正社員
掲載予定期間:2025/6/12(木)〜2025/9/10(水)
週3在宅/残業15h★カスタマーサクセス/未経験からIT業界に!自社プロダクト導入支援・サポート
【IT業界に挑戦したい方歓迎★残業15h/高性能AIチャットボットなどのプロダクト開発企業/東証上場「テクミラホールディングス」グループ/土日祝休み/週3在宅】
■業務内容:
生成AIを活用したAIアシスタントサービス 「OfficeBot」のカスタマーサクセスをご担当いただきます。
企業DXにおいて、業務効率の向上、ナレッジ共有による属人化の解消など、多岐にわたる課題解決を支援できる自社プロダクトであり、ご入社後はまずは先輩社員のフォローを受けつつ、サポート業務をお任せします。
■具体的な業務内容:
<顧客オンボーディングサービス企画・立案>
・新規法人顧客に対するサービス導入支援
・サービス利用開始に必要なトレーニングの開発、提供
<顧客サポート>
・問題解決のための技術サポートとトラブルシューティング
<利用促進>
・顧客の利用状況をモニタリングし、利用促進のための提案
・顧客満足度向上のためのフィードバック収集と分析/事例の収集と共有
<リレーションシップマネジメント>
・顧客との長期的な信頼関係の構築
・契約更新やアップセルのための提案
■組織構成:
30代を中心とした10名規模の組織BXサービス部に配属となり、その中でもCSメンバーは3名在籍しております。
■育成環境:
個別学習支援、独自のPM育成プログラム、勉強会の実施など会社が指定した資格を取得した際に報奨金支給とスキルアップ支援も積極的に実施しております。
■会社の特徴:
(1)一気通貫のスピード感
企画/UXデザインやコンテンツ制作、サイト・アプリ・システム・クラウドから運用・PRまでワンストップを強みとしたトータルソリューションを展開。札幌の開発拠点で企画・開発・運用まで行うため、受託開発・自社サービスともに幅広く、社員の志向性に合わせてチャレンジできる環境です。
(2)サービスの提供幅
チャットボット、スマートアドレス帳、キャッシュレス決済サービス基盤等Fintechなどアプリ開発やクラウド構築などの企業のDX化を支援するだけでなく、コンテンツ/キッズ向け知育アプリやデジタル教材コンテンツプロデュース等のEdTech、医療・介護業界向けDXプラットフォームなど幅広く展開しております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※試用期間中も待遇は変わりありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> 専門業務型裁量労働制 みなし労働時間/日:9時間30分 休憩時間:60分 時間外労働有無:無 <標準的な勤務時間帯> 10:00~18:30 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京本社 住所:東京都千代田区神田須田町1-23-1 住友不動産神田ビル2号館 勤務地最寄駅:東京メトロ丸ノ内線/淡路町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ※在宅勤務とのハイブリッド勤務(会社全体で7~8割が実施中) <転勤> 無 転勤無し <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):229,000円~305,000円 固定残業手当/月:72,600円~96,600円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 301,600円~401,600円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回(3月) ■賞与:年1回(5月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:就業規則に準じて支給 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 継続雇用制度あり <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 社内勉強会/マネージャー研修/資格取得費用負担/管理職研修/講座受講費用負担/業務フロー研修/新卒メンター制度 等 <その他補足> ■保養施設の利用(健康保険組合の保養所) ■健康診断・インフルエンザ予防接種の実施、産業医によるメンタルヘルス等の健康相談 ■慶弔見舞金 ■永年勤続(勤続10年) ■従業員持株会制度 ■確定拠出年金制度 ■功績者表彰、発明報奨金制度 ■育児短時間の選択制度 ■クラブ活動 ■有機野菜配布 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 年末年始休暇(12/29~1/4)、夏期休暇、産前・産後・育児・介護休暇(産休・育休習得実績あり) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> 【業界未経験歓迎!】 ■必須条件:カスタマーサクセスもしくは、法人顧客との折衝経験がある方 ■歓迎条件: ・IT業界での実務経験3年以上 ・ITサービスやソフトウェア、生成AIなどに関する基礎知識 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。