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正社員
東証スタンダード上場の水産食品に強い食品メーカーである同社にて、財務経理部における事務業務全般をお任せいたします。
【メイン業務】
伝票入力、経費精算、小口精算
入出金の入力/管理
売掛金・買掛金の入力/管理
銀行またはネットバンキングでの振り込み・振り込み確認
見積書・納品書・請求書のチェック
小切手・手形の処理
会計ソフト(GLOVIA)への仕訳入力
月次・年次決算業務
固定資産システムへの資産計上及び減価償却費計上
会社法に基づく決算書作成業務
【その他業務】
電話応対、来訪者応対、書類整理、資料コピー/ファイリング等
【組織構成】
部?:1名、グループ?:1名、部員:4名
【同社について】
水産原料の素材の調達から製造・販売までを一貫して行う食品製造販売事業を展開。
大手コンビニチェーン「セブン-イレブン」の全国約22,000店舗に供給可能な製造能力を有する食品メーカーです。
工場ごとに得意分野や得意商品があり、それぞれ組み合わせることで3温度帯(チルド、常温、冷凍)のどれにも対応できる製造体制を敷いています。
2024年11月より関西工場が新たに稼働開始。
当社は国内の安定供給だけでなく、各工場の技術をクロスオーバーし新商品の開発や、国内売れ筋商品をベースにしたグローバル商品の開発に力を入れています。
応募資格 | 【必須要件】 ■経理実務または経理事務の経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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