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正社員
掲載予定期間:2025/6/19(木)〜2025/9/17(水)
【フルリモート】自社採用担当※マネージャー候補◇急成長中の採用プロ集団コンサル企業/無借金/土日祝休
フルリモート可◇人材企業のMVP受賞者など「採用のプロ」が多数在籍/日本に3社のみのLinkedInオフィシャルパートナー/年休120日・フレックス
■募集概要:
現在当社では、事業・組織拡大フェーズに入り、採用の強化が経営戦略上の最優先事項となっております。
今回のポジションでは当社のカルチャーやビジョンを体現し、採用戦略の立案・実行をリードしていただける方を募集します。
■職務内容:
・当社の採用業務全体をリードしていただきます。
■具体的には:
・会社の経営戦略、事業戦略に紐付く採用戦略の立案およびKPI設計(経営直下)
・採用チャネルの選定・運用
(ダイレクトリクルーティング、エージェント、リファラル、SNS等)
・各部門との連携(採用要件の明確化、採用計画)
・候補者対応、面談対応など一連のオペレーション
・採用広報(会社紹介資料、イベント企画、SNS運用など)
■当社の魅力
※採用のプロフェッショナルになれる
クライアントの採用パートナーとして課題発見から戦略立案、実行まで一貫して携わります。幅広い採用課題に向き合う中で、知識や実践力を磨き、採用のプロフェッショナルとしてのキャリアを築くことができます。
※本質的な採用課題に向き合うことができる
ポジション充足が本当に解決すべきゴールなのかをクライアントと深くすり合わせながら戦略を立て、PDCAを丁寧に回し、課題の変化や期待値に合わせた伴走型の支援を行っています。
※フルフレックス × ハイブリッドワークで柔軟な働き方ができる
フルフレックス制度やオンラインベースで仕事ができ、柔軟な働き方が可能です。
※ワークライフバランスを支援する福利厚生
子どもの保育園の送り迎え、通院など、休憩時間を活用して私用を済ませることもが可能です。
※キャリアオーナーシップを支える研修制度
採用業務スキル全般、IT知識、PM、コンサルティングなど複数分野のスキルを伸ばせる機会があります。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(組織・人事) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 フレキシブルタイム:5:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 本社 住所:東京都文京区後楽2-3-21 住友不動産飯田橋ビル5F 勤務地最寄駅:JR東京駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> ご希望の勤務地(全国どこでも就業可能) 住所:全国どこでも、ご希望の勤務地から就業が可能です 勤務地最寄駅:JR大阪駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <勤務地補足> ※弊社はフルリモート勤務ですが、関東在住の方は採用状況に合わせて本社への出社をお願いする事がございます。 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(フルリモート・在宅、サテライト) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~1,000万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):343,750円~437,500円 <月給> 343,750円~437,500円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※会社の業績及び本人の能力等により変動 ■昇給:年2回(1月、7月) ■賞与:年2回 ※会社の業績及び本人の能力等により変動 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:原則リモートワーク勤務通勤が発生した際に都度精算 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 ※再雇用制度あり <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ・2週間のオンボーディング(リモート実施) ・社内勉強会 ・LinkedInパートナートレーニング ・オンライン英会話(無料受講) ・資格受験代及び書籍代の補助 <その他補足> ・コワーキングスペース、シェアオフィス利用補助 ・定期健康診断の会社負担(女性検診の補助あり) ・オンライン診療サービス(一親等内の家族も対象) ・メンタルヘルスケア(外部窓口相談アンリ) ・サンクスカードポイント制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇3日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■有給休暇:毎年1月1日(基準日)に在籍する社員に対して、20日の年次有給休暇を付与。ただし、基準日以降新たに入社した社員に対する初回の付与日数については入社月に応じて付与。 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: 以下のいずれかの経験 ・事業会社での中途採用担当経験 3年以上 ・人材エージェントでのコンサルタント(キャリアアドバイザー/リクルーティングアドバイザー/両面経験者)経験 3年以上 ■歓迎条件: ・ベンチャー/スタートアップでの人事経験 ・ダイレクト採用に関する知識・経験 ・エンジニア採用のご経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社レイン |
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所在地 | 〒112-0004 東京都文京区後楽2-3-21 住友不動産飯田橋ビル5F |
事業内容 | LeINはHR業界経験者のみで構成された採用コンサルティング・採用代行企業です。リクルート、パーソル、JAC、ビズリーチ、パソナなどの人材エージェントや事業会社人事で一定のキャリアを積んだ者しか当社には在籍していません。そして、そんなメンバーでHRに関連する以下の3つの事業を展開しています。 (1)採用コンサルティング事業 (2)採用パートナー事業 (3)LinkedInパートナー事業 |
代表者 | - |
URL | https://lein.co.jp/ |
設立 | 年2019年1月 |
資本金 | 5百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 39名 |
平均年齢 | 36歳 |
主要取引先 | - |
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