NEW
正社員
掲載予定期間:2025/6/19(木)〜2025/9/17(水)
【経営企画/リーダーポジション】世界36の国に展開!グローバルフードカンパニー/東証プライム上場
<グローバルフードカンパニーを目指して世界36の国と地域へ1,700店舗以上を展開し、毎年100億円規模で成長を続けるトリドールグループ>
【職務内容】
グローバルフードカンパニーとして、世界中で大きな成長を続ける当社にて、経営企画業務全般のリーダーポジションとして活躍頂きたいと思います。
【具体的には】
・経営方針、単年事業計画、予算の策定
・HD及び国内外の子会社の予実分析、進捗管理と経営へのレポート業務
・管理会計の制度設計及び運営モニタリング
・投資判断、投資対効果の検証
・そのほか、付随する業務ならびに関係各位との連携
【組織】
■経営企画本部(14名)
└経営企画部(11名/正社員7名・外部3名・派遣社員1名)※配属予定
└IR室(2名/正社員1名・派遣社員1名)
└本部長
【当社の特徴】
・「Finding New Value Simply For Your Pleasure.」を経営理念に、食でお客様の喜びを創造すべく、事業・人財に対して新しい価値を掘り起こし続けてきました。その結果、グローバルライフスタイル企業として、毎年100億円規模のペースで成長を続けています。
・働くチームの仲間に対しても自分自身の価値を見つけてもらうための挑戦をし続けてほしいと考えており、既存概念にとらわれず挑戦する環境・機会を用意しています。
・特に自由と裁量は桁違いに大きく、30代のHD執行役員、20代中盤の部長クラス、子会社役員を兼務する社員も在籍しております。
・既存概念にとらわれず行動と挑戦を評価・奨励する企業風土です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 管理監督者 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 期間中の条件変更なし |
勤務時間 | <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 時間外労働有無:無 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区道玄坂1-21-1 渋谷ソラスタ19F 勤務地最寄駅:各線/渋谷駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 700万円~940万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):7,000,000円~9,400,000円 <月額> 583,333円~783,333円(12分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 無 <給与補足> ※上記年収は目安です。給与詳細は経験・スキル等を考慮して決定いたします。 ・賞与:年2回(6月・12月) ・業績賞与:年1回(6月)※その年によって業績賞与を支給する可能性がございます ・昇給:年2回(6月・12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限5万円まで(会社まで2km以上等の規定有り) 家族手当:福利厚生その他欄参照 寮社宅:福利厚生その他欄参照 社会保険:社会保険完備 <定年> 65歳 <教育制度・資格補助補足> ■OJT研修、自己啓発援助制度 他 ※各種社外研修への参加も積極的に推進しています。 <その他補足> ■連続休暇取得制度:年に2回、7連休以上を取得する制度 ■家族手当補足:児童教育手当(第一子月9,000円、第二子月7,000円、第三子月4,000円)※規定あり ■確定拠出年金制度 ■社員持株制度 ■借上住宅制度※社命での転勤の場合、家賃(エリアによって上限あり)の60%を補助 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数113日 月間21日勤務(月7~10日休み) ※本社勤務の場合、所定休日を土日祝日にあてて公休にするケースが多いです。 休暇:有給、リフレッシュ、結婚(5日)、産前産後、育児介護ほか |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・事業会社でのFP&A、予算策定、管理会計経験(上場企業またはある程度の企業規模必須)や、コンサルティング会社、金融関連などで経営企画・経営管理に対する知見・経験 ・コンサル、監査法人等の出身の方は、経営に関するアドバイザリー業務や事業推進などをクライアント企業に入り込んでやってきた経験 ・Excel及びPowerPointなどを使った財務分析と報告資料作成の経験を豊富にお持ちの方 ■歓迎条件: ・経理財務業務の経験 ・英語でのコミュニケーションが可能な方 <語学力> 歓迎条件:英語中級 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社トリドールホールディングス |
---|---|
所在地 | 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-21-1 渋谷ソラスタ19F |
事業内容 | ■事業内容: 丸亀製麺を主要業態として、国内1,000店舗、海外700店舗以上を運営している企業です。 1990年に会社を設立し、当初は焼鳥居酒屋を運営していましたが、2000年の丸亀製麺1号店の出店を機に、メイン業態を うどんに変更し、2008年には東証1部に上場。 (現在は東証プライム) 現在は丸亀製麺だけではなく、国内外で複数のブランドを展開。今後は海外での展開により力を入れ、2028年までに海外に4000店舗の出店を計画しています。 日本発のグローバルフードカンパニーを目指し、『食の感動で、この星を満たせ。』のスローガンの下、今後も様々なチャレンジを続けていきます。 |
代表者 | - |
URL | http://www.toridoll.com/ |
設立 | 年1995年10月 |
資本金 | 4,519百万円 |
売上 | 188,320百万円 |
従業員数 | 5,795名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。