NEW
正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
同グループの中核企業である同社にて、特定の大手顧客(CVS=コンビニ、外食チェーン、生協、医療食関連企業など)を担当する営業部門のサポートを担います。営業がスムーズに活動できるよう、受発注・在庫管理・経理処理など、バックオフィスから支援する役割です。
【具体的な業務内容】
(1) 大手得意先専用商品の物流管理(生販需給)
・得意先向け専用商品の受発注業務
・営業部からの情報に基づき、社内システムを使用して発注処理を行う
在庫管理・納期調整(工場、生産部門、物流センターと連携し、納品スケジュールを調整、欠品や過剰在庫を防ぐための需給バランス管理(生販調整))
・物流トラブル対応(納品遅延や破損などがあった場合の関係者(物流、得意先)との調整)
(2) 経理関連(経費処理など)
・営業活動に伴う経費精算処理
・売上・請求関連のデータ取りまとめ
・月次の売上・仕入れデータ集計補助
(3) 一般事務
・営業資料や会議資料の作成(Excel、PowerPoint使用)
・得意先からの問い合わせ対応(納期・在庫など)
・社内関連部門とのやり取り
・見積書や契約書などのファイリング、管理
■同社の特徴・魅力:
・ワークライフバランスの整った環境…年休122日(土日祝休み)、平均残業時間20時間程度、リモートワーク可能(週に1回は出社必須)、コアタイムなしのスーパーフレックス制度など、仕事とプライベートを両立できる環境です。
・充実の福利厚生…社宅制度があります。下記基準家賃内家賃の11%~22%の自己負担で居住可能です。以下首都圏の場合。
・世帯者転勤社宅:155,000 円
・単身社宅:110,000円 ・独身者転勤社宅(独身扱いは条件あり):85,000円
※住居エリアによって、金額は異なります。
・早期のキャリアアップが望める環境…30代前半でリーダークラスを目指すことも可能です。また海外拠点もあるため、グローバルなフィールドで活躍することも可能です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント 建築・製造・設備・配送 > 運輸、配送、倉庫関連 > 倉庫管理、構内倉庫作業 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~750万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■営業事務職経験がある方、もしくは物流業界での業務経験がある方 【歓迎要件】 ▼食品業界での営業事務経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。