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【KEBAJapan株式会社】【お台場/外資系メーカー】総務人事秘書<英語力活かす◎>世界に展開するグローバルメーカー◇【転職支援サービス求人】(正社員)

KEBAJapan株式会社 求人更新日:2025年6月5日 求人ID:38170907
求人の特徴
  • 外資系企業
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2025/6/5(木)〜2025/9/3(水)


【お台場/外資系メーカー】総務人事秘書<英語力活かす◎>世界に展開するグローバルメーカー◇


◆◇世界17か国に展開するグローバルメーカー/大手メーカーと多数取引/完全週休2日制/年休122日/安定した経営基盤◇◆

■業務内容:
当社にて、バックオフィスサポートとして、人事業務や秘書業務を中心に、その他、電話対応や会社の経費関連業務等幅広くお任せ致します。

■具体的には:
◇採用アシスタント
◇人材紹介会社との折衝
◇銀行口座や小口現金の管理
◇月次の経費処理サポート
◇従業員の勤怠及び有給管理
◇電話対応・来客対応
◇予定調整等の秘書業務
◇各種手配業務(出張時の飛行機や新幹線・タクシー、宿泊先ホテルなど予約や、お歳暮・お中元・贈答品などの手配、会食時のレストラン選びや予約、慶弔手配など)等
◇営業、技術員、海外ビジターの出張手配
◇オフィスシステムの管理維持等 
◇営業資料の翻訳
※マルチタスク処理能力が求められます。

■配属先情報:
配属先には支社長・セールスエンジニア2名、営業2名、アシスタント3名、アプリケーションエンジニア6名が在籍しております。

■当社の魅力
1968 年、オーストリアのリンツで創業し、世界 17 カ国、26 カ所に事業を展開しており、約 2,000 名の従業員を抱えています。
各機械の自動化や制御系の開発を始めとし、産業機器の自動化を図る「インダストリアルオートメーション」、宅配ボックスや銀行の ATM など機械の設計開発から製造まで一貫して行う「ハンドオーバーオートメーション」、EV 充電器や風力発電の関連部品等を提供する「エナジーオートメーション」
の 3 つの事業を行っております。
当社製品の最大の特徴としては、操作性とデザイン性の高さが挙げられ、各分野において、常にお客様のニーズである「使いやすさ」に合致するよう努め、技術的な課題へのソリューションを導いていきます。

変更の範囲:会社の定める業務

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中も条件・待遇に変更はありません。
勤務時間 <勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:東京都港区台場2-3-1 トレードピアお台場10F
勤務地最寄駅:ゆりかもめ線/東京ビッグサイト駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
交通 <転勤>
給与 <予定年収>
450万円~600万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):285,501円~342,857円
固定残業手当/月:89,499円~107,143円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
375,000円~450,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■賞与:年1回※40~100万円(業績ならびに前年度評価により変動)
■昇給:あり
※上記はあくまで目安であり、経験・能力等を考慮し、当社規定により決定いたします。
※昇給、賞与については業績により実施しない場合もございます。

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
住宅手当:支給条件あり
社会保険:補足事項なし

<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
-

<その他補足>
■疾病休暇制度 (有給休暇とは別に年間 10 日付与)
■産前産後休暇制度
■育児休暇制度
■出張手当制度
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数122日

■年末年始、慶弔休暇
■Sick leave(10日間)
■有給休暇:入社1ヶ月経過時点2日、入社半年経過時点8日、入社1年経過 時点20日

応募方法

応募資格 <最終学歴>大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:※いずれも必須
・ビジネスレベルの英語力(目安TOEIC(R)テスト800点以上)※オーストリアの本社と電話やメールでのやり取りが発生します。
・普通自動車免許

■歓迎条件:
・少人数のオフィスでバックオフィスサポート業務(経理・人事・総務・秘書)のご経験をお持ちの方
・マルチタスク処理能力
・中小規模の組織でバックオフィス全般をご経験された方

<語学力>
必要条件:英語中級

<語学補足>
英語力:TOEIC 800点以上※オーストリアの本社と電話やメールでのやり取りが発生します。
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 KEBAJapan株式会社
所在地 〒135-0063
東京都港区台場2-3-1
トレードピアお台場10F
事業内容 《当社について》
1968年、オーストリアのリンツで創業し、世界16カ国、26カ所に事業を展開しており、約2,000名の従業員を抱えています。
各機械の自動化や制御系の開発を始めとし、産業機器の自動化を図る「インダストリアルオートメーション」、宅配ボックスや銀行のATMなど機械の設計開発から製造まで一貫して行う「ハンドオーバーオートメーション」、EV充電器や風力発電の関連部品等を提供する「エナジーオートメーション」の3つの事業を行っております。
当社製品の最大の特徴としては、操作性とデザイン性の高さが挙げられ、各分野において、常にお客様のニーズである「使いやすさ」に合致するよう努め、技術的な課題へのソリューションを導いていきます。
代表者 -
URL http://www.keba.com/en/home
設立 年2011年4月
資本金 6百万円
売上 -
従業員数 14名
平均年齢 35歳
主要取引先 -
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