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正社員
掲載予定期間:2025/6/5(木)〜2025/9/3(水)
【西新宿】CIO◆グループ全体の情報システム導入等◆グロース上場/AI×宿泊/グローバルSaaS企業
~AIで宿泊業界の未来を創るグローバルSaaS企業~
■業務内容:
当社グループ全体の情報システムの導入・管理運用や、セキュリティ対策、個人情報の保護・管理等について、システム面、法務面ともに広く管掌頂ける執行役員の募集となります。当社の主力サービスであるtripla Bookでは多くの個人情報を取り扱うため、ビジネスの性質上、情報管理の重要性を高く認識しています。
■業務詳細:
・セキュリティの現状分析・アセスメント、社内教育の促進
・脆弱性テスト・ペネトレーションテストの実施(各国)
・アクセスやデバイスのログ管理
・インシデント対応のマニュアル策定・演習(予防策の検討、発生時のフロー構築、発生後の対応)
・システムの内部統制構築、運用等(監査法人対応を含む)
・個人情報保護管理の高度化(GDPR、APPI対応等の各国の法令面の確認と各国の現場への落とし込み)
・ISMS(ISO27001)認証の新規取得(※1)
・Pマークの維持管理(※1)
・業務自動化・効率化等(顧客管理・請求システムの自動化、標準化、各国の子会社のKPI管理の見える化・情報整理等)
・アカウント管理・運用、社内PCやwifi等のヘルプデスク対応等(※2)
・業務フロー、マニュアル作成・修正構築(※2)
※1) 外部のコンサルティング会社と連携の上、ご対応頂きます。
※2) 日常のルーティーン業務については業務委託の方に依頼しているため、実作業は少なく、責任者として管掌頂く形となります。
■当社について:
triplaは、宿泊施設向けにDXを推進するSaaSプロバイダーです。
公式予約エンジン「tripla Book」、AIチャットボット「tripla Bot」、CRM・MAツール「tripla Connect」、広告配信支援の「tripla Boost」など、宿泊業界の課題に対して多角的なプロダクトを展開しています。
現在は、日本・台湾・インドネシアを中心にアジア5か国でサービスを提供しており、さらなるグローバル展開を進めています。
■歓迎条件:
・DXコンサルティング会社出身の方
・情報システム・セキュリティシステム運用構築のご経験
・事業会社でDXを推進されたご経験
変更の範囲:会社の定める範囲
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 情報化戦略・推進 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 期間中に待遇の変動はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区西新宿4-15-3 勤務地最寄駅:都庁前駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> 在宅勤務応相談 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 1,200万円~2,000万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):737,758円~1,229,597円 その他固定手当/月:11,159円~18,599円 固定残業手当/月:251,082円~418,471円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 999,999円~1,666,667円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記年収は目安値です。経験等を考慮し最終的に決定しますので、多少上下する可能性もございます。 ■上記その他固定手当:深夜手当10時間(超過分は別途支給) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 社会保険:補足事項なし <定年> 65歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率90%) <教育制度・資格補助補足> 業務に関連する資格取得の費用補助制度あり <その他補足> ストックオプション、資格取得推奨 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇(6日※12/29~1/3)、有給休暇、産前産後休暇、育児・介護休業 他 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> <業種未経験歓迎> ■必須条件: ・国内または海外の4年制大学または大学院での学士 ・セキュリティ等のシステム面の知識・ご経験 ・個人情報管理やシステム回りの各国の法令について必要な対応を整理し、現場に落とし込むプロジェクト推進力、マネジメント力 ・ビジネス現場とディスカッションの上、現状の課題を分析し、システム導入や改修等を進めるプロジェクト推進力、マネジメント力 ・生成AIを活用して業務を行ったご経験 ■歓迎条件: 職務内容欄に記載 <語学力> 必要条件:英語中級 <語学補足> 【必須】各国(主に東南アジア、東アジア)の子会社と連携するための英語力(読み書き、口語の両方) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | tripla株式会社 |
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所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿4-15-3 |
事業内容 | ■事業概要: triplaは、国内外の宿泊施設に対してDXソリューションを提供するIT企業です。 具体的には、公式サイト経由の売上を増加させるための予約システムである「tripla Book」、宿泊者からの質問に対し、当社で開発したAIが自動的に回答する「tripla Bot」、宿泊施設向けに特化したCRM・MAツールである「tripla Connect」、そして宿泊施設に特化した現地決済の仕組みを提供する「tripla Pay」と、4つのサービスを展開しております。宿泊施設は、自らが運営する公式サイトからの売上を最大化することにより、エージェントへ支払う手数料を低減できるほか、宿泊者へ直接情報発信ができるため、ブランディング力の強化にも繋がります。 ■沿革: ・「アジア太平洋地域における急成長企業ランキング2022」に選出されました。 ・2015年4月15日の設立から10年目となります。コロナ禍を経て2022年11月25日に東証グロース市場に上場いたしました。その後、2023年11月~2024年2月に掛け、グローバル市場への拡大を目的とし、連続して3件の海外のM&Aを行いました。現在は、子会社を含め、日本・台湾・インドネシアを中心に、東アジア、東南アジア等にサービス展開しています。 ■パーパス:最高の旅行ソリューションを通じて、宿泊施設の持続可能な成長と、世界中の地域社会の発展を支援する。 ■ビジョン:顧客体験の向上と省人化を実現する。デジタルソリューションを提供し、旅行業界を革新する。 ■魅力: ・2015年創業のスタートアップでありながらグロース上場している成長中企業 ・営業収益成長率前年比+55.5% ・アフターコロナとして観光産業が今後も拡大していくことが見込まれています ■IR情報: https://tripla.io/ir/ |
代表者 | 代表取締役 高橋和久 |
URL | https://tripla.io/ |
設立 | 年2015年4月 |
資本金 | 859百万円 |
売上 | 1,841百万円 |
従業員数 | 92名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | 藤田観光グループ、野口観光グループ、日本ホテル株式会社、アールエヌティーホテルズ株式会社(順不同、敬称略) |
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