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正社員
掲載予定期間:2025/6/5(木)〜2025/9/3(水)
全社のミドルオフィス業務◆ソフトバンクG/フレックス/リモート併用/営業活動の支援・各種運用など
■所属部門役割・ミッション:
小売電気事業者に対して当社ノウハウの詰まった「BPOサービス」を販売する営業部門の営業活動の支援、および全社のミドルオフィス業務を集約した各種運用業務を担います。
■業務内容:
◇「BPOサービス」を販売する営業部門の営業活動の支援
・営業提案資料の作成
・営業会議資料の作成
・営業活動で用いるデータの作成・管理
・既存顧客名簿の作成管理
・既存顧客からの問合わせ対応や担当部門への取次
・問合わせ内容の分析・FAQ・マニュアル等の作成更新
・営業活動に関する稟議および取引先との契約書の作成・管理等の営業事務全般
◇全社のミドルオフィス業務における各種運用業務
・経理システムでの会計処理の管理
・派遣スタッフの業務管理
・コールセンター業務の運用管理
・送配電事業者との契約書等の作成・管理
・システム関連の稟議の作成
・部門内の予算管理
・各種社内プロジェクト発生時の運用業務全般
・社内外の関係者へのレポート配信業務
■魅力:
◎ソフトバンクのエネルギー事業は近年急成長しており、新規ビジネスや他社とのアライアンスの検討に関わる機会が多くあります。
◎BtoB向けの電力ビジネスを開拓していく楽しさを、営業担当者と協働しながら体感できます。
◎新規ビジネスやサービスへの対応のため、管理側も常に変化が求められる環境ゆえ成長を感じることができます。
◎他部門と連携する機会が多々あり、業務内容も多岐に亘るため、様々な業務スキルを得ることができます。
◎発展途上の組織のため、自らの考えたことが具現化できる可能性にあふれています。
◎会社の成長とともに自分自身を成長させる機会にあふれています。
■評価制度:
ソフトバンクグループの組織として、ソフトバンクならではの活力を生み出すため、チャレンジする人の可能性を支援し、成果を出した人には応える組織・評価体制です。
全員が変化を楽しみ、ワクワクしながら、目標に向かって進む、活力あふれる組織を追求します。
個性あふれる人材が集い、切磋琢磨し、挑戦する人が成長できる機会を提供します。
仕事の成果に正しく報いる、評価報酬制度を導入しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 待遇に変更はありません |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:45 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区海岸1-7-1 東京ポートシティ竹芝オフィスタワー 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> テレワーク×出社 双方を活用したベストミックスを推進中 <転勤> 有 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 630万円~877万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):296,000円~429,000円 <月給> 296,000円~429,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■上記は目安であり、給与条件は、選考を通じて決定 ■残業手当は、管理監督職の場合は支給対象外 ■上記年収には月30hの残業手当、賞与、特別加算賞与、支援金を含む ■賞与 年2回、昇給 年1回 ※賞与、特別加算賞与は会社業績、個人別評価に応じて変動 ■評価制度:貢献度評価、コア能力評価 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:関東ITソフトウェア 健康保険組合加入 <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援制度 ■必要に応じて各種研修・勉強会あり ■OJT <その他補足> ■特別有給休暇:結婚休暇 配偶者出産休暇 子女結婚休暇 リフレッシュ休暇 忌引休暇 転勤休暇 公務休暇 災害休暇 交通遮断休暇 召喚休暇 ドナー休暇 公傷病休暇(3日目まで) ■特別無給休暇:公職休暇 生理休暇 産前休暇 産後休暇 マタニティ通院休暇 看護休暇 キッズ休暇 母性保護休暇 公傷病休暇(4日目以降) 介護休暇 ノーマライゼーション休暇 通院・がん治療休暇 予防接種休暇 ■確定拠出年金制度(導入済) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇3日~11日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数123日 ■週休二日制 祝日 年末年始 GW中1日公休日あり ■年次有給休暇:入社同時に付与 。初年度 入社時により3~11日付与。翌年16日付与。最大21日付与。 その他「福利厚生その他」欄参照 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・中級以上のExcel/PowerPoint/Wordの業務利用経験 ・営業サポート経験 ・各種事務作業経験 ■歓迎条件: ・新電力業界での実務経験 ・顧客管理システムの利用経験・知識 ・コールセンターの業務の運用経験または管理経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | SBパワー株式会社 |
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所在地 | 〒105-7529 東京都港区海岸1-7-1 東京ポートシティ竹芝オフィスタワー |
事業内容 | ■現在の事業内容 (1)一般のご家庭向けの電力供給サービス (2)小規模店舗・オフィス向けの低圧電力サービス (3)新電力事業者さまを支援するアウトソーシングサービス (4)スマートフォンで家族やおうちを見守るサービス (5)AI技術を生かしたエネルギー事業の推進 |
代表者 | - |
URL | https://www.sbpower.co.jp |
設立 | 年2012年8月 |
資本金 | 3,000百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 127名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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