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正社員
掲載予定期間:2025/8/21(木)〜2025/11/12(水)
【立川】営業アシスタント◆自社オフィス家具ブランドを展開/業績好調/福利厚生◎
~GOOD SELECTIONの成長企業で活躍/育児休暇取得実績あり/業績安定◎/残業少なめでワークライフバランス充実~
■仕事内容:
オリジナル家具ブランド等を販売している当社において、営業アシスタント業務をお任せします。
単なる事務サポートではなく、営業チームの一員として、数字の動向を見ながら顧客との関係づくりや
受注活動を支えるポジションです。
■具体的には:
業務内容は多岐に渡りますが、以下を中心に営業社員と協力して仕事を行います。
・顧客からの問い合わせ対応(電話・メール)
・営業担当と連携し、見積作成・受発注業務
・提案の進捗状況や受注データを把握・管理
・売上動向や案件状況の情報共有・サポート
・社内外の調整・フォロー業務全般 など
■組織構成:
営業部配属となり、3名担当が在籍しております。
【求人の特徴】
・顧客との“接点”を担うポジションだからこそ、営業成果に直接貢献する実感が得られる。
・「受け身」ではなく「自ら動く」姿勢が活きる業務。営業の先回り提案や、より良い対応方法を考えることが求められます。
・ノルマはありませんが、売上や数字に関心を持ち、チームの成果に貢献できる方を歓迎。
~将来的に営業職へのキャリアチェンジを目指してくれる方を歓迎します~
■当社の特徴:
オフィス家具メーカーの販売代理店、卸売業の形態を残しつつ、プライベートブランドのオフィス家具『GOOD SELECTION』を展開。競争力のある商品が多くの販売店、ユーザー様から高評価をいただいており、売上高も順調に推移しています。
■当社について:
◇1907年創業、オリジナルオフィス家具ブランド『GOOD SELECTION』の企画・製造・販売を中心に事業を展開しています。
◇東京支店を含め、営業拠点は13拠点となり、国内全域をカバーする営業網を構築しております。加えて、東京支店・大阪支店には実際に商品を見て、触って体感して頂くことを可能にしたショールームを併設しました。また、都内にて大規模な新商品の発表会の実施や、InstagramやYouTubeなどを利用した情報発信とお客様とのコミュニケーションも開始しております。
変更の範囲:無
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 年2回、業績に基づき賞与支給の機会あり <試用期間> 6ヶ月 試用期間中の勤務条件の変更はなし |
勤務時間 | <労働時間区分> 1年単位の変形労働時間制 週平均労働時間:38時間03分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 立川オフィス 住所:東京都立川市曙町2-39-5 立川ビジネスセンタービル7F 勤務地最寄駅:JR中央線/立川駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:(就業場所の変更の範囲)関東支店内各オフィス |
交通 | <転勤> 当面なし |
給与 | <予定年収> 360万円~520万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):207,200円~255,200円 その他固定手当/月:33,900円~87,300円 <月給> 241,100円~342,500円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年2回 ※計3.12ヵ月(前年度実績) ■昇給:1月あたり2.90%~(前年度実績) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限50,000円/月 社会保険:補足事項なし 退職金制度:勤続3年以上 <定年> 60歳 再雇用制度(65歳まで) <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> - <その他補足> ■確定拠出年金 ■財形 ■育児休暇(取得実績有) ■職務給制度 ■クラブ活動補助制度(年間5,000円) ■インフルエンザ予防接種費用全額会社負担 ■養老保険加入・保険料全額会社負担(決算月9月で勤続3年以上を対象) ■401K企業型確定拠出年金導入 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数117日 ※2025年土曜日の営業日5日はいずれも計画的有休付与日のため、実質的に土曜出勤日はなし。※休日出勤した場合は、振替にてお休みを取得。 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:※下記いずれかに該当する方 ・営業経験がある方 ・営業事務経験がある方 【求める人物像】チームで目標を追うのが好きな方「サポートするだけでなく、成果に貢献したい」という気持ちのある方/指示待ちではなく、自分から動ける方/営業職に近い感覚で仕事をしたい方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 井上金庫販売株式会社 |
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所在地 | 〒918-8004 福井県福井市西木田3-5-1 |
事業内容 | ■事業内容: ・オリジナルオフィス家具ブランド GOOD SELECTION の企画・製造・販売(卸) ・グループ製造部門 株式会社井上金庫製作所で生産する、移動ラックやシェルビング、特殊什器の販売 ・国内メーカー様への、オフィス家具・什器OEM販売 ・国内他社メーカー商品の卸売り販売 ・オフィス家具納入時における追加サービスとして、内装デザインなどの施工 ■主な扱い商品: オフィス家具・移動ラック・金庫・物置・ガレージ・高齢者施設家具 ■『GOOD SELECTION』について: ~井上金庫グループが自信を持ってお届けするプライベートブランド~ 大手メーカーに無い機動力と発想で、安いだけの商品ではなく常にバリューを意識。品質も価格も利用者様が納得し、販売店様を中心にすべてのステークホルダーに利益をもたらす環境構築。それが、GOOD SELECTIONのコンセプトであり指針です。 ■当社の特徴: ◇東京支店を含め、営業拠点は13拠点となり、国内全域をカバーする営業網を構築しております。加えて、東京支店・大阪支店には実際に商品を見て、触って体感して頂くことを可能にしたショールームを併設しました。また、都内にて大規模な新商品の発表会の実施や、InstagramやYouTubeなどを利用した情報発信とお客様とのコミュニケーションも開始しております。 ◇中長期ビジョンでは、モノ作りの企業として「SDGsへの貢献と取組強化」を経営方針のひとつとして積極的に取り入れ、各地域の様々な団体の皆さまや行政、取引先様と連携し、オフィス家具の企画開発・販売事業と社会貢献活動を通じて、持続可能な地域社会づくりを進めてまいります。 ◇当社が常に意識するのはフレキシブルと柔軟です。経営資源を有効に活用するなど、経営活動を時により変化させ、経営の安定化と強化を進めています。イノウエグループは、自社工場を持ち、開発・製造まで一貫して生産できる強みとオフィス家具メーカーの特約店・代理店としての役割を担い、且つ、オリジナル商品「GOOD SELECTION」を企画・開発・販売迄できる強みをより強化し、皆様の期待にお応えできる製品・商品・サービスの提供価値を高めていきます。 |
代表者 | - |
URL | http://www.inoue-net.co.jp/ |
設立 | 年1963年9月 |
資本金 | 90百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 101名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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