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正社員
掲載予定期間:2025/6/5(木)〜2025/9/3(水)
【名古屋】教育・品質リード(マネージャー候補)◆育成設計の専門性を磨ける/年休121日/フレックス
~ハイブリッドワーク推奨/トヨタ自動車のBtoC向けサービスを手掛ける企業/福利厚生充実~
■業務内容:
◇クルマと人をつなぐ「コネクティッドカー」の進化と共に、当社が担うカスタマーサポートも、従来の“対応業務”から“体験価値の創出”へと変化しています。
◇本ポジションは、約600名規模のオペレーター・管理者の育成を統括し、次世代のコンタクトセンターの中核を担う「教育・品質マネジメント」を推進する室長候補ポジションです。教えることがゴールではなく、“育つ場をつくる”ことがあなたのミッションです。
■業務詳細:
◇育成戦略の企画・実行(育成体系の設計/階層別研修の企画・推進)
◇トレーナー育成および研修コンテンツ・ナレッジの整備
◇品質改善施策の立案とPDCA推進(応対品質/定着率/デビュー率)
◇委託先(BPOベンダー)の教育・品質マネジメント支援
◇キャリア開発支援の仕組みづくり
◇品質評価基準の設計と継続的なアップデート
■本ポジションの魅力:
◇自ら育てた人材が活躍し、顧客体験の質が向上する過程を“手応え”として感じられるやりがいがあります。
◇テクノロジーと人の力を融合させた、これからの育成・品質のあり方を、自らの手で形にできます。
◇約600名の育成を担う中で、現場に根差したマネジメント力と育成設計の専門性を実践的に磨けます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の待遇に変動はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:12:45~15:15 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 8:45~17:45 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:愛知県名古屋市中区錦1-11-11 名古屋インターシティ 14F 勤務地最寄駅:地下鉄東山・鶴舞線/伏見駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 750万円~1,060万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):330,500円~377,000円 <月給> 330,500円~377,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記年収は目安であり、給与詳細は経験・スキルを踏まえ決定します。 ■昇給:年1回(考課結果に応じて実施) ■賞与:年2回(7月、12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 家族手当:子1人目19,500円/月、2人目3,500円/月 住宅手当:転居を伴う赴任についての補助(赴任料・住宅補助有) 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 勤務延長制度有 <教育制度・資格補助補足> 入社後集合研修(ビジネスマナー・会社理解等)、海外事業体研修、OJT(開発演習、コールセンター研修等)、Off-JT、メンター制度、等級別研修、役職別研修、スキルアップ研修 等、 <その他補足> ■役職手当 ■服装自由(ガイドラインあり) ■カフェテリアプラン(選択的福利厚生) ■G-Link/T-Connectの購入と年会費に最大10万円の補助 ■健康診断(定期と特別)、メンタルヘルスチェック、専門家との面談、インフルエンザ予防接種 ■団体生命保険、自動車保険への加入が可能 ■直営保養施設の利用が可能 ■サークル活動支援 ■各種イベントチケットの提供 ■トヨタマリンメンバーズクラブ ■転居を伴う赴任についての補助(赴任料・住宅補助有) 他 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇11日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数121日 年末年始、慶弔休暇、特別休暇、有給休暇(初年度11日、次年度15日、以降最大20日※付与日数は初年度は入社月により異なる)、ボランティア休暇(年5日)、出産・育児休暇、育児短時間勤務、介護休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・教育プログラムの設計、運用経験 ・トレーナー育成や研修運営のマネジメント経験 ・品質評価基準の構築および改善経験 ・チームリーダーまたはマネージャーとしての人材育成、コーチング経験 ・顧客応対品質の管理、改善の実務経験 ■歓迎条件: ・音声/応対ログ/KPI分析による課題抽出経験 ・キャリア開発を目的とした研修設計経験 ・応対者へのフィードバックやキャリア相談の実務経験 ・日本語ビジネス上級レベル以上 もしくは 日本語能力試験N1レベル以上 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | トヨタコネクティッド株式会社 |
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所在地 | 〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦1-11-11 名古屋インターシティ 14F |
事業内容 | ■企業概要:同社はトヨタ自動車の現社長「豊田章男」が2000年に設立。設立当時は25名だった従業員も現在710名まで拡大し売上・利益ともに堅調に推移しています。2017年7月にトヨタのコネクティッド戦略の中核を担う企業として「トヨタコネクティッド(株)」へと社名変更しトヨタ自動車が展開する最新のCRMシステム「e-CRB」などITによって「クルマ」と「ヒト」と「社会」をつなぐ事業を行なっております。 |
代表者 | - |
URL | https://www.toyotaconnected.co.jp/ |
設立 | 年2000年10月 |
資本金 | 650百万円 |
売上 | 39,968百万円 |
従業員数 | 1,230名 |
平均年齢 | 40.9歳 |
主要取引先 | - |
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