NEW
正社員
掲載予定期間:2025/6/16(月)〜2025/9/14(日)
【浜松市中央区】<リモートワーク可>オフィスデザインの提案営業/将来の管理職候補/
<リモート可/建築・インテリア・空間デザインに熱意・こだわりのある方/社長直下の管理職候補/残業20h程度/就業時間の調整可>
■職務内容:
オフィスデザイン施工やコワーキングスペース運営事業を行う当社にて、営業職を募集します。
まずは営業として、既存のお客様へのごていあんを行っていただきますが、会社の事業戦略や新規事業にも積極的に関わっていただき、将来の管理職候補となっていただくことを期待しております。
■職務詳細:
・お客様からのご依頼内容のヒアリングと要望の確認
・お客様のニーズに合わせたオフィス空間デザイン・施工の提案、見積作成
・プロジェクト進行管理と顧客対応
・デザインチームや施工チームとの連携によるスムーズなプロジェクト完了のサポート
・CADソフトを使用し、3Dパースの作成(SketchUp使用)
■補足情報:
・営業先は既存のお客様がメインです。一度お取引のあった企業様へ継続アプローチをし、ニーズや課題の発掘を行っていただきます。また、HPなどからの問い合わせによる新規顧客の対応も行います。
・担当エリアは浜松を中心とした、静岡県西部です。
■組織構成:
営業は代表とメンバー1名(40代男性)で担当しています。
今後事業拡大に向けて増員での募集です。
■当社・ポジションについて:
・当社オフィス空間デザイン事業では大手自動車メーカーとの取引実績もあり、お客様のご要望を叶える心地よいオフィスを実現しています。
・働き方としてスケジュールに合わせてリモート可、就業時間も調整可など柔軟に働ける制度が整っています。
・当社は社員一人一人が空間デザイン、インテリアに関して情熱を持ち、お互いの意見やクリエイティブな発想を尊重しあう雰囲気です。社歴関係なく自由に意見・アイディア出しができる環境で、キャリアアップしていきたい方のご応募お待ちしております!
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 ■雇用期間:無期 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中は月給の5%減となります。 基本給/月給:190,000円~285,000円 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:静岡県浜松市中央区有玉南町1867-1 受動喫煙対策:その他(屋外喫煙所あり) 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) |
給与 | <予定年収> 300万円~450万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):200,000円~300,000円 <月給> 200,000円~300,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・スキルに応じて決定 ■給与改定:年1回 ■賞与:年2回(2か月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:社会保険完備 <定年> 60歳 再雇用制度あり <教育制度・資格補助補足> ■現場にてOJTを行います <その他補足> ■食事手当 ■資格取得支援・手当 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■土日祝休み(1~3月の祝日は出勤) ■GW、夏期、年末年始休暇あり ※施工スケジュールにより休日出勤があります。休日出勤の際は時間外手当を支給もしくは振替休日取得いただきます。 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・建築業界での就業経験もしくは建築設計について勉強して知識のある方 ※CADは未経験でも構いませんが、建築物における基準となる寸法や比率などの知識がある方(ドアの大きさ、机の高さ・幅など) ~こんな方歓迎です~ ・建築やインテリアが好きで、こだわりを持って学ぶ姿勢のある方 ・新規事業の立ち上げや経営に興味を持ち、将来的に携わってみたい方 ・チームワークを大切にし、自分の意見を発信できる方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社デクシィ |
---|---|
所在地 | 〒431-3122 静岡県浜松市中央区有玉南町1867-1 |
事業内容 | ■企業概要: 浜松に根ざして45年以上。コワーキングスペースやコミュニティスペースを運営しながら、働くを軸に浜松のオフィスを作ってきました。 【各分野の専門家が在籍】 オフィスを新築したい、今の働き方にあったオフィスにリノベーションにしたい、場所が手狭になったので移転したい。私たちは日々、こうしたオフィスデザインに関わる悩みに向き合い、蓄積してきた働く場所のノウハウをもとに、お客様のオフィスを創り上げてきました。 【私たちが担当します】 オフィスデザインと言っても、さまざまな役割分担があります。 オフィス家具、設計、デザイン、働き方などさまざまな専門知識を持ったスタッフがお客様をサポートします。 ■事業概要: ・オフィス環境デザイン(デザインから設計・施工まで) ・オフィス家具販売 ・ITサポート ・その他電気・通信工事など ■会社の特徴 ・私たちは、オフィス環境のデザインと施工に特化し、快適で機能的な職場空間を提供することに情熱を注ぐ企業です。 オフィスデザイン事業とコワーキングスペース運営がメイン事業で、オフィスデザイン事業では大手メーカーや公共機関とも直接取引がございます。 ・デクシィは、社員一人ひとりの自主性とクリエイティブな発想を尊重する職場です。 成長意欲が高く、次世代のアイデアやエネルギーを持って働ける方にとって、やりがいを感じていただける環境です。 ・働き方として、リモートワークが可能で就業時間もご希望により調整が可能です。社員が裁量をもって働ける環境や制度が整っています。 ■代表挨拶: 正解とされる働き方とオフィスデザインがあった時代は終わり、現代のオフィスデザインには画一的な答えがなくなってきています。単なる家具選びを超え、働きやすい環境に加えて、オフィス空間・内装そのものがビジョンを反映すべき時代へと変わりました。 45年前、浜松でのオフィス家具販売の会社として創業した当社はこれを深く理解し、個々の企業のニーズに合わせたカスタマイズ前提のオフィスデザインを提案しています。働く場所としてのコワーキングスペースやコミュニティスペースの運営も、変化する時代に合わせて働き方を実験する一環。これからも私たちはオフィスをデザインを通して、企業と時代に合った「働く」を創り続けていきます。 |
代表者 | - |
URL | https://design.dexi.jp/ |
設立 | 年1981年6月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 8名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。