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正社員
■お任せしたいこと
入社後、即戦力として業務に携わっていただくことを期待しております。
先ずは月次決算業務全般をキャッチアップいただき、外部に委託している月次業務の内製化に向けた経理体制の構築をリードいただきたいと考えております。
ご経験や習熟度に応じて年次、監査、会社法と順次業務範囲を増やしていただきつつ、将来的には、組織マネジメントに携わっていただきたいと考えております。
▼業務マネジメント
ご経験に応じてとはなりますが、まずは当社経理業務を網羅的に習得いただき、その後、経理グループのマネジャーとして会計観点での全体マネジメントをお任せします。
▼ヒューマンマネジメント
既存メンバーのマネジメントをお任せします。
どの業務をどのメンバーに割り振るかの差配など、経営層とも連携しながら組織構築をしていただきたいです。
新しいサービスや事業を展開する会社で新しい業務領域にチャレンジしたい、事業の成長を支えたいというお気持ちのある方に適合する環境です。
財務会計だけでなく管理会計にも幅広く携わることで、事業の発展に寄与することができます。
<具体的な業務内容>
・月次、四半期、年次決算業務
・仕訳業務
・管理会計(予実分析)
・監査対応業務
・内部監査業務
・グループ会社決算業務
※自社サイトやNTTドコモと共同運営するECサイトやネットマーケティングを展開する連結子会社へ出向いただきます。
親会社の経理部門と協力しながら、月次決算対応、支払や請求などの一連の経理業務を担当いただきます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〈勤務地〉 東京都渋谷区恵比寿 〈就労時間〉 09:00〜18:00 ※出向先企業の勤務時間に準じます。 ※職種や能力により、フレックスタイム制(コアタイムなし)または裁量労働制を適用。 〈試用期間〉 6か月(条件変更ありません) |
交通 | - |
給与 | 年収 650万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | <給与> 想定年収:650万円〜800万円 ※※上記は目安です/現年収やご希望を考慮の上決定いたします。 ・半期年俸給(※ 1/6を月々支給) └経験・能力を考慮の上、当社規定により決定 └固定時間外手当として、時間外労働の有無に関わらず45時間分を支給 ※上記を超える時間外労働分は追加支給 <賞与> ・半期年俸制の為なし <給与改定> ・査定に基づき、年2回(4月、10月)給与改定 <手当> ・通勤手当(月額上限50,000円) ・時間外勤務手当(月例給与に45時間分含む。割増率25%) ・深夜勤務手当(割増率25%) ・休日出勤手当(割増率35%) ・60時間超過手当(割増率25%) ・出張手当 ・特別手当 ・特別インセンティブ <福利厚生> 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金、介護保険 ・確定拠出型年金(401k) ・従業員持株会(補助率10%) ・慶弔金 ・クラブ活動補助 ・健康サポート(医療相談アプリ、オンラインピル処方、インフルエンザ予防接種など) ・社内表彰制度 ・オフィス内フリードリンク ・書籍購入支援 |
休日・休暇 | <休日> 土日祝休み(完全週休2日制) 年間休日:124日 <休暇制度> 年次有給休暇:入社時付与(1日~10日、入社月により) 夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、 生理休暇、出産休暇、育児休業(女性社員取得率100%) 看護休暇、介護休暇、介護休業 公傷休暇、公務休暇 |
応募資格 | ■必須要件 ・企業経理経験5年以上 ・日商簿記検定2級以上(取得見込み可) ・1名~3名程のメンバーのとりまとめ役やリーダー経験 ・業務プロセス改善の実行経験 ・経理業務に必要なOAスキル(VLOOK、SUMIF、ピボットテーブル他) ■※必須ではありませんが、お持ちの場合活かしていただけます ・予算と実績の差異分析等の管理会計の実務経験 ・小売などtoC向けサービス企業での経理経験 ・WEBサイト運営、ネットマーケティング企業での経理経験 ・新規ビジネスの収益認識や業務プロセス検討の経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
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所在地 | - |
事業内容 | ▶総合情報サイトを中心に、個人が持つチカラをマーケットにするべく様々なビジネスやプラットフォームを展開する東証スタンダード上場企業です。 1. 主力製品・サービス 1)マーケティングソリューション ①メディア(広告&ソリューション) ②グローバル:All About Japan 2)コンシューマサービス ①トライアルマーケティング&EC ②生涯学習:楽習フォーラム ③デジタルコンテンツ 2. 収益モデル 総合情報サイトを活用したコンテンツマーケティング費用、ネット広告収益、顧客のオウンドメディア構築コンサルなど多岐にわたっています。 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | - |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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