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正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【事業について】
同社グループはイノベーションを通じて、人々と社会を“エンパワーメント”することを経営の基本理念としています。
インターネット・ショッピングモールをはじめ、旅行予約サイトなどのECサービス、金融サービス、プロスポーツなど、70以上の多様なサービスを提供しています。
【業務内容】
役員1名の「ビジネス・サブアシスタント」として、1名の役員秘書をサポートいただきながら以下のような業務をご担当頂きます。
・会議室調整
・来客対応
・重要会議・プレゼンテーションの資料の整理・管理
・名刺入力、管理
・礼状作成、贈答品手配
・会食の手配
・出張手配(国内外)、ロジ資料作成
・経費精算、その他総務関連
【求める人物像】
・高いコミュニケーション能力があり、周囲と円滑な意思疎通をとることができ、協調性のある方
・気配りや先回りした行動ができる方
・スピード感を持って業務を進められる方
※ご経験に応じて正社員または、契約社員での採用となります。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■秘書や事務などの経験 ■Outlook、Excel、Word、PowerPointの使用経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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