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正社員
【職務概要】
同ポジションでは問い合わせ対応、ヘルプガイドの設計、営業事務など幅広い業務を担い、お客様の課題解決と価値提供に貢献していただきます。
【職務詳細】
・問い合わせ対応(メール、チャット、ツール)
※例:不具合が起きた時の対応依頼、口コミ削除依頼など
※1日対応時間:2~3時間
・定例の資料作成、データ集計など
・問い合わせサポートの質向上やオペレーション周りの整備
・受注後の企業の初期設定
・CSからの依頼
<問い合わせ対応・運用代行業務>
・チャットやメールを通じたお客様からのお問い合わせ対応
・ヘルプガイド等のコンテンツ企画、作成
・顧客の声を社内の開発、営業チームへフィードバック
・ご依頼に基づくSNS投稿代行、口コミ対応、Googleビジネスプロフィールの更新作業
・各業務のスケジュール、品質管理および社内外メンバーとの調整・進行管理
・業務実施後のレポート作成や振り返りの実施 、レポートの作成
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【本社】〒140-0002 東京都品川区東品川2丁目2-20 天王洲オーシャンスクエア 6F りんかい線「天王洲アイル」駅より徒歩約1分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:390万~540万円 月給制:月額332000円 賞与:有:業績に応じて支給 昇給:年2回(2月・8月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:無 ■福利厚生: 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、通勤交通費支給、ストックオプション有り ■勤務時間:フルフレックス(実働8時間) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:敷地内禁煙 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日祝日)、有給休暇(入社半年後に10日間)、年末年始休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・法人営業経験3年以上、もしくはメールやチャットでのカスタマーサポート、ヘルプデスクの経験3年以上 ・Googleツールを使用した経験 【歓迎】 ・SaaSまたはクラウドサービスのカスタマーサポート、ヘルプデスクでの対応経験 ・GoogleビジネスプロフィールやWEB広告、その他SNS広告の知識をお持ちの方 ・チームの業務フロー改善や運用設計に携わった経験 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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