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契約社員
掲載予定期間:2025/6/5(木)〜2025/9/3(水)
【三宮/PL候補】事務チームのサブリーダー◆土日祝休/正社員登用を前提/残業10h/パーソルG
◆◇神戸名谷ワークラボAOZORA/事務チームのサブリーダー/土日祝休み/時給1800円/長期就業できる環境◎プライム上場パーソルG/基盤安定◇◆
※本ポジションは、サブリーダーの上の役職、プロジェクトリーダーへの登用を前提とした募集です!リーダーへなりたい方・正社員になりたい方の応募をお待ちしています!※
■業務内容:
配属チームのサブリーダーとして、以下の業務をお任せします。
今後は他事務チームでの業務も参画をいただく予定ですが、今回は以下業務をお任せする想定です。
働きやすい環境で、土日祝休み、残業は月10時間以内、転勤なしといった条件も充実しています。
【ひとり親家庭の高校生通学定期券の補助業務】
神戸市が実施する「ひとり親家庭等通学定期券補助業務」において、業務全体の円滑な運営とチームマネジメントを担っていただきます。
・通学定期券補助に関する受付・審査・書類確認・データ入力等の実務管理
・チームメンバーの人選、シフト調整、業務指導、進捗管理
・神戸市担当部署との連絡・調整
・業務マニュアルや報告資料等の作成・管理
・問合せ対応(電話・窓口等)
■チームの主な業務内容
オンラインで届いた申請内容に不備がないかを確認し、審査を行う業務です。
郵送で届く申請書類の審査もありますが、全ての申請データはPCに入力し
PC上で審査を行います。
業務では常にExcelを使用するので、基本的な操作(データ入力、ソート等)のスキルは必須です。
また、電話の受電・発信対応ありますので電話対応経験がある方は特に活躍いただきやすいかと存じます。
■組織体制:10名~20名程度のメンバーが在籍しております。
同社の契約センター事務部門は、多様なバックグラウンドを持つ社員が在籍し、チームワークを重視しています。キャリアパスとして、リーダー経験後は「ユニット長」や「営業」「コンサルタント」などの道も開かれており、正社員への登用制度も整っています。
■魅力:
◎派遣のように3年満了がなく、長期就業が見込めます。
◎色んなチームがあるので、適正に合わせて配属させていただきます。
◎リーダー経験や取りまとめ業務の経験がある方大歓迎です。
◎もちろん未経験の方もご応募いただけます。スキルアップのチャンスです。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年2ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:無 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:45~17:30 (所定労働時間:7時間45分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 神戸市行政事務センター(三宮) 住所:兵庫県神戸市中央区伊藤町111 神戸商工中金ビル4F 勤務地最寄駅:JR神戸線/三宮駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 340万円 <賃金形態> 時給制 <賃金内訳> 時間額(基本給):1,800円 <想定月額> 279,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■通勤交通費:全額支給 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:社会保険完備 <教育制度・資格補助補足> 導入研修、階層別研修、各種社外研修の受講 等 ※ご経験値や配属先により、研修期間が変更となる可能性がございます。 <その他補足> ■団体生命保険 ■医療保険制度 ■メンタルヘルスケアサービス ■任意健康診断制度 ■財形貯蓄制度、社員持株会 ■慶弔金制度 ■育児のための勤務時間短縮制度 ■育児・介護休業、産前・産後休業 ■契約宿泊施設・スポーツクラブ優待制度 等 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■お盆休みもカレンダー暦通りです。 ■年末年始は12/30~1/3まで基本休みとなります。 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ~業種未経験歓迎~ ■必須条件: ・PCスキル:Excelの関数を自分で調べてできる程度のスキル ・リーダー経験(クライアントとのやり取りが発生するため) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社 |
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所在地 | 〒108-0023 東京都港区芝浦3-4-1 グランパークタワー33F |
事業内容 | パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社は、パーソルグループとしてBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業のシナジーを最大化するため、パーソルBPO株式会社、パーソルプロセス&テクノロジー株式会社、パーソルテンプスタッフ株式会社(BPO事業)、パーソルワークスデザイン株式会社が統合し、2024年10月1日より新会社としてスタートしました。 「プロセスデザイン力」「組織・人材マネジメント力」「人材育成力」の3つの力を循環させ、これらにテクノロジーを掛け合わせることで、サービスや企業そのものの価値を高め、持続的に成果を創出できる状態を実現します。 【プロセスデザイン力】 当社が展開しているBPOビジネスは単なるアウトソーシングではなく、業務全体を横断してリデザイン/変革するための 「業務デザイン力」に強みを持っています。プロジェクトを成功に導くための要素を標準化し、品質を向上させ、 テクノロジーとビジネスプロセスの変革で、お客様の業務課題を解決していきます。 【組織・人材マネジメント力】 当社はこれまで、高度な技術力やプロセス運営力で多くのお客様の経営課題を解決してきました。 その中でより高いレベルでビジネスを加速させていくためには、技術や運営力だけではなく、そこで働く社員やお客様自身のモチベーションが重要であることを認識し、組織風土や環境の改善、人材マネジメント力の強化など様々な取り組みを行っています。 【人材育成力】 様々な環境において、より多くのはたらく人が成長できるよう、これまでに積み上げてきたプロセスデザイン力、リスキングを通し、そこではたらく人各々が知識やスキルを習得し活躍できている状態を目指します。 業界知識・業務知識の新規習得やアップデートを行い、専門性の高い業務を遂行することで、 お客様や共にはたらくすべての人の成長を支援していきます。 【テクノロジー】 企業や事業の課題に対し、これまで培ってきた技術力やテクノロジーを活用することで、 ビジネス全体にインパクトのある答えを導き出します。お客様からいただくご要望や 課題に目を向け、データやテクノロジーを駆使したサービスを提供することで、 更なる業務効率化を図り、お客様のビジネス発展に寄与していきます。 |
代表者 | 横道 浩一 |
URL | https://www.persol-bd.co.jp/ |
設立 | 年1977年9月 |
資本金 | 310百万円 |
売上 | 110,794百万円 |
従業員数 | 18,253名 |
平均年齢 | 37.4歳 |
主要取引先 | - |
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