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正社員
掲載予定期間:2025/6/12(木)〜2025/9/10(水)
【秋から淀屋橋移転/守口】経理◆日次業務や簿記資格で挑戦可!連結決算にも関わる/残業10H・土日祝休
~有給1時間単位で取得可能!ゆくゆくはグループ連結決算・税理士対応などにもキャリアアップできる◎きれいな新オフィスで就業可能!土日祝・年休122日~
◎大阪、京都、滋賀を中心に総合不動産事業を展開。柔軟な姿勢を強みに設立以来連続黒字を達成している優良企業
◎残業月10hほど/年間休日122日/定着率も高く働きやすい環境。4年連続グッドデザイン賞受賞
■業務概要:
経理業務をお任せします。日次決算や月次決算など、幅広い経理業務をご担当いただきますが、はじめは基本的な経理業務からお任せします。経験に応じてお任せする業務を変えますので幅広くスキルが身につきます。
■業務内容詳細:
◇経理業務:領収書発行、入金確認、仮払金・小口現金対応、経費精算書処理
◇各種管理資料作成:銀行残高表、売上表明細、販売不動産明細、借入残高推移表
◇その他庶務業務全般
※経理業務を一からお教えする環境は整っていますので、少しでもご経験がある方はぜひご応募ください!
※ゆくゆく部門ごとの月次・年次決算業務や関連会社の連結決算業務などへもチャレンジできます!
■魅力:
・業界未経験で入社している方が多く、教育体制も充実している為、未経験でも安心◎
・社員が働きやすい環境を整備することに力を入れており、定着率も高いです。(例:子3人で家族手当3万円、社員旅行等行事も労働時間に含め給与支給、夏季・年末年始は暦通りのお休み 等)
・土日休みで残業時間も約10時間
・1時間単位での有給休暇取得が可能で、ワークライフバランス◎
・手当や制度が多数あるため、年収UPにも繋がります。
■配属先情報:
課長1名(50代)、係長1名(40代)、メンバー2名(30、40代)で構成されています。
大阪・京都・滋賀で分担しながら業務を行っております。
基本社内チャットなどで連携する為、出張などもほとんど発生しません!
■使用システム
会計ソフト:ミロク情報サービスの財務大将 勘定科目コードは当社用にカスタマイズしています。
経費システム:ミロク情報サービスのEdge Tracker(エッジトラッカー)
請求書システム:なし。Excelにて対応。経理が対応している請求書枚数は月間20~30枚程度です。
変更の範囲:当社業務全般
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※期間中の待遇に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 大阪本社 住所:大阪府守口市桜町4-17 勤務地最寄駅:京阪電鉄 京阪本線/守口市駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> ※11月からオフィスが淀屋橋に移転するため勤務先移動の可能性あり <転勤> 無 ※転勤を伴わない関西圏での異動の可能性はございます。 |
給与 | <予定年収> 300万円~400万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):210,000円~300,000円 <月給> 210,000円~300,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与実績:年2回(6月・12月※初年度は寸志程度) ■昇給:年1回(11月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 家族手当:配偶者8,000円、子5,000円~10,000円 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:1年以上勤務者が対象 <定年> 65歳 再雇用制度あり <教育制度・資格補助補足> ■研修支援制度(一部従業員利用可) <その他補足> ■時短制度(一部従業員利用可) ■自転車通勤可 ■継続雇用制度(再雇用) ■資格手当(宅建・施工管理技士・建築士などの資格により5,000円~30,000円を支給) ■リロクラブ会員 ■リゾートトラスト会員 ■社内行事(運動会、新年会等) ■社員旅行(国内、海外) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 夏期6日、年末年始8日、GW、創立記念日(9/1)、慶弔休暇 ・有給休暇:入社直後3日、半年経過時に7日付与。最高付与日数20日 ※年に数回土曜日の出勤があります。 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> 第二新卒も歓迎! ■必須条件: ・経理もしくは財務の経験を少しでもお持ちの方(経理事務も可) ■歓迎条件: ・Excelで関数やピポットテーブルなどの作成に自信のある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 敷島住宅株式会社 |
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所在地 | 〒570-0027 大阪府守口市桜町4-17 |
事業内容 | ■事業内容: 新築戸建住宅の分譲・リフォーム・建て替え・増築・賃貸住宅など幅広い分野を扱っています。60年の技術の蓄積により提案性の高い企画デザイン力、実施・施工力を誇っています。又、大規模開発による街づくりを重視した取り組みで、仕入・建築から販売までの一貫体制により質の高い住宅供給を実現し、堅実な経営で事業を拡大しています。 ■ビジョン: 人々の価値観の多様化や感性の高度化などと同時に、少子高齢化や世帯構成の変化などによって、いま住宅市場は大きなストラクチャーシフト(構造転換)を迎えようとしています。用地問題もいよいよ深刻になり新規分譲、中古住宅、賃貸住宅、リフォーム・建て替えといった市場全体が、より深い関係でリンクする重層・関連市場へと進展する気配です。それぞれの家族の個性的なライフスタイルやライフステージとしっかりと向き合い、真にご満足いただける独創的な住まい提案が必要になっていると考えています。『次へ。新しいウォンツとニーズへ。』イメージシフトの生活提案と掲げたスローガンに加えて、いまシフトコンセプトの新提案が求められていると感じています。 ■特徴: 【敷島グループ】同社は、戸建住宅を供給すると同時に、グループ全体で総合的な住まいのニーズに応えています。敷島住宅グループは、地域密着の永年にわたる実績を活かし、ますます多様化し高度化する住まいのニーズに対し、相互に補完しながら提案性の高い、真の顧客満足をいただける事業展開に努力しています。間取りや設備などの基本性能に、さらに感覚的な住み心地のよさを加味して、居住性の質をさらに高めるインテリア。同社ではインテリアの重要性に注目し、専門のインテリアコーディネーターを起用して、予算や嗜好性に合わせたきめ細かいコーディネイションを実施しています。 【直接責任一貫施工システム】モデルハウスに来場した顧客のニーズをヒアリングし、設計仕様および資金の相談からお見積りの提出・請負契約・カラーコーディネーションの打ち合わせ・建築確認申請・着工・上棟・竣工・入居・アフターメンテナンスまで一貫性と監理にポイントを置く住まいづくりを創業以来継続しています。 |
代表者 | 川島 永好 |
URL | http://www.shikishima-j.co.jp/ |
設立 | 年1962年9月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | 11,731百万円 |
従業員数 | 137名 |
平均年齢 | 39.3歳 |
主要取引先 | - |
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