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正社員
掲載予定期間:2025/6/23(月)〜2025/9/21(日)
【大阪本社/肥後橋】総務・人事(人事課管理職)/新卒・中途採用中心◆土日祝休◆日本郵政G
【日本郵政Gの安定基盤/将来的に人事課全体に関わる管理職としてキャリアアップ可/年間休日125日/日本郵政Gの福利厚生サービス充実】
人事課業務のうち、まずは採用業務(新卒・中途)の管理・運営を中心にお任せします。
社内各部署と密に連携をとり、業務を推進していきます。
■業務内容:
◇採用業務(新卒・中途採用)
・採用計画の立案、実施(採用手法の選定・運用)
・エージェント、広告代理店とのミーティング
・応募者対応(面接実施)
・入社後の定着支援 など
※上記以外にも、人事課として労務・人事制度業務にも幅広く携わっていただきます。
・行政対応(各行政機関への各種申請および対応)
・法改正対応(規程改定準備、社内説明など)
・他部署からの労務相談対応
・ハラスメント相談対応
・人事制度
・その他人事課業務全般
※最初のミッションは、全社戦略や部署の事業戦略を踏まえ、会社の採用方針に基づき、採用業務を通して会社の発展へ貢献することです。
※将来的には人事課全体に携わり、管理職として幅広くキャリアアップできる環境です。
■組織構成
総務・人事部 人事課:13名
※採用業務は、その内の4名がメインで担当しています。
■業務を通じて得られるスキル
◇コミュニケーションスキル
◇調整力
◇課題解決能力
■当社の特徴
テレマーケティングを主軸とした、昨今需要が増えているBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)を展開しております。インバウンド業務、アウトバウンド業務ともに対応しております。強みを持っている通信販売のみならず、2010年にクレジットカード業界大手の株式会社ジェーシービーと資本業務提携。また、2015年4月より日本郵政グループの子会社となり、より強固な基盤を築いております。
変更の範囲:すべての業務への配置転換有
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 管理監督者 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 時間外労働有無:無 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:大阪府大阪市西区江戸堀2-1-1 江戸堀センタービル7F 勤務地最寄駅:地下鉄四ツ橋線/肥後橋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし 一定期間ごとの転勤はございませんが、業務の幅を広げるための異動や昇進、役職への抜擢などのスキルアップを図る場合に転勤が発生することがございます。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 518万円~668万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):3,740,400円~5,240,400円 その他固定手当/月:120,000円 <月額> 431,700円~556,700円(12分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 無 <給与補足> ※ご経験により月給額を決定致します。 ※管理監督者の為、残業手当なし ※年齢・社歴に関係なく、頑張り次第でスピード昇進・昇格が可能です。 明確な評価基準で着実にステップすることができます。 ■賞与あり ■昇給昇格:年1回(人事評価により決定) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:月額上限3万円まで全額支給 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:退職金前払手当:勤続年数2年経過後から支給 <定年> 65歳 <教育制度・資格補助補足> 補足事項なし <その他補足> ■積立貯蓄 ■日本郵政グループの福利厚生サービス「Letter for Benefit」 ■子育支援制度 ■社内イベント【年度表彰など】 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ■会社指定の休日(会社カレンダーによる。夏期・冬期含む) ■有給休暇(初年度10日間:入社6カ月後) ■産前・産後休業 ■看護休暇 ■介護休暇 ■慶弔休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: <以下3つのすべての要件を満たす方> ◎課長職以上の役職経験がある方 ◎マネジメント経験がある方(年数・人数規模不問) ◎新卒・中途採用の実務、管理経験がある方 ■歓迎経験 ◎管理部門での幅広いご経験 ・給与計算 ・社会保険事務 ・人事評価制度 ・労務相談対応 ・総務 等 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | JPツーウェイコンタクト株式会社 |
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所在地 | 〒550-0002 大阪府大阪市西区江戸堀2-1-1 江戸堀センタービル7F |
事業内容 | ■事業内容 コンタクトセンターの構築・運営管理等 ■事業の特徴 ① ゆうちょ銀行や日本郵便などJP(日本郵政)グループ(以後JPグループ)の各種業務を受託し信頼性の高いサービスを提供しています。 ② クレジットカード業界大手の(株)ジェーシービーとの資本業務提携により、高度で質の高いサービスを提供しています。 ③ 通販業界で培ったコンタクトセンター運営のノウハウを活かしつつ、自治体等の多様なクライアントへのサービスも提供しています。 ④ 強固な資本基盤を活かして、AIやクラウドの活用等による時代の変化に即応した新たなテクノロジーの導入を積極的に推進しています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.jp-twc.jp/ |
設立 | 年1988年4月 |
資本金 | 182百万円 |
売上 | 9,000百万円 |
従業員数 | 326名 |
平均年齢 | 39歳 |
主要取引先 | - |
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