサポート業務を担当いただきます。
導入・サポートにおいて下記のような業務をチームとして対応しており、これまでのご経験やご希望をもとに業務を担当いただきます。
【業務例】
・問い合わせ対応
ユーザーからの電話やメール、チャットなどを通じての問い合わせ対応。
システムの操作方法やトラブルシューティングについてのサポート。
※電話、メール、チャットなどを活用
・トラブルシューティング
システムのエラーや不具合に対する調査と解決策の提供。
必要に応じて、開発チームや運用チームとの連携。
・ドキュメント管理
FAQやマニュアルの作成・更新。
問い合わせの履歴を記録し、ナレッジベースを構築。
・ユーザー教育・トレーニング
新しい機能やシステムの導入時に、ユーザーへのトレーニングを実施。
定期的なワークショップやセミナーの開催。
・システムメンテナンス
定期的なシステムチェックやメンテナンスの計画・実施。
アップデートやパッチの適用によるシステムの安定性向上。
・ユーザー管理
アカウントの作成、権限設定、ユーザーの管理。
セキュリティポリシーの遵守と監視。
【キャリアプラン】
導入サポートから、メンバマネジメントやPJのマネジメントをするようなPMを目指して頂いたり、コンサルタントとしてのキャリアアップも可能です。
【魅力】
人事や経理といったような業務面でのご経験を活かし、システム導入を通じ業務のご経験や目線を活かし、お客様業務の効率化や改善に携わっていくことが可能です。また、これまでのバックオフィス系のご経験にプラスして、ITやDX化などのスキルを身につけて頂くことが可能です。
【働き方】
・在宅ワーク積極実施中(在宅手当あり)
・有給消化率80%
・育休取得後の復帰率97.6% ※2024年5月集計
・2023年度年間休日122日(2023年度年末年始休暇 12/30~1/3)
・育児休業数:313名 内訳 女性:178名(100%)男性:135名(91.8%)
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:50 (所定労働時間:7時間50分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 首都圏 住所:東京都(首都圏) 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> 大阪 住所:大阪府 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細3> 名古屋 住所:愛知県名古屋市 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ※配属先は面談のうえ決定します、選考時にご希望お聞かせください。 ※在宅ワーク積極実施中(在宅手当あり) <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):269,500円~500,000円 <月給> 269,500円~500,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回 ■賞与:年2回(7月/12月) ※残業代別途支給 ※ご経験・スキル等によっては管理監督者対象の可能性があります。 ■年収例: ・720万/41歳(センター責任者) ・670万/35歳(開発PM) ・570万/27歳(開発LD候補) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:月上限50,000円 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:確定拠出年金にて運用 退職金制度:確定拠出年金にて運用 <定年> 60歳 再雇用65歳まで <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率96%) <教育制度・資格補助補足> 全社共通:会社理解、ビジネスマナー、IT基礎スキル研修、資格取得奨励制度、任意型研修「ビジネススクール」 <その他補足> ■資格取得奨励金/社員持株制度/財形貯蓄制度/保養所(軽井沢)/インフルエンザ予防摂取/フィットネスクラブ加入/結婚・出産祝い金/傷病見舞金/災害見舞金/産休・育休制度/介護休暇制度/時短勤務制度等 ■評価制度:下記の評価項目に基づく評価制度。 ・成果評価…所属部門の組織目標、及び個人のミッションを踏まえ、達成すべき成果目標を設定 ・行動評価…16項目からなる仕事への向き合い方を自身で評価 ※自ら目標を設定することが可能なため、主体的に仕事に取り組むことが可能 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 土、日、祝休み※配属先によっては一部シフト勤務有 ・有給消化率80% ・育休取得後の復帰率97.6%※2024年5月集計 ・2023年度年休122日(2023年度年末年始休暇12/30~1/3) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ~業界/職種未経験の方歓迎~ ■必須条件:下記いずれかのご経験 ・人事、経理、財務、購買などの実業務のご経験(1年以上) ・業務システムにおけるヘルプデスク/運用サポート業務経験(1年以上) ■歓迎条件: ・基幹システム(SAP,M365など)のヘルプデスクリーダー経験 ・システム導入におけるリーダー経験 ・システム導入後の顧客向けマニュアル作成、教育経験" |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | トランス・コスモス株式会社~プライム市場上場企業~ |
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所在地 | 〒150-0011 東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー |
事業内容 | ■事業内容: ・デジタルマーケティング・EC・コンタクトセンターサービス・BPO ■企業概要: 同社は、日本のIT企業の中では最も歴史がある会社のひとつです。「people&technology」をモットーに「人」と「技術」を融合することにより、社会の進歩に貢献し続けてきました。変わる技術と変わらない人間、その両方を熟知していることがトランスコスモスの「最大の強み」です。 |
代表者 | - |
URL | http://www.trans-cosmos.co.jp/ |
設立 | 年1985年6月 |
資本金 | 29,065百万円 |
売上 | 362,201百万円 |
従業員数 | 13,516名 |
平均年齢 | 37.4歳 |
主要取引先 | - |
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