正社員
掲載予定期間:2025/6/5(木)〜2025/9/3(水)
【名古屋】人材コーディネーター営業の責任者/国内外トップ級メーカーと取引あり/幅広い世代活躍
~自社内ポジション/生産設備のアフターサービスを手掛ける/世界5都市に拠点のあるグローバル企業~
■MISSION:
「自らのスキルを最大限に活かし、チームをリードする」
営業部門の責任者として、自らの経験と知識を活用し、チームメンバーを育成・指導します。顧客に対しては、信頼されるパートナーとなることを目指し、提案型営業を推進します。また、個々のメンバーが最大限のパフォーマンスを発揮できる環境を整え、成果を出すことで企業のミッションに貢献します。自身で新規開拓もして頂きます。
■業務内容:
○マネジメント業務
・チームメンバーの目標設定と進捗管理
・市場分析と戦略立案
・実行とモニタリング
○プレイヤー業務
・顧客理解と関係構築
・提案型営業の実現
○営業の流れ
・顧客訪問・ニーズヒアリング
半導体メーカーなどの顧客を訪問し、現場の人材ニーズをヒアリングします。
・案件ニーズの獲得
顧客からのニーズを基に、具体的な案件を獲得します。
・担当者のアサイン
案件ごとに適切な人材を選定、採用します。
・採用フォロー
・契約・条件調整
・アフターフォロー
○キャリアパス
次のキャリアとしては取締役になり経営戦略の立案等に携わって頂きますが営業責任者のポジションも並行して行って頂きます。
■組織構成:
営業6名、事務6名の現在10名が所属しています。主任・係長・次長とメンバーで構成されており、年齢構成は30代が比較的多いです。
組織の中核を担っていただけるような方にお越しいただきたいと考えています。部長としての配属になります。
■当社について:
当社は1999年にアフターサービスの請負業務からスタートし、グローバル市場に対応するため積極的に海外展開を行いながら半導体業界を中心とした製造装置のセットアップ、アフターサービスを主とした価値を提供してまいりました。現在では創業以来順調に成長し、国外にも複数拠点を持つに至っております。
従業員の成長こそが会社の成長であり、個々の能力を最大限に発揮できる環境づくりに努め、共に働く仲間とより良い職場を作っていく事が結果的に会社の成長に繋ると確信しています。当社は今後も従業員と共に成長し、より一層お客様や社会に貢献できるよう努力していく所存でございます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の条件に変更なし |
勤務時間 | <勤務時間> 8:45~17:45 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:愛知県名古屋市西区名駅2-27-8 名古屋プライムセントラルタワー 8F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし |
給与 | <予定年収> 800万円~1,000万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):8,000,000円~10,000,000円 <月額> 666,666円~833,333円(12分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回(6月) ■賞与:年2回(7月、12月)※昨年度実績:4ヶ月分 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給(月上限4万円) 家族手当:補足事項なし 住宅手当:会社規定に基づき支給 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 再雇用制度あり(65歳まで) <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援制度(一部従業員利用可) <その他補足> ■慶弔見舞金制度 ■引越し代補助(当社の規定による) ■健康診断(費用補助あり) ■各種手当(出張手当、役職手当、職能手当、生活手当、寒冷地手当※該当地域のみ) ■時短制度(一部従業員利用可) ■自転車通勤可(一部従業員利用可) ■出産・育児支援制度 ■従業員専用駐車場あり(一部従業員利用可) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 ※一部祝日出勤あり(会社カレンダーによる) 夏季・年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇・育児休暇(取得実績あり)、介護休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ※銀行の支店長のご経験がある方もマッチしやすいポジションです※ ■必須条件: ・BtoB営業での部長職以上のマネジメント経験 ・営業戦略の立案~実行、メンバー育成の経験 ・指示型ではなく、実行、成果まで関与できる方 ■歓迎条件: ・人材、コンサル業界経験者 ○こんな方からの応募をお待ちしております ・中堅企業でマネジメントを行っているが経営層との方針の違いで転職を検討されている方 ・プレイヤーとしてだけではなく上段の戦略決定から寄与し組織を変えていきたい方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | クレストテクノロジーズ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒451-0045 愛知県名古屋市西区名駅2-27-8 名古屋プライムセントラルタワー 8F |
事業内容 | ■事業内容: ・生産機械/設備の設計、開発、メンテナンス ・電気設備のアフターサービス ・ドキュメント制作、他言語翻訳 ・生産装置の提案、改良改善、保守部品販売 ◇プロダクト事業 シリコンウェハの洗浄装置をはじめとする半導体製造装置や、搬送用ロボットの設置・維持管理などを行っており、生産現場の安定稼動を支えます。世界各国の生産工場でのご要望にもお応えします。 ◇エンジニアリング事業 ・ガラス曲げ装置の販売 G.P.テクノ社(旧社名ハイテックエンジニアリング)製のガラス成形装置を取り扱っており、車載用インストルメントパネルを始め、建築用、ショーケース用等様々な曲げガラスの生産が可能です。又、生産中止やメーカーサポートが終了したパーツ/ユニットの調査・修理など、ハードからソフトウェア開発まで様々なエンジニアリング・サービスを提供します。 ◇テクニカルコミュニケーション事業 産業用装置の取扱説明書をはじめとする様々なドキュメントを制作・翻訳します。30ヶ国言語を取り扱い、動画の作成・翻訳にも幅広く対応します。また語学講習や通訳も行います。 ◇フィールド事業 ビルやオフィス・商業施設の制御盤や一般家庭の電気機器・設備のアフターサービスを提供します。主に商業施設では制御装置の改造工事やメンテナンスを行います。また、自動車生産工場や物流・流通業界での搬送設備に対する設備保全及びアフターサービスを提供します。 ■当社について: 当社は1999年にアフターサービスの請負業務からスタートし、グローバル市場に対応するため積極的に海外展開を行いながら半導体業界を中心とした製造装置のセットアップ、アフターサービスを主とした価値を提供してまいりました。創業以来順調に成長し、国外にも複数拠点を持つに至っております。 従業員の成長こそが会社の成長であり、個々の能力を最大限に発揮できる環境づくりに努め、共に働く仲間とより良い職場を作っていく事が結果的に会社の成長に繋ると確信しています。 当社は今後も従業員と共に成長し、より一層お客様や社会に貢献できるよう努力していく所存でございます。 |
代表者 | 藤川 雄也 |
URL | http://www.crest-t.co.jp/company/ |
設立 | 年1999年6月 |
資本金 | 1億円 |
売上 | 17億5700万円(2021年5月現在) |
従業員数 | 285名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | 半導体・液晶製造装置、情報電子機器、 自動車工作機械、家電の各業界メーカー |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。