NEW
正社員
掲載予定期間:2025/6/2(月)〜2025/8/31(日)
採用リーダー◆事業成長にインパクトを与える中核ポジション/モビリティSaaS事業で成長率300%超
~シリーズAで資金調達額12億円超/国内外のVCから注目を集めるスタートアップ/データ×テクノロジーで不動産領域のDX化を推進~
■募集背景:
事業拡大による増員です。累計12億円の資金調達を実施し、事業も昨対比300%と大きく成長する拡大期を迎えています。ただ事業成長に人員が追い付いておらず、経営において人材の採用が急務となっております。この度はそんな急拡大中の組織の採用をリードするリーダー候補を募集いたします。
■業務内容:
コーポレート本部にて採用戦略立案から実行までを担当し、当社の成長を支える人材戦略を担える方を募集します。
〈まずお任せしたいこと〉
■採用計画の策定
・事業戦略と連動した採用計画の立案
・必要な職種・ポジションの要件定義
・採用予算の管理
■計画を実現するための実行
・採用ブランディングの施策立案(採用サイトの企画・運営、SNS活用)
・内定者フォローやオンボーディング施策の設計
・採用活動の成果を分析し、継続的な改善を実施
〈ゆくゆくお任せしたいこと〉
■広報戦略の策定・実行
・企業の魅力を発信する採用PRの企画・運営
・メディアや社内広報を通じた採用ブランディング強化
■採用オペレーション設計・実行
・面説フローの構築と改善(面接官トレーニング含む)
・応募者管理システムの運用(ATSの活用)
・採用プロセス全体の進捗管理と関係者との連携
■キャリアパス:
採用スペシャリストやマネジメントだけでなく、組織開発、労務、事業部への異動など、志向に合わせた様々なキャリアを選択することが可能です。
■組織構成:
COO1名、各事業部長5名、採用担当1名と共に採用活動を担っていただきます。
■事業内容:
「世の中に最適と豊かさを提供し、人々の営みに欠かせない存在に」というミッションを掲げ、モビリティ、不動産、物流、建設領域のデジタル化を志し、2021年に創立したスタートアップ企業です。
将来的には「土地を探す・使う、駐車場を探す・使う」という行動が、「ホテルや飛行機の予約~利用~決済」のようにスマートになる世界の実装を進めており、自動運転社会における駐停車データベースを提供する担い手となるべく、世界中で必要不可欠なインフラに向けて邁進しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区三田3-5-27 住友不動産東京三田サウスタワー23階 勤務地最寄駅:JR線/田町駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 |
給与 | <予定年収> 400万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):280,000円~570,000円 <月給> 280,000円~570,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 住宅手当:3万円/月 (会社から6.5km以内に在住の方) 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ・受け入れ後OJT体制 ・書籍や勉強会の費用負担 <その他補足> ・書籍購入制度(事前承認制) ・勉強会参加制度(事前承認制) ・リモートワーク時のPC周辺機器貸与(マウス・モニター・キーボード) ・服装、髪型、ネイル自由 ・健康診断 ・美容医療クリニックとの提携(月1回無料で利用可能) ・サブスク型貸別荘サービス「SANU 2nd Home」の導入 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇5日~5日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ・完全週休2日制(土日)、祝日 ・年末年始休暇 ・有給休暇 法定通り付与 ・特別休暇 5日(入社後6ヶ月で償却) ・傷病休暇 3日 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ~業界未経験歓迎~ ■必須条件: ・事業会社または人材業界での中途採用経験2年以上 かつ、下記いずれかのご経験をお持ちの方 ・セールス職や事業開発職などビジネスサイドの採用リード ・エンジニア部門の採用リード ・スタートアップやベンチャー企業のご経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ランディット株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒108-0073 東京都港区三田3-5-27 |
事業内容 | ■事業内容: 建設業向けクラウドサービスの企画・開発・販売・サポート、及び付随するコンサルティング・業務委託 不動産取引の仲介及び媒介並びに不動産管理業 ■パーキングAIエージェント「at PORT(アットポート)」 ■短期駐車場運営・予約・決済アプリサービス「PIT PORT(ピットポート)」 ■駐車場のデジタル仲介 / 管理「SYNC PORT(シンクポート)」 ■AIカメラによる管理の自動化「AIMO(アイモ)」 ■月極駐車場のオンラインマーケット「PARK STOCK(パークストック)」 ■コインパーキング、商業施設駐車場などのETC化アプリ「Park Flow(パークフロー)」 ■衛星×AIによるデータソリューション事業 機械学習事業、ウェブサイト・ウェブコンテンツ・その他インターネットを利用した各種サービス等の企画、制作、販売、配信、運営及び管理 ■ミッション/ビジョン: 世の中に最適と豊かさを提供し人々の営みに欠かせない存在に / テクノロジーとデータの力で、壁を取り払う ■特徴(TOPICS): ・「世の中に最適と豊かさを提供し、人々の営みに欠かせない存在に」というミッションを掲げ、駐停車スペースのDX化を目指しサービスを展開しています。 ・2024年6月にオフィスを三田に移転しました。綺麗なオフィスで、とても快適に働ける環境です。 ・社員が働きやすい環境を整えるために、入社時に特別休暇を5日付与、書籍や勉強会の費用負担といった福利厚生が充実しております。 ■組織風土: 社員の意見を取り入れる風通しのよい風土が整っております。 |
代表者 | - |
URL | https://landit.co.jp |
設立 | 年2021年5月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 100名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。