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正社員
掲載予定期間:2025/6/9(月)〜2025/9/7(日)
【神田】カスタマーサクセス※残業月平均10~20h/正社員/メディア注目の専門書リサーチサービス
■業務概要
士業系専門書等をデータベース化し、クラウド上で検索・閲覧できるリサーチツール「リーガルライブラリー」「丸善リサーチ」に関する、お問い合わせ・フォロー対応・WEB説明会実施などを行っていただきます。
■業務詳細
・利用者様からのメールでのお問い合わせに対応していただきます。
・法人契約検討者様等からご希望があった場合は、WEBでのサービス概要説明会も実施していただきます。
【主な業務の流れ】
メール問い合わせに対して、1件ずつ返信する形で対応。
(弊社の顧客管理システムなども使用します。こちらもマニュアル・OJTなどでレクチャー致します。)
【業務量目安】
日によって問い合わせ件数等にバラつきがありますが、概ね1日で1サービスあたりトータル25件程です。それらを現状カスタマーサクセスメインで対応している者3名で分担しています。当日来たお問い合わせは、同日の就業時間中に対応がほぼ完了しております。法人契約検討者へのWEB説明会は、概ね週1~2回程度の実施ペースです。
【問い合わせで多いもの】
法人単位での契約を検討している方からの初回問い合わせ、既に利用中の法人様からの利用者の追加・削除・入れ替え等の依頼が多く、たまに利用方法についての問い合わせ等がくる形です。
【専門士業の業界について】
業界のことを知らなくても問題ありません。士業の方への対応時に留意すべき点等は、代表や既に活躍しているカスタマーサポート担当者などがOJTなどで教えてくれます。
【組織構成】
現在、カスタマーサクセス関連業務をメインに携わっている者は3名(正社員)おります。
【就業環境】
残業は月10~20時間で少なく抑えられています。
【入社後の流れ】
チームリーダー及び先輩社員からのOJTやマニュアルを活用して徐々に業務を習得していただきます。個人の能力を鑑みながらお任せする仕事を選別しますので、安心して業務に慣れていただけます。
【その他】
顧客情報管理システム改修などに伴い、当該システムのテストプレイ等をごく稀にしていただきます。
また、顧客からの電話などでの問い合わせ(電話番号をHP上では公開していない為、ごく稀ですが。)などの対応もしていただきます。
既存顧客へのフォロー電話などもお願いしたいです。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 期間の定め無し <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 新本社 住所:東京都千代田区内神田3-23-5 神田セブンビル8階 勤務地最寄駅:JR線/神田駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> 2025年8月末に京橋駅徒歩1分の、現オフィスの2倍の広さの新オフィスに移転予定。 <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 360万円~480万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~333,333円 固定残業手当/月:50,000円~66,667円(固定残業時間25時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 300,000円~400,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・スキルにより、年収提示は変動致します。 ※超過した時間外労働の残業時間代は追加支給。 ■賞与:特別賞与のみ ※諸条件あり。 ※予定年収は基本月収×12か月分から算出しており、特別賞与は含んでおりません。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:承諾した経路の定期代1か月分、上限月税込2.5万円 社会保険:補足事項なし <定年> 65歳 <教育制度・資格補助補足> スキル・レベルに応じてOJTの実施 <その他補足> ・ウォーターサーバー完備、各種インスタントコーヒーや紅茶等設置、自由にお飲みいただけます。 ・忘年会等、会社主体で行う食事会等は、会社にて負担しております ・災害備蓄品(食料・水・毛布等)も従業員用に備蓄しております。 ・産休育休制度等有 ・賃貸・売買を問わず、住まい探しなどの仲介手数料が無料または半額になるサービス「住まいの福利厚生HOMEBASEホームベース」を利用可能 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇、慶弔休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> 【業界未経験歓迎】【職種未経験歓迎】 ■必須条件: ・顧客折衝経験 ※営業経験/ハイブランド品などの比較的高額な商品の販売職経験/高級ホテルや高級旅館での接客経験/航空会社での客室乗務員経験 など ・メールでの問い合わせ対応などのご経験 ・電話対応経験 ・Microsoft Officeの基本的な操作ができる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社Legal Technology |
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所在地 | 〒101-0047 東京都千代田区内神田1-4-10 ATS大手町ビル8F |
事業内容 | ■事業内容: 弁護士や税理士等の士業向け専門書等を利用したクラウド型リサーチツール「リーガルライブラリー」「丸善リサーチ」等の開発・運営 ■弊社サービスの特徴: これまでの業界でのリサーチは、信頼できる専門書等を紙の本で参照、又はインターネット上の玉石混交な情報を利用することがメインでした。しかし、専門書は信頼性は高いものの情報の検索性に難があり、一方、インターネット上の情報検索では信頼できる情報にたどりつけるとは限りません。弊社提供サービスでは、専門書や官公庁等が作成している各種資料がデータベース化されており、クラウド上で横断的に検索・閲覧することができます。信頼できる確かな情報を統合して自由にする、士業のリサーチのあり方そのものを変えています。 ■「リーガルライブラリー」の開発経緯: 弁護士業務の中でリサーチ業務が最も工数がかかり、全体の3割を占めるとも言われています。前述の通り、法律のリサーチ業務は非効率な点も多かった為、弁護士、コンサルの経験を持つ当社代表が、常時30件の案件を持っていた経験を基に、法律関係者に効率的な情報収集をしてほしい想いから起業、開発を始めました。 弁護士・企業法務部をメインに、導入実績を多く持っていることが強みであり、書籍の閲覧のみならず、アウトプットまでを考えたリサーチシステムは他に類を見ないサービスとなっております。 新サービス「丸善リサーチ」も同じ視点から開発・リリースしており、大きく成長を続けております。 弊社サービス紹介ページ<https://legal-library.jp/> 弊社ホームページ<https://www.legal-technology.jp/> 参考記事1<https://www.nikkei.com/article/DGKKZO73353310U3A800C2TCJ000/> 参考記事2<https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC224Z20S3A920C2000000/> |
代表者 | - |
URL | https://www.legal-technology.jp |
設立 | 年2018年12月 |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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