正社員
掲載予定期間:2025/6/5(木)〜2025/9/3(水)
【田町】収益不動産の売買営業※フレックス/在宅勤務可/土日祝休/年休128日/急成長中スタートアップ
【業務や働き方自由!在宅勤務可×土日祝休×年休128日/個人ノルマなし!成果報酬型の体制ではありません/これからの組織づくりの中核に参画/不動産という枠に囚われず新規事業やIT化に挑戦できる】
■業務概要:
一棟収益不動産の仕入れ~販売まで、一連の営業業務をお任せします。一気通貫で業務を担当できるため、不動産営業としてのスキルを1から身に着けることができます。
個人ノルマや成果報酬型の体制ではなく、チームで業務を進めていくスタイルなので安心です◎
■業務詳細:
・現地調査/役所調査、収支計算、買付~契約
・販促活動、売却契約
・組織マネジメント
・業務改善、効率化
※契約書作成や雑務は今後専任担当に任せるため、自身の業務に集中することができます。
■組織構成・就業環境:
・働き方はかなり自由です。在宅勤務やフレックスなど社員に任せており、子育て等でも安心です◎
・土日祝日はお休みで、年休は128日、休日対応が発生することもありません。
・当社は全員中途入社者で構成されているので、馴染みにくいなどは一切ありません。
・組織での取り組みを重要視しているため、チームでのミーティングや横の繋がりを大事にする社風です。
■特徴:
不動産は土地や建物の条件はもちろん、取り扱う業者や売主/買主の情報など様々なステークホルダーが介入するため多くの変数があります。 かつ、旧態依然な業界のためデータ管理されていることはほぼなく、全てはアナログ、人の記憶や感覚レベルでの取引がされている状態です。 そこで当社では、不動産会社にIT出身者を招き入れることでベタベタの営業から少しずつIT化を進め、着実にデータを活用していくことで、より効率的な取引を実現させ、結果的に不動産売買の業界全体が加速するような取り組みができると考えています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(個人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 期間中の条件変更:なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区芝浦2-14-13 MCK芝浦ビル2F 勤務地最寄駅:各線/田町・三田駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~1,000万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):296,900円~616,000円 固定残業手当/月:103,100円~214,000円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 400,000円~830,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■調整給:実績に応じた調整給を昇給タイミングに合わせて設定 ■昇給:年2回(1月・7月) ■賞与:年2回(1月・7月)※業績に応じて支給 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限2万円/月 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> - <その他補足> ■年末年始休暇:年末12/27が最終勤務日を想定 ■夏季休暇:7月~9月中に利用可能な休暇を3日付与 ■アニバーサリー休暇:全社員に1年間利用可能な休暇を1日付与 ■ウェルカム休暇:新規入社者に入社から半年間利用可能な休暇を3日付与 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数128日 年次有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇(3日)、アニバーサリー休暇(1日)、ウェルカム休暇(3日) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・不動産業界での売買仲介、買取/販売経験(特に一棟収益不動産) ・その他上記に準ずるような経験 ■歓迎条件: ・宅地建物取引士取得者 ・IT業界、保険業界、人材業界での経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社Mirai Arc |
---|---|
所在地 | 〒108-0023 東京都港区芝浦2-14-13 MCK芝浦ビル2F |
事業内容 | ■事業内容: ・不動産の売買仲介/買取/販売 ■不動産業界に付加価値を与え続ける企業へ: MiraiArcでは現在、一棟収益不動産の買取再販をメイン事業として運営しています。 一棟の中でも特に、築古で3億前後までのAPを扱うことが多く、条件次第では仲介も行っています。 しかし、ただ売買を行っているわけではありません。 我々はこの一棟収益物件の買取再販業界にて、DX化に挑戦しています。 従来の旧態依然な不動産会社から、ITを活用した不動産会社にチャレンジしたい、という方にはびったりかと思います! 会社の特徴を3つのトピックでご紹介します。 ーーーーーーーーー 1)ITを活用した不動産会社である 2)個人成果主義ではなくチームや組織での成果を追求する組織である 3)不動産売買を三方良しの環境を実現する会社である ーーーーーーーーー 1)ITを活用した不動産会社である 業界特有の事情も一部ありますが、極力IT化していきたいと思っています。 社内連絡はSlackを活用し、情報連携ではHubSpotを活用したデータの蓄積、一部AIでの自動化も実装を進めています。 社内にエンジニアも在籍しているため、このあたりの挑戦に対し積極的に取り組んでいます。 2)個人成果主義ではなくチームや組織での成果を追求する組織である 上記の通りデータで管理を行うことで効率性を高める組織運営をしています。 各営業担当のリスト、獲得した物件情報などは全て開示してもらい、誰が買うか、誰が売るかは一切関係ない、会社としての売買を行っています。 それに伴い、個人インセンティブを廃止し、チームや組織に対するインセンティブという設計をしています。 世の中を変えるためにまず我々内部から変わっていく必要があると考えています。 3)不動産売買を三方良しの環境で実現する会社である 『できるだけ安く仕入れ、できるだけ高く売る』というのが定石でしたが、我々は『できるだけ高く仕入れ、できるだけ安く売る。その代わり同じ工数で数倍の量をさばく』という世界観を実現しようとしています。 そのためにも、データをしっかりと活用し、旧態依然の環境からの脱却を図っています。 ここには全てを書ききれないので、詳細は面接でお会いした時にお話させていただきます! |
代表者 | - |
URL | https://miraiarc.jp/ |
設立 | 年2021年8月 |
資本金 | 40百万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | 32歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。