正社員
【職務概要】
現状業務の効率化を行うための業務フローの改善提案や業務自動化ツールの開発を担当いただきます。
要件定義をもとに基本設計、詳細設計、開発、テスト仕様書やドキュメントの作成、テスト実施、リリースまでの一連の作業や顧客対応をお願いします。
【職務詳細】
・Python及びVBAでのツール開発
・顧客業務のヒアリングをもとに要件定義(スコープ、業務フローの確認等)
・RPAツールでの業務プロセス自動化シナリオ作成(ロボット構築)
・Uipathを使用したRPA開発
・業務プロセス自動化シナリオ作成工程の標準化、手順書等のドキュメント作成
・RPAツール導入に伴う調整、クライアントへの説明実施 ・導入後の問合せ、メンテナンス対応
★★★魅力ポイント★★★
・システム導入において上流からプロジェクトに参画ができます
・金融業界の知見を得ることができます
・小規模~大規模プロジェクトに関わることができます
・金融業界向けプロジェクトでありながら、残業月10H以下のためワーク・ライフ・バランスよく就業できます
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(Web・オープン系) > アプリケーション設計(web・オープン系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区丸の内1-1-1 パレスビル5F ※案件によりお客様先に常駐の可能性もあります 東京メトロ各線「大手町」駅から徒歩1分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:450万~500万円 月給制:月額321000円 賞与:年2回 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 交通費全額支給、CYOD/CYON手当、資格取得支援制度(受験料・更新料会社負担/奨励金有)、在宅勤務制度、時短正社員制度、教育研修、オンライン社内イベント、部活動補助金制度、ベビーシッター補助制度、社員紹介制度、最新セキュリティ動向勉強会、EAP/社員支援プログラム制度 等 ■勤務時間:1日の標準労働時間 8時間 ※コアタイムなしフルフレックス制 休憩時間:60分 ■喫煙情報:敷地内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日120日】完全週休2日制(土・日)、祝日休み、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇(入社時に付与)、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇 |
応募資格 | 【必須】 ※以下いずれかの経験 ・ACCESS VBAでの開発経験 ・Pythonを使ったツール開発経験 ・RPAのシステム開発経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。