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【スターツコーポレーション株式会社】【西葛西】経理担当◇年休120日/残業20h程度/離職率4%!業界大手スターツGで安定性◎【転職支援サービス求人】(正社員)

スターツコーポレーション株式会社 求人更新日:2025年9月2日 求人ID:38246332
求人の特徴
  • 女性活躍
  • 上場企業
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 社宅・家賃補助あり

仕事内容

掲載予定期間:2025/6/19(木)〜2025/9/17(水)


【西葛西】経理担当◇年休120日/残業20h程度/離職率4%!業界大手スターツGで安定性◎


~経理経験が浅い方でも歓迎◎/幅広く経理領域でキャリアアップしたい方◎/離職率4%!年休120日・残業20h程度で働きやすさ◎/「ピタットハウス」「OZmall」「ナビパーク」など幅広いサービスを展開する業界大手スターツグループ◎~

\経理領域のスペシャリストへ成長!入社後にお任せする業務/
入社後はスターツ証券へ出向いただき、管理部門のメンバーとして経理業務をご担当いただきます!
入社後はこれまでの経験に応じて、仕訳入力や伝票起票、請求管理など日次業務からお任せいたします!3~5年程度の経験を積んで頂いた後は、決算(
月次~年次)業務や監査法人対応、管理会計など難易度の高い業務もお任せします!

<具体的な業務>
【入社後すぐにお任せする業務】
・請求書チェック/仕訳入力/請求書発行/小口現金管理 など
【3~5年後にお任せする予定の業務】
・決算(月次~年次)業務/監査法人の対応/予実管理・収益管理 など

\離職率は4%!長く安定して働ける就業環境◎/
・年間休日120日/日曜・祝日休み(土曜日は出社の場合有り)
・残業は1日1h・月20h程度が基本◎決算時期(繁忙期)でも25~30h程度!※原則リモートワークはなし。出社での勤務となります。
・ご家族も対象に大手スターツならでは充実した福利厚生(社宅/産育休制度/ファミリー手当・エンゼル(お子様)手当など)

\経験が浅くても安心◎一緒に働くメンバーについて!/
管理本部には現在4名が在籍しております。(課長1名/社員2名/パート1名)
入社後は経理経験3年目の中堅社員(31歳)がメインで業務のサポートを行います!経験が浅い方でも丁寧にサポートいたしますのでご安心ください!

\グループ会社は94社!不動産に限らない多様な事業展開!/
スターツGは「総合生活文化企業」として「不動産」「建設」「金融」「出版」「ホテル」など、お客様へ永続的にサービスを提供できるよう幅広い事業・サービス展開を行っております。グループのリソースを最大限活用した安定した事業運営が特徴です!

変更の範囲:会社の定める業務

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし

<試用期間>
6ヶ月
試用期間中の勤務条件:変更無
勤務時間 <労働時間区分>
1年単位の変形労働時間制
週平均労働時間:40時間00分
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
8:00~17:00
勤務地 <勤務地詳細>
スターツ証券
住所:東京都江戸川区西葛西3-22-21 KYUビル6階
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
交通 <勤務地補足>



<転勤>
当面なし
給与 <予定年収>
450万円~600万円

<賃金形態>
月給制
特記事項なし

<賃金内訳>
月額(基本給):260,000円~300,000円

<月給>
260,000円~300,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■賞与:年2回(6月・12月)
■昇給:年1回(4月)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、家族手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
家族手当:その他福利厚生欄に詳細有
寮社宅:社内規定有
社会保険:社会保険完備
退職金制度:補足事項なし

<定年>
60歳
その後嘱託契約も有

<教育制度・資格補助補足>
■資格手当:資格保有者に対し資格に応じて手当支給(宅地建物取引士/賃貸不動産経営管理士/日商簿記2級)
■研修:業務研修/コミュニケーション研修/新人研修等
■資格取得支援制度(全従業員利用可)

<その他補足>
■キャリアアップシート制度
■育児と仕事の両立を支援する制度:産休・育児休暇: 当社の産休取得率100%男性の育休取得推進 『ベビ×パパ5』: 連続して5日以内の育児休業取得者に給与支給
■家族手当:
・ファミリー手当:扶養対象の配偶者がいる場合、月1万円支給
・エンゼル手当:扶養対象の18歳以下の様一人につき月6000円支給(※3人まで支給)
■時短制度(一部従業員利用可) 、出産・育児支援制度(全従業員利用可)
■社員割引制度(不動産やホテル等)
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

■休日:月8~9日(内訳:日曜・祝日は定休、土曜日は出社の場合有)
■その他:GW・夏季・年末年始・長期休暇・アニバーサリー休暇(連続休暇) 等

応募方法

応募資格 <最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須要件:以下いずれか必須
・事業会社で経理業務のご経験をお持ちの方(仕分けや請求管理など日次業務の経験あればOK!)
・監査法人や税理士事務所での勤務経験をお持ちの方

■歓迎要件:
・簿記3級以上の資格をお持ちの方

<必要資格>
必要条件:普通自動車免許第一種
歓迎条件:日商簿記検定1級、日商簿記検定2級、日商簿記検定3級
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 スターツコーポレーション株式会社
所在地 〒103-0027
東京都中央区日本橋3-4-10
スターツ八重洲中央ビル
事業内容 ~総合生活文化企業スターツグループ~
創業以来、建築、不動産仲介、管理事業を軸に、金融、高齢者支援・保育、ホテル、出版等、“総合生活文企業”として、末永くお客様のお役に立てるよう、事業を拡充してまいりました。
これからも、個人・法人に問わず、より多くのお客様の心に寄り添い、ご満足いただける質の高いサービス・商品をグループ一体となって提供してまいります。
【企業の特色】
■社員の意思を尊重し成長を支援する企業。スターツグループ内での業種を跨いだ多種多様なキャリアアップが可能。
■資産運用コンサルティングによる建設提案から、賃貸物件の募集、管理、リーシング、その後の住み替えなど、多方面からお客様へ提案できるノウハウを持ち、自社完結が可能。ワンストップサービスでお客様の信頼を獲得し続けています。
■管理事業が安定基盤の柱。ストック型収益積層ビジネスが軸にあるからこそ、新規事業へ積極的に投資が可能となり、着実な成長に繋がっています。
■顧客視点を大切にできるよう、不動産業界にありがちな出来高報酬制ではなく固定給制を採用しています。
 (成果は賞与・昇格に反映)。
■企画・設計・施工・募集・管理・運営を自社でトータルサポートできる優位性が近年評価されており、民間工事にとどまらず、公共工事なども実績を伸ばしています。
■海外拠点数21か国33都市。約40年にわたり、日系企業の海外進出から住まい探しやリゾートまで、世界各都市でサポートしております。
■最年少役員年齢37歳(就任当時)、最年少店舗責任者25歳(就任当時 新卒4年目)、免震賃貸住宅受注棟数全国641棟 、住宅管理戸数全国第8位、賃貸仲介件数ランキング全国第7位
代表者 -
URL https://www.starts.co.jp/
設立 年1972年9月
資本金 11,039百万円
売上 232,978百万円
従業員数 9,524名
平均年齢 36.4歳
主要取引先 -
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