NEW
契約社員
掲載予定期間:2025/6/12(木)〜2025/9/10(水)
【福岡/未経験歓迎】営業サポート◆求人紹介・人材提案(エンジニア派遣領域)◆年休125日/土日祝休
【正社員登用制度有◎人材大手総合サービスグループの安定基盤◎土日祝休み・年休125日・フレックス/ワークライフバランス◎】
■業務概要:
エンジニア派遣事業部門内・全国の営業サポートとして求人内容確認・求職者への仕事紹介・取引先への人材紹介等を担当いただきます。
※スタッフサービスにて無期雇用する常用型派遣が主となります。
【変更の範囲:契約更新時に職種・仕事内容の変更を行うことがあります。
また、業務上必要と認めた場合には、本人の合意を得たうえで、雇用契約の契約期間中に職種・仕事内容の変更を行うことがあります。】
■業務内容:
◎取引先企業への求人内容のヒアリング
◎取引先企業への人材提案
◎求職者への仕事(求人)紹介
◎各種データ分析
■組織について:
◇ミッション
経営課題・事業課題をIT活用により解決し、事業運営の効率化・業績拡大など収益に貢献
◇組織構成
・薬院オフィス:12名
・桜木町オフィス:4名
■働き方:
コアタイムの無いフレックスタイム制度やテレワーク制度を導入しているため、個人の生活スタイルに応じた柔軟な働き方が可能です。
■事業内容:
日本の雇用や経済の構造は常に変化しています。少子高齢化が進むことで、人口は減少に転じており、人手不足という雇用課題にも直面しています。
一方で、人生100年時代とも言われるように一人ひとりが健康に働ける期間が?期化していることも事実です。
加えて、DX等によって「人が介在すべき仕事」に充てる時間が生まれ、時間や場所に縛られない働き方も広がっています。
このように、日本にはまだ活かしきれていない人財や時間があります。わたしたちは人材総合サービスを通じて、それを活かす支援をして参ります。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 斡旋カウンセラー、派遣コーディネーター、人材コンサルタント、人材コーディネーター 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年6ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中も待遇に変動はありません。 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:有 通算契約期間上限3年0ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 フレキシブルタイム:7:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 福岡オフィス 住所:福岡県福岡市中央区薬院1-7-3 朝日生命薬院ビル3F もしくはオンライン 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:契約更新時に職場の変更を行うことがある。また、業務上必要と認めた場合には、事前に本人の合意を得たうえで、雇用契約の契約期間中に職場の変更(通勤時間100分圏内)を行うことがある】 <転勤> 有 |
給与 | <予定年収> 286万円~309万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):174,500円~192,000円 固定残業手当/月:50,000円(固定残業時間34時間0分/月~34時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 224,500円~242,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は、経験・スキルを考慮の上、お任せする職務により決定します。 ■賞与:年2回(6月、12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:月3万円上限 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■資格取得奨励制度 <その他補足> ■正社員登用制度有(SSG正社員・限定正社員) ■インセンティブ制度(実績に応じて支給) ■産前産後・育児休暇制度 ■時短勤務制度 ■報酬制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 夏季休暇・年末年始休暇等 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!> ■必須条件: ・高卒以上 ・Excel、Word、PowerPoint、Outlookの一般的操作が可能な方 ■歓迎条件: ・派遣業界経験、営業経験、接客経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社 スタッフサービス |
---|---|
所在地 | 〒101-0022 東京都千代田区神田練塀町85 JEBL秋葉原スクエア |
事業内容 | ■事業内容: オフィスワーク派遣、技術系エンジニア派遣を中心に、人材派遣、紹介予定派遣、アウトソーシング、人材紹介、再就職支援等、総合人材サービスを提供し、企業活動をトータルにバックアップする企業を目指しています。 ■同社の特徴: 業界最多の登録スタッフ数と取引先件数で、人材派遣ビジネスでNo.1シェアを誇るリーディングカンパニーです。1981年の創立以来、「必要な時に必要な人材をスピーディーに案内する」ことを社是として、日本の人材派遣ビジネスを開拓してきました。グループ全体では、登録スタッフは全国累計120万人、就業者数は約10万人にのぼります(2024年3月時点)。顧客から高い評価を得ている背景は、同社の擁する派遣スタッフのクオリティの高さにあります。充実したスタッフ教育システムはもちろん、顧客企業と派遣スタッフの双方を、きめ細かくフォローするため、全国主要都市をカバーする173拠点のネットワークを構築。軽快なフットワークと充実したサービスが、顧客との厚い信頼関係を築いています。 ■ビジョン: 人材派遣ビジネスは、スピードと供給力が勝負です。そのため同社では、スピーディーな対応と、優秀で豊富な人材の募集に最も力を注いでいます。多様化高度化する顧客ニーズに応える万全の体制を築くことで、常に業界をリードしていきます。また、同社ではこれまで培ってきた顧客との信頼関係を大切に、最先端の技術開発競争に打ち勝ち、企業とのさらなる取引き拡大を目指すと共に、急オーダーへの迅速な対応が可能な体制を築くことで、今後も成長を続けていきます。 |
代表者 | - |
URL | http://www.staffservice.co.jp/ |
設立 | 年1981年11月 |
資本金 | 300百万円 |
売上 | 421,700百万円 |
従業員数 | 5,301名 |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。