正社員
【職務概要】
経理&財務及び開示業務の全般
【職務詳細】
・月次、四半期、期末決算
・連結決算
・法定開示(有価証券報告書、四半期報告書など)の作成、適時開示書類の作成
・子会社管理
・監査法人、顧問税理士との折衝
・仕訳/伝票処理、会計ソフトへの入力業務
・売掛金、買掛金管理
・請求書発行 など
※ご希望やご経験を考慮して決定となります。
【得られるスキル】
・決算・開示関連の体制構築をリードできる
・新規事業立ち上げ、M&AやPMI、連結、会計システムの刷新など、様々なコーポレートアクションに対して、経理財務の観点からプロジェクトに参画でき、業務の幅を広げられる
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区桜丘町9-8 KN渋谷3 4階 JR山手線「渋谷」駅より徒歩5分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 800万円~1000万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:800万~1200万円 月給制:月額666666円 賞与:年2回 昇給:年2回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 各種社会保険完備、残業代全額支給、通勤交通費全額支給、役職手当、健康診断、社員旅行 ■勤務時間:9時45分~18時45分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
休日・休暇 | 【年間休日120日】土日祝日※完全週休二日制 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) |
応募資格 | 【必須】 ・上場企業での連結決算のご経験 ・マネジメント経験 【尚可】 ・上場企業もしくは上場準備企業での下記いずれかの経験 ■有価証券報告書等の開示書類作成 ■監査対応業務 ■子会社管理業務 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | ジェイフロンティア株式会社 |
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所在地 | 〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町9-8 |
事業内容 | ■事業概要: SOKUYAKU事業(オンライン診療・オンライン服薬指導・薬の宅配プラットフォームの運営、医療機関のDX支援、調剤薬局の運営) D2C事業(医薬品を含むヘルスケア商品のD2C事業) B2B事業(医療機関・ヘルスケア企業に対するBPO支援(マーケティング、物流、コールセンター等)) ■経営理念: “人と社会を健康に美しく” ヘルスケア事業を通じて、人々の健康で幸福な生活の実現に貢献する。 |
代表者 | 中村 篤弘 |
URL | http://jfrontier.jp/ |
設立 | 年2008年6月 |
資本金 | 513百万円 |
売上 | 5197百万円 |
従業員数 | 64名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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