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正社員
グローバル売上1.3兆円、従従業員7万人超の同社グループの戦略子会社、第二創業期にある弊社にてインサイドセールスの責任者をお任せします。
組織設計・営業戦略の立案・現場のマネジメントまで一貫してお任せいたします。
(役職:ゼネラルマネージャー)
【職務内容】
法人顧客に対し、活躍人材の採用~組織開発までワンプロダクトで課題解決できる
自社SaaSサービスのを提案するインサイドセールス組織のマネジメントをお任せします。
〈セールス組織構成〉
・IS_インサイドセールス
・FS_フィールドセールス
・IS&FS_一気通貫型
インサイドセールスは全体で約50名、うちマネージャー3名であり、中途入社のメンバーがほとんどで構成されています。
また、新規顧客に関しては別部隊が担当、受注後はカスタマーサクセスにてフォローアップを実施する為、セールスに傾注出来る環境となっており、顧客マーケティング、営業施策立案、コンバージョンの向上から1on1、評価まで幅広くお任せします。
【同社グループの期待と社内の環境】
同社グループ史上最大投資額で事業化、グループの次世代の柱として事業拡大のフェーズ であり、
既存プロダクトの強化と並行して新規機能の立ち上げも積極的に行っています。
2023年10月から評価制度を変更、会社の原理原則の策定等、更なる成長を志向、これまではアポ獲得~商談までの一気通貫型での セールス手法のみ
行ってきましたが事業をより成長させていくことを目的に2024年11月からIS-FSでの分業セールスを一部取り入れており、変革の真っ只中です。
【キャリアパス】
現在350名を超えるセールス組織においてGM(部長格)2名となっており、 プロダクトの急成長と組織拡大を背景にセールス組織の上位マネジメント(GM/EM)を積極登用中です。
プロダクトの進化に伴い 売り方の研究/型化、既存組織への浸透をミッションとしたチームの立ち上げなど 様々な状況に応じて、組織の成長に寄り添ったミッションをお任せする可能性もございます。セールス組織以外では、企画などのミドル部門や
新規事業・新機能開発などのプロダクト企画に携わっていくなど事業の成長スピードに合わせて柔軟なキャリア形成が可能です。
【プロダクト(同社)について】…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 内勤営業、カウンターセールス |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■インサイドセールス組織のマネジメント経験 └戦略、営業技術指導・評価などのピープルマネジメント |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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