NEW
正社員
☆クライアントは大手メーカーや-、大手証券会社、医療機関など幅広い☆選べるキャリアもあるので長期的に働き続けられる☆Webサービスでクライアントの業務を効率化
クライアント企業の給与計算業務を幅広くサポートするお仕事です。
給与明細書の作成、社会保険の各種手続きに必要なデータ作成、勤怠データの入力など、
給与計算に関わる一連の業務を担当します。
\具体的な仕事内容/
■各種申請書の処理
■給与計算業務
■給与システム運用
■社会保険手続きに必要なデータ作成
【★】クライアント企業は?
大手メーカーや大手証券会社、小売店、医療機関など業種は様々です!
クライアント企業の給与計算業務を幅広くサポートしながら働けます。
【★】確実にステップアップできる(社員インタビュー)
会社の事業内容や働く環境に興味を引いて入社を決意。
入社後の研修も手厚くて、業務を教えてくだる先輩方が本当に丁寧でした♪
常に新しい知識を学びながら着実にステップアップできていると実感しています◎
Aさん(5年目・元内装設計)
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【Webサービスとは?】
***Webサービスで業務を効率化***
従業員の給与や賞与の明細書、源泉徴収票などをWeb上で閲覧できるサービスです。
効率的でコスト削減を実現するクラウドサービスとして注目を集めています。
ポイントは紙の明細書に比べて配付ミスや紛失のリスクが低く、セキュリティ面でも安心できること。
常に需要が高いサービスで、設立から黒字経営を継続してきました。
給与計算のアウトソーシングサービスに特化した当社であれば、着実に専門スキルを身につけられます。
【長く働き続けられる環境をご用意しています♩】
***オンとオフのメリハリをつけられる***
☆完全週休二日制(土日祝)で安定した休みをゲットできる◎
☆年間休日120日以上でたっぷりお休みを確保♪
☆残業は月平均10~20時間程度!メリハリをつけた働き方が可能
☆産休・育休取得&復職実績ありで、ライフステージが変わっても安心!
仕事とプライベートを両立できる環境で将来を見据えながら働くことができます。
【一日の仕事の流れ】
\\1カ月の流れをご紹介//
☆先輩社員が丁寧にレクチャーするのでご安心ください!
▼各種申請書の受付・確認
・お客様からの申請書を受け取り(出産、引越し、通勤経路変更、入退社など)
▼給与システムへのデータ入力
・申請内容をマスターデータとして給与処理システムに入力・更新
▼変動情報の処理
・お客様から今月対応してほしい情報を受領・入力
▼勤怠データの加工・取込
・お客様から受け取った勤怠情報を加工し、システムに取り込み
▼データ確認作業
・今月反映すべき全てのデータが正しく入力されているかをチェック
▼給与控除データの作成
・最終的な給与控除データを作成し、給与計算を完了
ポイント1必要なスキルはExcel関数だけ!上場企業の子会社で、着実にスキルを身に付けていきませんか?
日本管財ホールディングスが100%出資するグループ会社です。
確かな経営基盤のもと、設立以来黒字経営を継続。
今回は安定した経営を続ける当社の事務を募集中です!
〜未経験でも始めやすい〜
必要なスキルはExcel関数のみ!
「給与計算について専門的に学びたい」
という想いさえあれば大丈夫です。
異業界からの転職者も多数在籍しているのでご安心ください◎
〜しっかりしたサポート〜
入社後はまず座学研修を実施。
配属後もOJTで、先輩社員が業務を丁寧に指導します♪
実際に「しっかり教えてもらえる環境が魅力」という声もあり
安心してスタートできる体制です。
安定基盤を持つ当社で長く働き続けませんか?
ポイント2安定企業で給与計算のプロフェショナルを目指せます♪
クライアント企業の人事情報や勤怠データの入力など、
給与計算に関わる流れを一通り担当します。
給与計算に特化した当社で専門的に学びつつ、
業種問わず幅広いクライアントに関われるので着実にスキルアップができます。
専門的で難しそうと思われがちですが、
先輩社員が一つひとつ丁寧に教えてくれるのでご安心ください◎
ポイント3改めてネオトラストってどんな会社?
給与計算や社会保険手続きに必要なデータ作成などのバックオフィス業務を専門に行うアウトソーシング企業です。
従業員2.5万人規模の有名飲料メーカーをはじめ小売店、医療機関など
業種・規模を問わず多くのクライアントと取引があります。
お客様ごとのニーズに合わせた柔軟な提案力が強みで需要は右肩上がり!
「Excel関数の知識はある」という方なら
当社の業務を通じて専門スキルを着実に身につけることができます◎
ポイント4女の転職!取材リポート
飲料メーカー、証券会社、多店舗経営企業まで──。給与計算のアウトソーシングを手がける同社のクライアントは、業種を問わず多様な分野を学べることが特徴です。実際に社員に話を聞くと、全員が口を揃えていたのが「給与計算を専門的に学べる環境がある」ということ。ニッチな分野ではあるが、給与計算に特化している会社だからこそ、着実にスキルを身につけられます。安定した職場でスキルを磨きたい方にオススメです◎
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 ※試用期間中の雇用形態の差異はありません |
勤務時間 | 9:00~18:00(実動8時間) 【残業について】 残業は月平均10~20時間です♪ |
勤務地 | 東京都台東区東上野5-1-5 日新上野ビル8階 ※(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 |
交通 | 東京メトロ銀座線「稲荷町駅」から徒歩1分 JR各線「上野駅」から徒歩8分 |
給与 | 月給24万円~35万円+賞与年2回+各手当 ※試用期間3ヵ月あり。期間中の給与・待遇の差異はありません ※経験・年齢・能力などを考慮のうえ、決定します。 ※残業代は別途支給いたします。 【給与例】 500万円~/20代~/グループ長 660万円~/30代~/課長代理 |
待遇・福利厚生 | ◇賞与年2回(6月・12月) ◇昇給年1回(6月) ◇交通費支給(月5万円まで) ◇各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ◇残業手当(100%支給) ◇出張手当 ◇職務手当 ◇役職手当(試用期間終了後より適用) ◇社員持株制度 ◇企業型確定拠出年金制度 ◇休憩スペース ◇個人ロッカーあり 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日120日】 ◇完全週休2日制(土・日) ◇祝日休み ◇年末年始休暇 ◇夏季休暇 ◇慶弔休暇 ◇有給休暇 ◇産前・産後休暇 ◇育児休暇 ◇介護休暇 ◇生理休暇 |
応募資格 | *\20代~30代活躍中/* ◆学歴不問 ◆第二新卒歓迎 ◆Excel関数を使ったことがある方 *\こんな人歓迎/* ◆人事関連の書類(扶養控除等申告書など)を扱ったことがある方 ◆経理の経験者 ◆営業事務の経験者 【過去に採用した転職者例】 前職は営業事務や人事、内装設計など異業界からの転職者が多数在籍しています♪ |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。